 

--, --. -- (--) --:--


早くも新年1月が終わりますが、ドルパ遠征のお話②を! 

2017, 01. 31 (Tue) 22:21

こんばんわ!!

どうも、

れかです。

今更wwwwwって感じになってしまいましたが、

ドルパ遠征の続きのお話。

前回はどこまで話したっけ。

とりあえず天使の窓まで行ってきましたー!

ってところだったかな?






窓からホテルに戻ってきまして、

まずは1日目の戦利品!!

KIMG1932m.jpg


そして娘たちやちんちゃん3号と夜景を撮って遊んだり。

IMGP4513m.jpg

IMGP4485m.jpg

IMGP4518m.jpg

あとは明日の本番に向けてゆっくりおやすみなさい。



・・・



当日朝!!

KIMG1954m.jpg

朝飯!!

いつも思うけど有明ワシントンの朝食ビュッフェは最高だとおもう。

KIMG1958.jpg

エクスパスもバッチリだね!!

KIMG1956m.jpg

今回もやりました!w

サザエさんのアレwwwのつもりww

KIMG1961m.jpg

昨日買った曜ちゃん腕時計もキマってるね!!w



そんなこんなで会場イン!!

今回も卓を取らせていただきました。

お集まり頂いた皆様、

改めましてありがとうございました!!

あとはざーーーっと写真を投下していきますん(๑´ڡ`๑)



IMGP4534m.jpg

IMGP4541m.jpg

IMGP4539m.jpg

IMGP4544m.jpg

IMGP4545m.jpg

IMGP4547m.jpg

IMGP4550m.jpg

IMGP4551m.jpg

IMGP4553m.jpg

IMGP4555m.jpg

IMGP4570m.jpg

IMGP4574m.jpg

IMGP4578m.jpg

IMGP4583m.jpg

IMGP4584m.jpg

IMGP4585m.jpg

IMGP4591m.jpg

IMGP4595m.jpg

IMGP4611m.jpg

IMGP4617m.jpg

IMGP4626m.jpg

IMGP4633m.jpg

IMGP4641m.jpg

IMGP4644m.jpg

IMGP4648m.jpg

IMGP4607m.jpg

IMGP4651mm.jpg




ざーーーっと投下させていただきましたww

今回のドルパは篝の誕生日が近いってのもあって、

篝の誕生日ケーキを準備しました!w

あとはクリスマスも近いのでそれ用のケーキもwww

写真はツイッターの方でアップもさせていただきましたので、

詳しい説明等は割愛させていただきますん…

スミマセン、

べ、別に面倒くさいとか、

そんなんじゃないんだからね!!

もし、

削除してほしいとかあったらご一報いただければと思います。





とにかく、

沢山のオーナー様やドールちゃんと出会いがあって、

やっぱりドルパはいいなーと思いました(๑´ڡ`๑)

あんまり文章にして書いていませんが、

とっても楽しかったんですって!!

時間もあっという間に過ぎてしまって・・・。

5月ドルパも参戦予定です!

その時はまた、

皆さんよしなによろしくお願いいたします(๑´ڡ`๑)






あ、

でも今回は後で伺いますって言って結局伺ってなかったところも結構あって、

大変申し訳ない思いをしましたので、

次回は卓を取らずに色んな所回らせていただけたらと思います(๑´ڡ`๑)

気分で卓をとるかもしれないとかはまぁ、

そのときになってみないとわからないですからねw






とにかく!

まとまりがなくなってしまいましたが、

そんなこんなな冬ドルパでした!!



ちゃんちゃん。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



篝、2歳になりました!! 

2017, 01. 09 (Mon) 19:35

こんばんわ!!

前回はドルパのお話でして、

その次も流れ的にその続きのお話を…、

と行きたいところだったのですが、

1月7日…、

お陰様で篝が2歳になりましたので、

そのときの様子を記事にしてみたいともいます^p^

ではさっそく。





かがりー!!

おーーーい篝や~~!!

IMGP5034m.jpg

篝『なにーーーぱぱーーーー!!』

へへ~~!!

誕生日おめでとう!!

IMGP5038m.jpg

篝『えーーー!!なになにーーーー!!たんじょうびぷれぜんとーーー?!!』

おうおう!

今まで2年間、

ずっと一緒にいてくれてありがとうな!!

おめでとう!!

