 

--, --. -- (--) --:--


うぇえええ 

2015, 04. 26 (Sun) 12:49

こんにちわ!

久しぶりの更新!!

最近は資格の勉強とかジムとかなんとかで何かと娘たちにかまってあげられていないぱぱさんです(◜௰◝)





恋華『ぱぱかまってくれないかられんげないちゃうー!!』
KIMG0081.jpg
篝『ないちゃうー!!』







ごめんなー!


それにしても篝、

お前は冗談にしか見えないぞw

















でも頑張らなきゃいけないので、

決めポーズでも決めてくれ!!

(なぜ)











恋華『しゃきーん!!』
KIMG0080.jpg










これでまた頑張れます(◜௰◝)


拡張! 

2015, 04. 20 (Mon) 00:14

こんばんわ!!

今日は拡張しました!

そう!

娘たちの遊び場!!


















恋華『ぱーーぱーーー!!!』


















おうおう!!












KIMG0078.jpg















恋華・篝『いえーい!!』




















気に入ってくれたみたいでよかったですわ(◜௰◝)



















篝『ぱぱーーーこれみてーーーー!!』



























篝『んん~~~~~!!!』
KIMG0079.jpg











恋華『わーーかがりすごーーーい』



















相変わらず破天荒だなあwww


















恋華もなんだかなあw



















はやく~ 

2015, 04. 16 (Thu) 22:54

こんばんわ!!

どうも、

最近更新サボり気味の恋華と篝のぱぱです!!(◜௰◝)

今日の2人はミクさんと一緒!





1429191578275.jpg





2人ともミクさんは大好きです(◜௰◝)

ちなみに後ろの畳んであるひざ掛けはまよチキ!です(◜௰◝)

自分的には近衛スバルたんがドンピシャで可愛いと思いますw

井口裕香さんって言うと、

どうしてもインデックスみたいな声が定着しちゃってますが、

個人的にはスバルたんみたいなボーイッシュな声のいぐっちのが好きなんですよね~(◜௰◝)












そんなことをつぶやいてる間に娘たちがいつものごとく騒ぎ出しました・・・。














恋華『ぱーぱーーー!!!』
























篝『ねえーーーぱーーぱーーーーー!!!』
























はいなんでしょう??



















KIMG0073.jpg







恋華『ここのてーぶる!!いつおくのーーー??』














ちょっとまってなさいよーw


ぱぱにだっていろいろ順番があるのよー!!w























わがままな娘たちだけど、





かわいいから早く何とかしてあげたいって思うのが親心なんですかね(◜௰◝)

どうでもいいのですが、 

2015, 04. 14 (Tue) 01:00

ピザたべたいwww

飯テロさーせんwww

拾い画像さーせん!

大掃除!! 

2015, 04. 12 (Sun) 20:53

こんばんわ!!

今日は、

娘たちのスペース確保のため、

部屋を掃除!!

いろんなものを、

泣く泣く売ってきました・・・。

たくさんのフィギュアたち・・・。

たくさんの漫画たち・・・。

昔買ったDVDたち・・・。

車のトランクいっぱいに積み込みました・・・。

トランクに入りきらなくて後ろの座席まで埋まりました・・・。

(人)なーむー

最低限の漫画だけ残して、売ってきましたw

あ、でもキャラクッション系は売らなかったですw

クリアケースにしまってありますw

とりあえず、

お陰で部屋はスッキリしましたけども!

全部で一万近くの現金で帰ってきましたw

これはゆくゆく購入するであろうカメラの資金にしよう。

ところで、

まだ整理も中途半端なのですが、

KIMG0070kk2.jpg

こんな感じのテーブルもしくはラックってないですかねーw

ダイユーエイトとかニトリとかいろいろ回ったんですが、

ちょうどいいのがないんですねーw

上は娘たちの遊び場!

下はケースとか置き場!!

これをゲットできれば娘たちの遊び場が今までの二倍の面積になるのですが(◜௰◝)

予算は6000円くらいでw

なにかいいのあったら教えて下さいー(◜௰◝)














コメ返信画像
messhu.jpg

かつどんとおみやげ 

2015, 04. 12 (Sun) 00:04

こんばんわ!!

