 

--, --. -- (--) --:--


篝、2歳になりました!! 

2017, 01. 09 (Mon) 19:35

こんばんわ!!

前回はドルパのお話でして、

その次も流れ的にその続きのお話を…、

と行きたいところだったのですが、

1月7日…、

お陰様で篝が2歳になりましたので、

そのときの様子を記事にしてみたいともいます^p^

ではさっそく。





かがりー!!

おーーーい篝や~~!!

IMGP5034m.jpg

篝『なにーーーぱぱーーーー!!』

へへ~~!!

誕生日おめでとう!!

IMGP5038m.jpg

篝『えーーー!!なになにーーーー!!たんじょうびぷれぜんとーーー?!!』

おうおう!

今まで2年間、

ずっと一緒にいてくれてありがとうな!!

おめでとう!!

恋華『かがりーーー!!おめでとーーーー!!』

ロメア『おめでとーーーー!!よかったねーー!!』

IMGP5045m.jpg

篝『おねーちゃんーー!!ロメアーーー!!!みてみてーーー!!貰ったのーーー!!!』

IMGP5047m.jpg

恋華『ねーーねーーーかがりーーー!なにもらったのーーー??』

ロメア『みせてみせてーー!!』

IMGP5048m.jpg

篝『ねこさんだーーーーー!!』

IMGP5053m.jpg

ロメア『よかったねーー!!』

篝『ねえーーねえーーーにあうーーー??かわいいーーーー???』

めちゃめちゃかわいいぞーーー!!

恋華『かわいいーー!!かがりいいなーーー!!』

IMGP5059m.jpg

篝『ぱぱーーーありがとーーー!!』

こちらこそ、

ありがとうな!

これからも一緒にいような!!

よろしくたのむよ!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ってことで、

無事に篝が2歳になりました( ´∀`)

今後とも、

よろしくおねがいします!!


10月の宇都宮SR撮影会~はろうぃーーーーーーん~ 

2016, 11. 01 (Tue) 20:20

こんばんは!

お久しぶりの登場!

れかです^p^

だいぶ遅くなりましたが、

10月の宇都宮SRの撮影会の様子を!

お題はやっぱりハロウィーンです^p^

IMGP4187m.jpg

まずは全体!

IMGP4212m.jpg

手錠でつながれてしまった翼さんちの凪紗ちゃん^p^

IMGP4214m.jpg

ちるさんちのおちびちゃん!

IMGP4191m.jpg

そしてうちの恋華と篝!

IMGP4217m.jpg

そんでもってよくわかんない能面w

それと今回とってもユニークな子がいらっしてまして、

注目どMAXな子!w

宇都宮常連さんなオーナーさんなんですけど、

すごいですよねw

IMGP4237m.jpg

全身青い子w

今回の撮影会の前2回分は仙台行ってたり京都行ってたりで宇都宮撮影会に来てなかったので、

とっても久しぶりな感じでした^p^

ワンオフお披露目されてまして、

翼さんあの子がいいって言ってたのに素通りしちゃうし、

次のお披露目ではお迎えしてくれるかなw

なんてねw

とりあえず、

里フルチョの子が早く来てくれないかなといてもたってもいられない毎日を送っております!w

そんな感じな今日このごろ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

京都と大阪遠征2016 

2016, 09. 20 (Tue) 22:32

こんばんわ!!

9月の連休も今日で終わりです~

今年のシルバーウィークって言っても通常3連休しかなかったので、

一日有給を取って4連休にしました!

そして京都と大阪へ遠征に!!

9/17(土)の夜行バスに乗り約12時間。

9/18(日)の朝にまず大阪の難波に着きました。

まず娘たちとか旅行の衣類とかその他もろもろを難波に取ったホテルに預けて、

銭湯に向かいました。

ところが調べていた銭湯に歩いて行ってみたのですが、

あれ?

シャッターが閉まってまして・・・。

もう暑いし雨降ってるし汗びっしょりだしとりあえずお風呂ーって思ってタクシー捕まえて、

ちょっとそこより遠い別の銭湯へ行きました。

初日は大阪の友達に付き合ってもらう予定だったので、

その後なんばの地下鉄の駅で待ち合わせ!

無事に合流し、

いざ京都へGO!!

全然土地勘がないので移動はすべて友達任せでしたw

ありがとうね!

さっそく今回の遠征目的の天使の里に到着です!

KIMG1543m.jpg

KIMG1547m.jpg

ほげええ・・・!

しゅごい・・・!

とまあ粉みかんな感想でした。

中も綺麗でネットの評判どおりの場所でした。

娘たちも連れてきたかったのですが、

こちらには連れてこられないので残念!!