恋華『かがりーーー!!おめでとーーーー!!』

ロメア『おめでとーーーー!!よかったねーー!!』

IMGP5045m.jpg

篝『おねーちゃんーー!!ロメアーーー!!!みてみてーーー!!貰ったのーーー!!!』

IMGP5047m.jpg

恋華『ねーーねーーーかがりーーー!なにもらったのーーー??』

ロメア『みせてみせてーー!!』

IMGP5048m.jpg

篝『ねこさんだーーーーー!!』

IMGP5053m.jpg

ロメア『よかったねーー!!』

篝『ねえーーねえーーーにあうーーー??かわいいーーーー???』

めちゃめちゃかわいいぞーーー!!

恋華『かわいいーー!!かがりいいなーーー!!』

IMGP5059m.jpg

篝『ぱぱーーーありがとーーー!!』

こちらこそ、

ありがとうな!

これからも一緒にいような!!

よろしくたのむよ!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ってことで、

無事に篝が2歳になりました( ´∀`)

今後とも、

よろしくおねがいします!!

今年が終わる前に、ドルパ遠征のお話①を。 

2016, 12. 31 (Sat) 23:15

みなさんこんばんわ!

お久しぶりです。

今年もあともう少し!

年越す前にドルパのことはまとめて置かないとね!!www

ってことで早速。



~ドルパ前日~

とりあえず今回も前乗りで東京へ!!

高速バスで早朝6時出発。

んで東京ついたのは10時前かな。

とりあえずドルポ行って撮影しましたよ!

クリスマス前ということで撮影スペースもクリスマス仕様!

IMGP4428m.jpg

恋華『ぱぱーー!!クリスマスツリーがひかってるよーー!!』

IMGP4438m.jpg

篝『くまさんも可愛いね!!』

IMGP4434m.jpg

ロメア『きれいだね、ぱぱ』

IMGP4404m.jpg

最後はみんなではいっ

恋華、篝、ロメア『ちーーーーず!!』






篝『ぱぱーーー、とーきょーのクリスマスはやっぱちがうねっ』


しぃーーーーっ!!

そんな大きな声で恥ずかしいこと言わないの!!ww




っとまあこんな感じで撮影してたんですが、

やっぱり3人連れだと時間制限が厳しくてあんまり数をこなせないw

でも、

頑張るんだよー!!

そしてエクセルシオールでモーニング兼ランチ^p^

KIMG1928.jpg

これはいつもの感じで!

そうこうしてるうちにお昼過ぎくらいかな。

本当だったらいろいろ回っていろいろお買い物してってやりたかったんだけど、

ドルパ前だしお金あんまり使いたくないし・・・。

悩んだ末一度ホテルにチェックインしました。

今年は部屋からビックサイトがみえるかなー!

なんて期待してたんですが、

実際部屋に入ってみると・・・。

KIMG1930.jpg

じゃーーーん!!真逆の部屋でしたw

KIMG1931.jpg

部屋自体は高層の広めの部屋をとったのでこんな感じ。

1人旅なのに二人分の部屋着www

って感じでしたw

去年もそうだったんですがね!!



一応チェックインはしましたが、

まだまだ時間があるなぁ~暇だな~って感じだったので、

せっかくSDであるロメアをお迎えしたので、

天使の窓に行ってみようってことに。

いざ原宿に行ってみると、

なんだここは!!!!

くっそリア充の巣窟じゃないか!!

なんか若いにーちゃんとかねーちゃんとかばっかだし、

ミクつけたキャリー転がしてるの場違いにも程が有るぞ!!

秋葉原では全然そんなことないのになー!!w

んで無事に天使の窓に到着!



ほげぇ~こんな感じなんだねー窓って。

他のすみかとは全然雰囲気違う・・・ちょっと異空間って感じ。

その日はタイミングが良く、

地下フロアでSDフルチョイスの講座をやってまして。

ふら~っとお買い物フロア見てからその講座の方へ。

すると、

あれ~~~?

あの喋ってる人どっかでみたぞ~~??

あ・・・!!

京都の天使の里でロメアのオーダー担当してくれた人じゃないか!!

講座が終わった後そのスタッフさんといろいろお話させていただいて。

たまたま窓に講座しに来てたっていう偶然。

そしてその足で明日のドルパの準備をするとのことで。

とりあえず窓に来て良かったーーーーーーーーっていう出来事でした!

あとは撮影ブースをお借りしてロメアの撮影をば!

IMGP4472m.jpg

IMGP4481m.jpg

やっぱりちょっとルールというか勝手がわからなかったのでとりあえずこの2枚を・・・( ´∀`)

あとはお店の外観を!

