 

--, --. -- (--) --:--


7ヶ月で35kg痩せました(減量終了!) 

2015, 09. 12 (Sat) 21:05

こんばんわ!!

今日は、ドールネタではありません!

すみません!!

というのも、

減量始めて今日でちょうど7ヶ月!

ある程度目標まで達成してたので、

今日いろいろ測定してきまして、

結果を報告したいと思いましてw

そして、

地味に辛かった減量を今日で終了したいと思いますw

以下、

結果ですw

ダイエットm

ダイエット正面m

ダイエット横m



ダイエット始める前に履いてたズボンを引っ張りだして履いてみましたw

こんなん履いてたんだな~ってちょっと怖いですね~w

黒いズボンで見にくくてすみません!

きっかけは、

ユニクロのXLがパッツパッツになってしまったこと。

ドールをお迎えしてから、

いつかはスラっとかっこいいぱぱになって、

一緒に写真を撮りたいって思ったこと!!

そして、

それを保ち続けること。

こういう希望から始めたことでした。

たまに気を緩める時もありましたが、

結構ストイックにやってたんで、

今考えると地味に辛かったですねえ~w

でも、

これからがある意味減量より難しくなると思うんですよねー。

体型とか体重とか体脂肪率とか気にしながら太りにくい体を、

つまり筋肉をつけていきたいと思ってまして。

かと言ってさり気なくって感じで。

まあ、

自分なんてどんだけ筋トレやっても、

ムキムキのマッスルマンの方々になれるわけないのでねw

本格的な方はきっとすごく努力されているのでしょう。

自分には無理ですなw

とりあえず、

食べる量を少しずつ増やしながら、

トレーニングは引き続き続けていきたいと思いますw

いままで週5前後でやってたのを週3とか4に減らしたりはするかもしれませんがw

まあ、

気分次第でw

とりあえず、

結果報告でした!!

リバウンドは、

運動続けてればないと信じておきたいと思いますw









こんなブログ記事見てくれてる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、

とりあえず、

質問ある方がいれば、

コメントにてよろしくお願いいたします。

答えられることはなるべく答えていきます!




全国のダイエッター達、がんばろー!!