結構混み合ってるのかなと思ってましたがそうでもなく、

ちょこちょこっとお客さんがいる程度。

展示にはSDの過去のスタンダードや限定っ子の展示もあり、

とってもテンションがあがりました!

ローゼンシリーズもいましたし・・・!

友達は金糸雀(カナリア)だけいない・・・って言ってましたが・・・w

そんなこんなで早速フルチョしてきましたよっと!!

ジャジャン!!

KIMG1565m.jpg

KIMG1566m.jpg

こんな感じのオーダーにしまして。

お目当てのヘッドも里のみのやつでしたし、

フルチョするなら里!!!って決めてました。

おそらく最初で最後のフルチョかな・・・。

といいますかですね、

里のアドバイザーさん、

すごく親切で、

いろいろためさせてくれたり、

お話聞いてくれたり、

アドバイスくれたり、

ホントに感謝しかないです!

あの人が担当になってくれてホントによかったです!

(もちろん他の方も素敵なアドバイザーさんだと思います。)

なんだかんだ1時間半くらいかかってしまいました・・・!

本当に楽しみです!

順調に行けば11月の宇都宮SRの撮影会、

もしくは12月のドルパでお披露目できるかな^^

ふふーー!

楽しみがまたひとつ増えました!

あと里限定の衣装で白無垢があったんですが、

モデルさんが着てたやつすんごい綺麗だったなあ・・・。

(35000円)

おんなじやつがあったら買ってたかもしれないですw

別のタイプのやつ(これも35000円)しかないって言われたので、

無事に買わずに出てこれましたが・・・w

友達さん振り回してごめんねw

とりあえず里をでて、

駅の方へ。

JR嵯峨嵐山の近くでトロッコが出てるっていうのも事前に調べてたので気になってました。

遠征中は雨ばっかだったので乗りませんでしたが、

晴れてれば乗りたかったなあ・・・。

とりあえず休憩がてら抹茶ソフトクリームを食べ、

博物館わきの喫茶スペースにいきました。

IMGP4068m.jpg

こんな漢字の機関車の展示も。

JR嵯峨嵐山駅から帰りの電車を待ってる時、

ちょうどトロッコが出発前でした。

IMGP4072m.jpg

今度行ったら乗ろう。

とりあえずの初日はこの後大阪に戻り、

娘たちをホテルから連れ出し、

飲みに行きました。

友達も娘たちを可愛がってくれまして、

早くドール沼にどっぷり行ってくれないかなって思います^p^

飲みの帰りの途中道に間違ったりいろいろありましたが、

ほんとに楽しい一日でした。

また大阪行った時はよろしくお願いしたいですな~^p^

そんなこんなでホテルに戻り、

娘たちもお疲れモード。

IMGP4075m.jpg

恋華『ぱぱーーーー疲れたーーーー!!』

篝『おやすみなさいぱぱーーー!!』

ぼくどこで寝ればいいの・・・。

無事に一日目終了しました。

そして二日目。

恋華『ぱぱーーーおはようーーーー!!』

篝『おはよーーー!!』

IMGP4083m.jpg

おはようおまいたち。

恋華『昨日はれんげたちお留守番ばっかりだったから、今日はどこかつれてってくれるんだよね??』

篝『どっかつれてけーーー!!!』

わかってますとも!

今日は大阪SRに連れて行く予定だったからな!

いっぱい撮影しよう!!

IMGP4098m.jpg

篝『おねえちゃんやったねーー!!』

恋華『いっぱいあそぶーーーー!!』

この日もあいにくの雨でしたが、

大阪SRへ。

以下撮影会の様子です^p^

IMGP4100m.jpg

恋華・篝『おおさかやでーーーーー!!!』

IMGP4109m.jpg

IMGP4115m.jpg

IMGP4121m.jpg

篝『リンゴ飴ーーーーー!!』

恋華『おいしそーーだねーーかがりーー!』

IMGP4129m.jpg

IMGP4151m.jpg

恋華『ぱぱーー!みついでーーーー!!』

篝『おさいせんちょーーだい!!』

ぐぬぬ・・・。

IMGP4147m.jpg


IMGP4162m.jpg

篝『なつは過ぎちゃったけど、まだまだかき氷はおいしいよね!!』

恋華『いっぱいたべちゃう!!』


最後はふたりそろって、

IMGP4168m.jpg

恋華・篝『なかよしーーーーー!!』

IMGP4173m.jpg

とまあこんな撮影会でした^p^

大阪SRさんも撮影スペースが充実してて、

とっても撮りがいがありました!

こちらもまた機会があれば来たいですね!

大阪SRをあとにして、

残りの時間はテキトーにぶらぶらしましたw

KIMG1577m.jpg

ボークス大阪!