KIMG1935.jpg

この時はもう暗くなっていて、

でも綺麗にライトアップされてて。

またいつか窓には行きたいですな!!

あとはホテルにもどって窓には連れてこられなかった恋華と篝とも戯れて。

娘3人の他にちんちゃん4号とも戯れてw

夜景やこの日にちょこっと買ったものも撮ったのですが、

とりあえずそれは次回のお話といたしましょう^^




ここまでお読み頂きありがとうございます!!

ではでは!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドルパのお話の他にもクリスマスのお話、

ドルパ前の宇都宮撮影会のお話、

あとは新年のお話とか、

書くことがどんどんたまってしまいますが、

ゆっくり更新していきますので、

気長にみてやってください^^

それではみなさん、

良いお年を!!

2016.11.19 ロメア、誕生。(SD F-56) 

2016, 11. 20 (Sun) 20:04

こんばんわ!

今日はご報告のブログです^p^

以前に京都の天使の里でフルチョイスのオーダーをしてきましたというブログを書きましたが、

先日11月19日、

ついに宇都宮SRにて、

お迎えいたしました!!!

そのときのことをざっと書いていきますね。




11月17日の木曜日、

オーダーから60日目が経ちました。

しかしながらすみかから連絡がまだ来てないので、

いてもたってもいられず仕事が終わってからこちらから電話してしまいましたw

れか『どもーこんばんわー、○○です~わかりますか~?笑』

店『こんばんわーわかりますよー大丈夫です~』

れか『そういえば、あの・・・、届いてますか・・・?』

店『え??』

れか『フルチョの子、今日で60日目なので電話しちゃいましたー笑』

店『あ~~、これから電話しようと思ってたとこなんですよ~笑 昨日の遅くに届いたみたいで~ 検品も終わりましたので! オーダー通りの可愛い子来てますよ~!』

れか『ほんとですか!では今度の19日、土曜日にお迎えに行きたいのですが~』

店『大丈夫ですよー!私もおりますので、お待ちしております~』

ってな感じで電話終わったのですが、

あれ、

そういえばお迎えセレモニーの話してなかったなって思いましてもう一度電話。

れか『そういえばお迎えセレモニーってやったほうがいいんですか?!!』

店『そうですねー、無料でできますのでうんぬんかんぬん、やってらっしゃる方ももちろんおりますので、お考えでしたら是非うんぬんかんぬん!』(うる覚えw)

れか『なるほど!○○さん案内してくれないからやりたくないのかと思いましたよw』

店『そんなことないですよwwwでは19日の何時からがよろしいでしょうか?』

れか『午前はエクスパス戦争に参加しますので・・・、では午後の2時からで!!』

店『確認いたしますので少々お待ち下さい~』

店『○○な事情がございまして、ひょっとしたら難しいかもしれませんね~、できるかもしれませんが、できないかも・・・』(実際事情の中身は教えていただきました)

れか『土曜日行きたいので~、、でしたらもしできなかったらできないで構いませんので、できそうなときはお願いします。』

という感じでとりあえずお願いしましたw(すみかさん無理言ってすみませんw)

そんなこんなで当日の朝。

まずは10時からエクスパスの販売開始なのでPCの前に待機。

いや~買えませんでしたw

11時の再販も頑張ったんですが買えずエクスパスはとりあえず諦めましたw(その後も出先でスマホで頑張ったんですがダメでしたw)

んでなんやかんやで1時半くらいかな、

宇都宮SRに到着。

れか『こんにちわー、今日、セレモニーできそうですか?』

店『大丈夫ですよ!しっかりやらせていただきます!』

心強いお言葉を店長さんからいただけたのでひとまず安心しました!

そして、

いよいよご対面。

天使の里専用の化粧箱。

すごく重量感・・・!(すみか通常の化粧箱のことはわからないので比較はできませんがw)

引き抜くタイプではなく蓋を開けるタイプ。

蓋をあけるとアイやらウイッグやらお手入れセットやら色々入っていて、

その下の布団をいよいよめくると・・・、

すごく可愛いメイクのSDさんが現れました。

この時の気持ちといいますか、

もうなんとも言えない『うぉおお・・・!!』っていう感情になります!w

しっかりオーダーしたイメージ通りの、

きれいな感じで。(アイは外したままのオーダーだったのでついてませんでしたが、それでも感動です。)

