 

--, --. -- (--) --:--


ドール預金を始めます! 

2015, 11. 20 (Fri) 23:30

こんばんは!

最近はなんかホントにお疲れモード…。

帰ってきてからのダルさといったら…。

ブログもあんまり更新してなくてすみません。

そんなこんなでネット銀行の口座を開設!

そして魔法のカードも申し込んだ!

ミクとかボークスのカードもいいな思ったんだけど、

結局リボにしないといろいろダメみたいだから、

渋々別のに…。

とりあえず、

口座のカードが届きました!



一般預金用の口座もセブン銀行で作ろうとして申し込んだんだけど、

いつ連絡くるのー!

はよしてー!

今まで通帳1本だったけど、

やっぱり通帳は分けておいたほうがいいよね!

そんな何気ない話でした。

気ーまーぐーれーのーまーまーにー 

2015, 10. 17 (Sat) 09:57

おはようございます!!

予め言っておきます!

今回は写真はありません(◜௰◝)

今日は何しようかな~、

明日は宇都宮だしな~、

明後日は仕事だしな~、

怖いな~怖いな~、(稲◯淳二風

なんて考えてまして、

いっそのこと宇都宮にホテルとっちゃえばいいんじゃね(??)

という天才的なひらめきがありましたので、

これから準備して宇都宮に行ってきます(◜௰◝)

宇都宮駅前徒歩3分とかいう立地のホテルらしいのですが、

駅前に何あるか全然わからないですw

宇都宮駅前ってなにあるんですかー??!!

そして明日撮影会いらっしゃる方、

何卒、お手柔らかに、よろしくお願いいたします(◜௰◝)

ドール関連のイベント参加はなにせ初めてなので、

普段あんまり人見知りしない自分でも、

割りと、

結構、

緊張しておりますw

とりあえず、

そんなご報告でした!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




とりあえず、

今日は宇都宮行ったついでに、

蒼き鋼のアルペジオの映画でも観てこようと思います(◜௰◝)

一泊東京遠征も秋葉原で締めくくり! 

2015, 09. 21 (Mon) 19:42

こんばんは!

東京遠征もいよいよ今日で終わり!

最終の特急で帰ります!

今日も午前中ドルポで撮影して、

お昼過ぎまでAKB劇場向かいのエクセルシオールでぐだって、

暇だったしせっかくなので、

行ったことなかった船橋ららぽーとSRに行ってみようと思い立ちましてw

ブーンと行ってきましたよ!

ららぽーとSRの女性の店員さん!

凄く親切な方で、

とても撮影が捗りました!

ありがとうございます!

それでですね!

秋葉原のドルポに!

なんと!

恋華と篝の写真!

今なら飾ってありますw

一般の方用にコルクボードに写真を飾るスペースがあったので、

早速印刷して飾って頂きました!

さっき見てきたのですが嬉しいですなぁ~(´ω`)

愛娘達の写真が…!

感慨深いものがあります!

いつまで飾ってあるかはわかりませんが、

ドルポに行く機会がある方は、

是非チェックしてみてください~(´ω`)

昨日今日撮った写真は、

家に帰ったらアップしますね!

お楽しみに!

多分帰ったら娘達部屋着にして、

疲れて寝てしまうと思うので、

連休中には、

頑張ってアップしたいと思います!!

それにしても、

充実した2日間だったなぁ~(´ω`)

充実しすぎて、

燃え尽きた感マックスですw

散財したけどw

とりあえず、

この遠征に関わった方々!

またドルポとららぽーとSR!

そして立ち寄った何件もの喫茶店w

ありがとう~(´ω`)

自分は20時53分の特急で帰りますよ!



東京なう! 

2015, 09. 20 (Sun) 22:46

こんばんは!

スマホから失礼します!

今日はドルポで撮影してきましたよ!

そして、

沢山の収穫!

一番の目的の恋華のウィッグも購入!

明日も撮影行く予定です!

ここにコメントしてくださってる方で暇な方は一緒に撮れるといいですな…(´ω`)←願望

明日もフリーでダラダラしてますな。

そして、

地元帰ります!!

飲み楽しかった~(´ω`)

初対面だけどそんな感じしなくて、

二人ともいい子で。

明日撮影できたら、

きっとサプライズな感じになると思います!

雰囲気変わるだろうな~(´ω`)

ふふふ。

どうでもいいのですが、 

2015, 04. 14 (Tue) 01:00

ピザたべたいwww

飯テロさーせんwww

拾い画像さーせん!