KIMG1578m.jpg

信長書店の精力剤が気になったw

KIMG1582m.jpg

ゲーセンで取ったw

(親切にしてくれたゲーセンのお兄さんやお姉さん、ほんとにありがとう・・・><w)

KIMG1589n.jpg

大阪城見てきたり、

KIMG1596m.jpg

屋台が出てたので本場のたこ焼き食べたり!

(大阪城ホールでなにやら絢香のコンサートがあったみたい)

そうこうしてるうちにあっという間に二日目の帰りのバスの時間になってしまいました。

雨が降ってなければもう少しアクティブに動けたんですが。

こればっかりはしょうがない!

次回に期待しよう!

年一くらいでまた行きたいな!

大阪京都!!

正直大阪怖かったけど、

タクシーの運ちゃんとか優しかったし、

面白い街でした!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


あっと言う間の連休でした。

明日も仕事ですが、

一日頑張ればまた休み!

そのあと一日頑張ればまた土日!!

今週はなんとか乗り切れそうです^p^

いつもの如くまとまりがない文章ですが、

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おーもーいーよーひとつになれー 

2016, 09. 11 (Sun) 20:06

こーのーとーきをまーっていたーーーー

っということで最近はラブライブサンシャインにどっぷり!

曜ちゃん推しのれかです^p^

みなさまお久しぶりです!

とってもご無沙汰ですw

ブログの更新をさぼってましたましたました・・・

スミマセンw

さてさて、

今日はいろいろといろいろの下準備と思い、

宇都宮SRに行ってまいりましたので、

そのお写真をアップアップしていきます!

IMGP4065m.jpg

IMGP4063m.jpg

IMGP4037m.jpg

IMGP4045m.jpg

IMGP4048m.jpg




まだまだ暑いですが、

雲もなんか秋な感じで、

そろそろ夏も終わりですなあ・・・というこの頃ですね!

宇都宮SRの撮影ブースも秋になってました!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ところで、

いろいろ下準備といいましたが、

とりあえず今度の18日(日)・19日(月)と京都・大阪に行く予定を立てました^p^

KIMG1533.jpg

そのために宇都宮SRにフルチョ本を買いに行ったのです!!

まあ、

京都に行くってことはそうなるわけでして・・・^p^

でも「天使の里 SDフルチョイスシステム2016・秋 」が始まるのが23日からなんですけど、

夜行バスでいくもんだから一泊となると3・4日はまとまった休み取れないとなかなかいけないし、

その休み取れそうなのがその日取りなわけでして。

でもでも!

気になってる娘は里に行けばオーダーできるし!

今度でるハンドパーツも一年後くらいにはまたすみかフェアでゲットできるだろうし!

問題ナッシングです!!^p^

どんな娘が誕生するかはそのときまでのお楽しみです!!

そんな近況報告でした!







・・・ということですので、

今月の宇都宮SR撮影会はまたお預けです!

先月は仙台SRに行っちゃったからな~w

そのときの写真もまた時間見てアップしていきたいと思いますw




ではでは!

またお疲れ様ヨーソロー!!!






宇都宮SR撮影会~6月の!~ 

2016, 06. 27 (Mon) 21:53

こんばんわ!

お久しぶりです!

れかです(◜௰◝)

今回は今月行われた撮影会の様子をあっぷあっぷしていきたいと思います(◜௰◝)

ではさっそく。




まずは全体的な様子!

IMGP3901m.jpg

IMGP3904m.jpg

IMGP3905m.jpg

IMGP3908m.jpg







次に翼さんちの娘、帆村さんちの娘、3.5次元さんちの娘、そしてうちの娘のあっぷ!


IMGP3914m.jpg

翼さんちの凪紗ちゃん!いつもウイッグ変わったりイメチェン激しいので騙されてしまいます(◜௰◝)w
そんな凪紗だけど、やっぱり笑顔は可愛いですね!

IMGP3921m.jpg

帆村さんちの霞鈴ちゃん!ほわわわんな笑顔がとてもキュートですね~(◜௰◝)
かわゆぅー!

IMGP3923m.jpg

3.5次元さんちのミクちゃんとシェリルさん!ちょっとシェリルさんがボケてしまいました・・・、スミマセン!
でもでも、3.5次元さんちのミクちゃんはホントにツボです(◜௰◝)ほっぺとお口がやばいです・・・!

IMGP3916m.jpg

IMGP3919m.jpg

そしてうちの娘たち!!

今回のテーマはジューン・ブライドということで、

篝を女の子ちっくに、

恋華を男の子ちっくに。

そんな衣装で決めてみました(◜௰◝)

いつもはお揃いが多いので、

たまにはこんな感じの正反対コーデも、

なかなかいいかなと思いました!(◜௰◝)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
