 

--, --. -- (--) --:--


飲んできました(◜௰◝) 

2015, 03. 31 (Tue) 23:58

こんばんわ!

さっき帰ってきまして、

飲んできましたw

また明日も仕事なので、

頭ちょっとグラングランですが、

今日は写真撮ってませんが、

ねますねw

すみません(◜௰◝)

明日から、

新年度ですが、

頑張りましょうw







代わりに、

恋華ちゃんのお古の写真を・・・




B0UurdaCYAEYzhc.jpg

BxUFTaqCIAAXQN_.jpg

Bu5VPkiCcAIIuXs.jpg



こんな時期もあったなーと、

懐かしい気持ちになりますねw

すみません(◜௰◝)



可愛い子は正義 

2015, 03. 30 (Mon) 22:47

こんばんわ!!

そういえば、

ユイリちゃんの旅行シリーズ新しいのでましたねー(◜௰◝)

ハムスター速報:娘(人形)と一緒に海遊館に行って来たで!
http://hamusoku.com/archives/8766371.html

相変わらずユイリちゃん可愛いですよなあ(◜௰◝)
























KIMG0035.jpg

なんとなく篝のアップw

恋華は後ろで何かしてるw













そして好きなイラストレーターさんがいましてですね、

みやま零さんって方なんですが、

くっそ可愛い娘描くんですよねえ~






恋華、篝『じゃじゃん!!』
KIMG0036.jpg



結構好きなイラストレーターさんの画集とか買っちゃうんですが、

これはヤバイ作品ですねw

とにかく可愛いんですよ~

(◜௰◝)









ってな感じで今日はいつも以上に中身がスカスカな投稿になってしまいましたw

すみません(◜௰◝)










明日はちょっと早いのでこれでおやすみなさい(◜௰◝)


必殺!! 

2015, 03. 29 (Sun) 21:39

こんばんわ!!

今日は早めの投稿ですw






















恋華『あ~~今日もつかれたぁああ』
KIMG0031.jpg














ベッド占領されました・・・。

てかそんな疲れるほど何してたんw













篝『お姉ちゃんーかがりがマッサージしてあげるー』



恋華『わーかがりーありがとーーー!!』



















































KIMG0033.jpg
恋華『いでででででで!ぎぶぎぶぐぶgdsj』





















・・・。








君たちは何やってるんだい・・・。

































恋華『もおーーかがりやったなーーーー!!』
































恋華『必殺!!』







































恋華『腕挫十字固ぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!』
KIMG0034.jpg
篝『う”え”え”えええぇぇぇえ”ぇええ!!』











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

説明しよう!!

腕挫十字固(うでひしぎじゅうじがため)は、格闘技の技のひとつ。腕への関節技である。名称に関しては、様々な表記が用いられる(後述#名称について参照)。格闘技で最も有名で頻度多く極る関節技。関節技9本のひとつに数えられる。もともとの発祥は古流柔術、柔道で、腕挫十字固の名称も柔道の技の名の流用である。

相手の肘関節を逆に伸ばして極める、いわゆるアームロックの一種である。柔道、柔術、サンボ、総合格闘技、プロレスリング、合気道(一部道場)などで使用されるほか、世界各国の軍隊などにおいても徒手格闘術の技として訓練されている。


ウィキより

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





















全く君たちは見てて飽きないわね・・・^^;







よかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



部屋着 

2015, 03. 29 (Sun) 00:45

こんばんわ!!

今日もお着替えさせてましたw

やっぱり色物は色移りがこわいですからね~

やっぱり結構気を使います・・・

DDオーナーの永遠の悩みですね!

今回は部屋着です(◜௰◝)

KIMG0030.jpg

こんなかんじになりました!

恋華のほうはお気に入りのヒョウ柄ワンピース!!

結構どぎつい色してますが、

毛糸生地のおかげなのか、

長時間着せても色移りがないんですよね~

そして、

篝のほうは、

なんか、

かわいいけど、

ちょっと若さに欠ける部屋着w

いつも買ってるところの福袋買ったら、

なんか入ってたんですねw

恋華のやつみたいなワンピースまた出ないかなーって思ってるんですが、

なかなか出ないので、

それまでは我慢してね篝w

篝迎える前は、牛さん柄とか出てたんだけどなーw

そんなこんなで今日は一枚だけ(◜௰◝)






そんで、

好きな動画がありましてですね、

DDの動画なんですが、

DDオーナーならきっと見たことあると思うのですが、

ちょっと紹介します!













そう!

新妻さんですw

この動画は定期的に見たくなるどうがなんですよね!

かわいいです!!

よかったら暇な時にでも見てみてくださいね(◜௰◝)





よかったらクリックしてね!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スナイパー再び・・・ 

2015, 03. 28 (Sat) 00:22

こんばんわ!!


今日はお着替えさせてたので投稿時間遅くなりました!w






















ってなわけで今日家帰ったら・・・























ただいまーーー!!














