スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.19 ロメア、誕生。(SD F-56) 

2016, 11. 20 (Sun) 20:04

こんばんわ!

今日はご報告のブログです^p^

以前に京都の天使の里でフルチョイスのオーダーをしてきましたというブログを書きましたが、

先日11月19日、

ついに宇都宮SRにて、

お迎えいたしました!!!

そのときのことをざっと書いていきますね。




11月17日の木曜日、

オーダーから60日目が経ちました。

しかしながらすみかから連絡がまだ来てないので、

いてもたってもいられず仕事が終わってからこちらから電話してしまいましたw

れか『どもーこんばんわー、○○です~わかりますか~?笑』

店『こんばんわーわかりますよー大丈夫です~』

れか『そういえば、あの・・・、届いてますか・・・?』

店『え??』

れか『フルチョの子、今日で60日目なので電話しちゃいましたー笑』

店『あ~~、これから電話しようと思ってたとこなんですよ~笑 昨日の遅くに届いたみたいで~ 検品も終わりましたので! オーダー通りの可愛い子来てますよ~!』

れか『ほんとですか!では今度の19日、土曜日にお迎えに行きたいのですが~』

店『大丈夫ですよー!私もおりますので、お待ちしております~』

ってな感じで電話終わったのですが、

あれ、

そういえばお迎えセレモニーの話してなかったなって思いましてもう一度電話。

れか『そういえばお迎えセレモニーってやったほうがいいんですか?!!』

店『そうですねー、無料でできますのでうんぬんかんぬん、やってらっしゃる方ももちろんおりますので、お考えでしたら是非うんぬんかんぬん!』(うる覚えw)

れか『なるほど!○○さん案内してくれないからやりたくないのかと思いましたよw』

店『そんなことないですよwwwでは19日の何時からがよろしいでしょうか?』

れか『午前はエクスパス戦争に参加しますので・・・、では午後の2時からで!!』

店『確認いたしますので少々お待ち下さい~』

店『○○な事情がございまして、ひょっとしたら難しいかもしれませんね~、できるかもしれませんが、できないかも・・・』(実際事情の中身は教えていただきました)

れか『土曜日行きたいので~、、でしたらもしできなかったらできないで構いませんので、できそうなときはお願いします。』

という感じでとりあえずお願いしましたw(すみかさん無理言ってすみませんw)

そんなこんなで当日の朝。

まずは10時からエクスパスの販売開始なのでPCの前に待機。

いや~買えませんでしたw

11時の再販も頑張ったんですが買えずエクスパスはとりあえず諦めましたw(その後も出先でスマホで頑張ったんですがダメでしたw)

んでなんやかんやで1時半くらいかな、

宇都宮SRに到着。

れか『こんにちわー、今日、セレモニーできそうですか?』

店『大丈夫ですよ!しっかりやらせていただきます!』

心強いお言葉を店長さんからいただけたのでひとまず安心しました!

そして、

いよいよご対面。

天使の里専用の化粧箱。

すごく重量感・・・!(すみか通常の化粧箱のことはわからないので比較はできませんがw)

引き抜くタイプではなく蓋を開けるタイプ。

蓋をあけるとアイやらウイッグやらお手入れセットやら色々入っていて、

その下の布団をいよいよめくると・・・、

すごく可愛いメイクのSDさんが現れました。

この時の気持ちといいますか、

もうなんとも言えない『うぉおお・・・!!』っていう感情になります!w

しっかりオーダーしたイメージ通りの、

きれいな感じで。(アイは外したままのオーダーだったのでついてませんでしたが、それでも感動です。)

そしてさっそくお迎えセレモニーに向けて準備に取り掛かりました。

初SDの自分に親切にいろいろ教えてくれる店員さんに感謝しつつ、

アイを取り付けたり、

お迎えドレスを着せたり、

ウイッグを付けたり。

扱いがなれないものでなんだかんだてこずってしまって、

もうすでに午後の3時w

それでも『時間は大丈夫ですので、ごゆっくりどうぞ』と言ってくださっていた店員さんには更に感謝です。

おかげさまで無事に準備ができました。

そしていよいよセレモニー自体の準備がされていきます。

場所や店長さんの衣装、

他の方が入ってこられないように入り口の封鎖まで。

本当に自分たちの為だけにいろいろなさってくれてるって感じで。

そんな中自分は緊張のあまりお腹が痛くなって開始直前にトイレに行く始末w

チキンなんですすみませんw

そしていよいよセレモニーの開始。

特別な衣装をまとった店長さんがご挨拶といろいろお話を。

なんか結婚式みたいなイメージを持たれると良いかもしれませんw

お話の後、

ともしていたろ2本のろうそくを自分で吹き消し、

SDちゃんを抱っこしてお迎えといたしませて、

セレモニーの終了。

その後SDちゃんを抱っこして2ショット写真を撮っていただきましたw

こちらは後日郵送させるそうです!

っとまあこんな感じでお迎えしたわけなんですが写真をアップしてないですね^p^w

これからアップしていきますよっと!






名前は『ロメア』。

11月19日の誕生花の一つである『アルストロメリア』が由来です。

その名前から名付けました。

IMGP4300m.jpg

IMGP4293m.jpg

こちらがお迎えセレモニーのときのロメア。

セレモニーの開始前の終了後に撮影していいですよと時間をいただきました。

そしてここから登場!

うちのおてんば娘たち!w

『おまえたちー今日から一緒になるロメアだよー。よろしくしてあげてな!』

恋華『ぱぱーーー!!新しい子、ロメアっていうのーー!!?』

篝『ロメアって名前外国の人みたいーー!!』

『こらこら、しっかり仲良くするんだぞ!』

恋華・篝『任せてよ!』

IMGP4333m.jpg

恋華『仲良くなるには、まずお酒だね!!』

篝『おさけーーー!!』

ロメア『あ、あのーー・・・!』

恋華と篝のいつものテンションにまだついていけてなさ気なロメア。

なんか微笑ましい・・・^^w

IMGP4320m.jpg

IMGP4306m.jpg

ロメアも実はオッドアイにしてます!

可愛いよねー!

IMGP4312m.jpg

恋華『いっしょにポーズきめよーー!!』

篝『いえーーーーーーー!!』

IMGP4303m.jpg

IMGP4304m.jpg

うちの子たちもアップアップ!

IMGP4316m.jpg

恋華『最後はみんなで!』

篝『仲良しだよーー!』

ロメア『なかよしーー!』




とりあえずは仲良くやってくれそう^^

更に賑やかになりそうで、

これからもっと楽しくなりそうです!!



恋華、

篝、

ロメア、

これからもよろしくな!!

IMGP4328m.jpg






そんなこんななロメアのお迎えでした!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





あ、

そうそう、

本日、

エクスパス無事に購入できましたw

てか今回は秒単位の争いで笑えますw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。