そしてさっそくお迎えセレモニーに向けて準備に取り掛かりました。

初SDの自分に親切にいろいろ教えてくれる店員さんに感謝しつつ、

アイを取り付けたり、

お迎えドレスを着せたり、

ウイッグを付けたり。

扱いがなれないものでなんだかんだてこずってしまって、

もうすでに午後の3時w

それでも『時間は大丈夫ですので、ごゆっくりどうぞ』と言ってくださっていた店員さんには更に感謝です。

おかげさまで無事に準備ができました。

そしていよいよセレモニー自体の準備がされていきます。

場所や店長さんの衣装、

他の方が入ってこられないように入り口の封鎖まで。

本当に自分たちの為だけにいろいろなさってくれてるって感じで。

そんな中自分は緊張のあまりお腹が痛くなって開始直前にトイレに行く始末w

チキンなんですすみませんw

そしていよいよセレモニーの開始。

特別な衣装をまとった店長さんがご挨拶といろいろお話を。

なんか結婚式みたいなイメージを持たれると良いかもしれませんw

お話の後、

ともしていたろ2本のろうそくを自分で吹き消し、

SDちゃんを抱っこしてお迎えといたしませて、

セレモニーの終了。

その後SDちゃんを抱っこして2ショット写真を撮っていただきましたw

こちらは後日郵送させるそうです!

っとまあこんな感じでお迎えしたわけなんですが写真をアップしてないですね^p^w

これからアップしていきますよっと!






名前は『ロメア』。

11月19日の誕生花の一つである『アルストロメリア』が由来です。

その名前から名付けました。

IMGP4300m.jpg

IMGP4293m.jpg

こちらがお迎えセレモニーのときのロメア。

セレモニーの開始前の終了後に撮影していいですよと時間をいただきました。

そしてここから登場!

うちのおてんば娘たち!w

『おまえたちー今日から一緒になるロメアだよー。よろしくしてあげてな!』

恋華『ぱぱーーー!!新しい子、ロメアっていうのーー!!?』

篝『ロメアって名前外国の人みたいーー!!』

『こらこら、しっかり仲良くするんだぞ!』

恋華・篝『任せてよ!』

IMGP4333m.jpg

恋華『仲良くなるには、まずお酒だね!!』

篝『おさけーーー!!』

ロメア『あ、あのーー・・・!』

恋華と篝のいつものテンションにまだついていけてなさ気なロメア。

なんか微笑ましい・・・^^w

IMGP4320m.jpg

IMGP4306m.jpg

ロメアも実はオッドアイにしてます!

可愛いよねー!

IMGP4312m.jpg

恋華『いっしょにポーズきめよーー!!』

篝『いえーーーーーーー!!』

IMGP4303m.jpg

IMGP4304m.jpg

うちの子たちもアップアップ!

IMGP4316m.jpg

恋華『最後はみんなで!』

篝『仲良しだよーー!』

ロメア『なかよしーー!』




とりあえずは仲良くやってくれそう^^

更に賑やかになりそうで、

これからもっと楽しくなりそうです!!



恋華、

篝、

ロメア、

これからもよろしくな!!

IMGP4328m.jpg






そんなこんななロメアのお迎えでした!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





あ、

そうそう、

本日、

エクスパス無事に購入できましたw

てか今回は秒単位の争いで笑えますw

10月の宇都宮SR撮影会~はろうぃーーーーーーん~ 

2016, 11. 01 (Tue) 20:20

こんばんは!

お久しぶりの登場!

れかです^p^

だいぶ遅くなりましたが、

10月の宇都宮SRの撮影会の様子を!

お題はやっぱりハロウィーンです^p^

IMGP4187m.jpg

まずは全体!

IMGP4212m.jpg

手錠でつながれてしまった翼さんちの凪紗ちゃん^p^

IMGP4214m.jpg

ちるさんちのおちびちゃん!

IMGP4191m.jpg

そしてうちの恋華と篝!

IMGP4217m.jpg

そんでもってよくわかんない能面w

それと今回とってもユニークな子がいらっしてまして、

注目どMAXな子!w

宇都宮常連さんなオーナーさんなんですけど、

すごいですよねw

IMGP4237m.jpg

全身青い子w

今回の撮影会の前2回分は仙台行ってたり京都行ってたりで宇都宮撮影会に来てなかったので、

とっても久しぶりな感じでした^p^

ワンオフお披露目されてまして、

翼さんあの子がいいって言ってたのに素通りしちゃうし、

次のお披露目ではお迎えしてくれるかなw

なんてねw

とりあえず、

里フルチョの子が早く来てくれないかなといてもたってもいられない毎日を送っております!w

そんな感じな今日このごろ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