昨日はぐっすり寝てしまい、更新できませんでした!

すみません!!

今日は会津若松に行ってきました!

あのソースカツ丼!!

デカかった!!むらい食堂!!


















じゃん!!
KIMG0063.jpg




もちろん完食だけどね!!(食べきれるか心配だったのは内緒の話












そして、帰り道、世界のガラス館に寄って愛娘たちにおみやげを購入!!



























れんげや~かがりや~只今帰ったぞ~


おみやげ買ってきたぞ~





篝『わーい!おみやげだー!!』
KIMG0065.jpg
恋華『なにかなー!なにかなー!』

ヘアゴムみたいなのはむらい食堂で売ってましたw












あけてみそ~











KIMG0067.jpg
篝『アクセサリーだー!!』







お前たちあんまりアクセサリー持ってなかったもんな
















恋華『ぱぱー早くつけてよ~!!』











分かったから待ってなさい(◜௰◝)


















恋華『じゃーん!!』
KIMG0068.jpg
篝『おねえちゃんとおそろいー!!』















篝『ぱぱーこれみてー!!』
KIMG0069.jpg








ヘアゴムってそういう使い方もあるんだなw









どう使うかは今後考えようw
















あら~ 

2015, 04. 10 (Fri) 02:01

こんばんわ!!

ブログ書く前にちょっと横になろうと思って、

横になったらそのまま寝てました、

ぱぱさんですw

おはようございますw

すみません!!

寝起きということで、

写真は以前とったものでごめんんささい!







B5oI49MCAAEDdIL.jpg

去年のクリスマスは恋華ちゃんと祝ったんですよー(◜௰◝)





今年のクリスマスはどうなるのかな??








ってまだ気が早いかw










(◜௰◝)

やっと更新! 

2015, 04. 09 (Thu) 00:05

こんばんわ!

昨日はすみません!

今日は無事更新出来ました!


1428417729654.jpg


昨日はボークスニュース届きました!

今日は3人でニュース眺めてから、

寝ようと思います!!(◜௰◝)

簡単ですが、

これで!!

明日もちゃんと更新できると思いますが、

FC2サーバさん。

頑張ってくださいw

ドール達の遊び 

2015, 04. 06 (Mon) 22:36

こんばんわ!!

どうも、腰が痛いぱぱさんですw

ツイッターにもつぶやいたんですが、

・筋トレ30分+90分ウォーキング
・120分ウォーキング

これ毎日交互にやってたんですが、調子こいてウォーキング内3キロランニングにしたら1週間で腰痛めましたw

しばらく運動量を減らして、

ウォーキングを60分にします(◜௰◝)





まあそんなこんなで今日の娘たち!











よっぽど新しいキャリングケースが気に入ったのでしょう。



帰って早々・・・




































篝『ぱーぱー!!!!!』








































おうおう!!














































恋華『おかえりなさいー!』
1428326306779.jpg
篝『ぱぱおかえりー!!』







































あら^ー早速ケースに入ってお出迎えとは(◜௰◝)



















































篝『ぱぱこれみてー!!』


































1428326609781.jpg
























おうおう!!



























・・・おう?!














あぶないぞーwwww





























篝『おねえちゃんみーーーっけ!!』
1428326583291.jpg
恋華『みつかっちゃったー!!』






































恋華さん・・・



































ぱんつみえてます・・・。


















あと、部屋汚いのはご勘弁をw



















だれか片付け手伝ってwwww

NEWキャリングケース 

2015, 04. 06 (Mon) 00:40

こんばんわ!!

きょうはお出かけしてきました!!

ゴールデンウィークに2人をお出かけ連れて行くためにバッグが欲しくて、

水戸内原のイオンモールとひたちなかのなんちゃらって言うショッピングモールw

楽しかったー!!

そしてゲットしてきましたよ!

新しいキャリングケース!

なかなか丁度いいのがなくて、

一緒に行ってくれたスケさんの主さん、

連れ回してごめんなさいw

1428247931040.jpg

1428247961151.jpg

ショルダーにもなるし、

キャスターバッグにもなるし、

頑丈だし(◜௰◝)

とてもいい買い物でした!!

これでゴールデンウィークは安心ですな!