デデン!!
KIMG0022.jpg




れんげ今日はやけに気合入ってんなーw

てかメガネまがってんぞーw








そんなことはお構いなしに、

恋華『パパー静かにしてー!!(ヒソヒソ』







その格好でもう緊張感が感じられないよ・・・w
















狙うその先は、
















KIMG0026.jpg










やっぱりねwwwww











果たして篝はどうなってしまうのでしょうかw

















恋華『かわいいでしょー!!』
KIMG0029.jpg
篝『イエッサー!!』

ヨタロウ 

2015, 03. 26 (Thu) 23:53

こんばんわ!

先日アルペジオの映画観てきて買ってきたヨタロウは、

恋華と篝のお気に入り!!







三人揃ってヨタロウポーズ!w

KIMG0020.jpg


かわいいなw

恋華はちょっと恥ずかしそうw

























恋華『んもおおおパパが恥ずかしい写真とったあああああ!!』
KIMG0019.jpg
篝『ううぇええええええええ!!』





















今日も仲がよろしいようで^p^

教育 

2015, 03. 25 (Wed) 23:58

こんばんわ!

今日は、篝を作ってくれたディーラーさんのお話!

ももいろマンボウさん!!略してももマンさん!!!
http://momo-man.net/

恋華が一人で寂しいかなって思ってネットいろいろ見てたら、

一目惚れした娘がいてですね、

それがももマンさんのとこの娘だったんですよー!

そして篝を引き取らせてもらって(◜௰◝)

ぱぱがんばりました!w

それ以来ももマンさんの作品はこまめにチェックしてます!

今日で終わっちゃいましたが、

この娘とかすごくかわいいですよねえ!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d165772885

対応もすごく親切丁寧で、

おすすめディーラーさんの一つです!









そんなこんなでなんか騒がしいぞ??























恋華『ぱぱーーー!!!』











篝『ねええええええぱぱーーー!!!』












なんじゃい!!












恋華『これなにーーーーーーーーー??』
KIMG0017.jpg
篝『なにーーー???』








う、うん・・・^^;











それはね、ゲームだよ!!




パソコンの、









ゲームだよ!!!












^^(ニッコリ







バキバキ・・・


















恋華『へえーーそうなんだー(棒』
KIMG0018.jpg
篝『わーいやっちゃえーー!!』





















やめてえええええええええええええええええええええええええ!!!!




























和泉つばすさんの絵、大好きです(◜௰◝)

かばん 

2015, 03. 24 (Tue) 23:47

こんばんわ!!

いつも見てくれてる方、ありがとうございます!!

キャリングケース、みなさんはどんなの使ってますか?

まず、恋華ちゃんお迎えしたときは、

やっぱりハードケースがいいなーってなって、

いろいろネットで調べて、

あるサイトでウクレレケース改造してピッタリサイズっていうやつの真似して、

このケースを使ってます(◜௰◝)





恋華『これれんげのかばんだよー!!』
KIMG0011.jpg
篝『いいなあ~~かがりのは~??』










あ・・・^^;
















なんてね!

篝お迎えした時は、

ボークスの純正キャリングケースを購入したんですよ!

店員さんが2人なら入りますよーって言ってたんでw










篝『ねえぱぱー!!』














なんだい?
















篝『かがりもこれがいいな~~!!』
KIMG0015.jpg
















え・・・^^;






















恋華『わがまま言う子はお仕置き!!』
KIMG0014.jpg
篝『いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』












んでもまあ、やっぱハードケースの安心感は捨てきれないよね・・・。

ただ、

一つならまだしも、

このケース2つ持って歩きまわるのはキツイだろうけどw

手軽に2人運ぶときはボークスのケース使って、

車とかでゆったりの時はハードケース2つ使ってってやってこうかな。

そのうち篝にも同じケース買ってあげよう。

肩にかけられるように改造できたらいいんだけどなw


































んでもまあ、

一番は、

自分の足で歩いてくれると嬉しいよね・・・w

ドルフィードリームコンピレーション2 

2015, 03. 23 (Mon) 23:47

こんばんわ!!

そういえば、先日仙台に行った時にですね、買ってきました!!

ドルフィードリームコンピレーション2!!

KIMG0007.jpg

前から欲しいなーって思ってたんで、仙台のボークスに行ったついでに買っちゃったんだですよね~

中身を見ると、可愛いDDっ娘がいっぱい(◜௰◝)

見てるだけで幸せですがな~(◜௰◝)

雪ミクちゃんとかかわいいですよねえ~



恋華『雪ミクちゃんかわいい!!れんげもこの服着たい!!』
KIMG0009.jpg
篝『かがりも着たいいいいい!!』




そのうちね、そのうちw







恋華『それとぱぱ!!』



なによー??











恋華『れんげ達だけでも大変なんだから、この本見て新しい娘お迎えしたいって思っちゃ・・・』











『ダメ、ゼッタイ!』
KIMG0010.jpg








は、はいw

その先には・・・。 

2015, 03. 22 (Sun) 21:54

こんばんわ!!

今日で日曜も終わりですねえ~

明日からまた月曜が始まります!!(◜௰◝)

ってことで、

今日の娘たちです(◜௰◝)























恋華『うふふふふふ』
KIMG0003.jpg


なんか悪い顔してますよお姉さんwwww

すごく悪い顔ですwwwww

ってか何を狙ってるのですか!!





























・・・とその視線の先には・・・






























KIMG0006.jpg







『・・・』










『・・・!!!!』
