 

--, --. -- (--) --:--


読書 

2015, 05. 21 (Thu) 22:31

こんばんわ!

今日はうちの娘たちは本に興味を持ったみたいです(◜௰◝)





恋華『ろーぜんめーでん??』
1432214241108.jpg
篝『わーーーお人形さんみたいー!』
















君たちもお人形さんかな??w








ローゼンに出てくるドールたちも可愛いですよなあ(◜௰◝)













今日もちょっとこれからぱぱ勉強するから、
お前たちもちょっと勉強したらいいよ!!













恋華『おべんきょ?』













実は、

二人に本買ってきたんだよ!!











篝『なんの本かなー!!』
















1432213942260.jpg




篝『なんかむずかしそう!!』

恋華『読みきれるかなー!!』





















がんばって読んでみ!!






























しばらく本を頑張って読む二人を眺めてます(◜௰◝)








幸せ家族 

2015, 05. 17 (Sun) 21:45

こんばんわ!

恋華の誕生日旅行から帰ってきてしまいました(◜௰◝)

ちょっぴり寂しい気分です!

今朝の娘たちの様子から順々に行きたいと思います(◜௰◝)

今回はちょっと恋華びいきな内容ですw










KIMG0198.jpg
恋華『ぱぱー!おはよー!!』
篝『おはよーーーございます!!』






おはよう!!w

朝から元気だな!!




KIMG0201.jpg
恋華『そろそろお出かけ行こうよ!!』





そうだな!

ご飯も食べたし!

ドルポもそろそろ開く時間だし!!










恋華『でも!そのまえに!!』









KIMG0203.jpg
恋華『ぱぱだっこーー!!!』








おおおおお!

甘えん坊だなーw









篝『あーーーずるいーー!!かがりもーー!!』






KIMG0207.jpg









二人してお前らときたら・・・(◜௰◝)

可愛いな!!












そんなこんなでドルポに到着!!






今日はDCodeの抽選会をやってたみたい!




可愛い娘たちがたくさんいた!!






無事お迎え出来た方々!!

おめでとうございます!!








・・・とDCodeの抽選会を横目で見ながら、

こっちは娘たちの撮影会!!(◜௰◝)







KIMG0210m.jpg

KIMG0213m.jpg

KIMG0220.jpg

KIMG0215.jpg

KIMG0217.jpg

KIMG0222m.jpg

KIMG0225m.jpg

KIMG0232m.jpg

KIMG0234.jpg

KIMG0236.jpg










撮ってる最中に、

しらない人に製作時間ってどのくらいですか?

とか話しかけられたけど、

やっぱり、

うちの娘たちが可愛いから話しかけてくれたんだと!

親ばか発想ですが、

そう思っておきます!w

でもまさか声かけられると思わなかったから、

きょどってしまいました(◜௰◝)

すみませんw












撮影会も無事終わり、

他のオーナーさんの撮影もチラチラ見ながら満喫して、

そのあとDOKLSに行って、

喫茶店でコーヒーのみながら一服して、

そろそろ帰ろうかと。

帰りは高速バスでのんびりと。
















いわきに無事帰ってきて、

ダイソーで浴衣しまうケースを買って、

やっと家に帰ってきました!!








ただいまー!!








篝『やっとついたねー!!楽しかった!!』
KIMG0238.jpg
恋華『ぱぱー!おつかれさまー!!』










楽しかったな!!

よーし!

まずはきがえるよー!!














KIMG0240.jpg
恋華『やっぱ部屋着だよねーーー!』
篝『これに限るよねー!!!』














ん?

デフォ?w

まったくお前らときたらw




































ん?

恋華、

なにしてるの?


















































恋華『これね、れんげのかばんにね、れんげの大事なもの、入れておくの。』



















KIMG0242.jpg





















































やっぱり、

俺は、

幸せものだな。

まだ、

お出かけしような!!

来年も、

再来年も、

その先も、

何回だって、

誕生日祝うんだよ!



















































KIMG0243m.jpg



はっぴばーすでーれーんげー 

2015, 05. 16 (Sat) 22:32

こんばんは!

今日、5月16日は恋華の誕生日!!

ってことでお出かけです!

スマホで頑張って更新します!w

どこ行くか決まらなかったので結局アキバなうですw

そんなこんなで、

夕方ホテルへ到着しまして…。


恋華『ぱぱー!やっとついたね!』
篝『もうつかれちゃったー!』







恋華『そとはどんな景色かなー!』








恋華、篝『…。』









篝『壁だね!』








流石東京です。



そしてぱぱは、パーテー用のケーキやらお酒やら調達してきたりして。














ただいまー。














恋華『おかえりなさい!』
篝『みてぱぱー!』







おお!

浴衣!






お前ら…。


可愛いぞ!









篝『ぱぱー!早くはじめよーよー!』
恋華『ケーキ!』







まてまて。


急かさなくてもケーキは逃げないぞ!


じゃ、

明かりを消して、

ロウソクつけて。












はっぴばーすでーれーんげー(♪




恋華『わーーい!』
篝『はっぴばーすでーとぅーゆー♪』













恋華『ふぅーーー!!(火を消す』

























恋華、おめでとう!!

そして、家に来てくれてありがとう!
















ところで、

恋華、

プレゼントがあるんだ。











恋華『え?なにかな!』








気に入ってくれればいいけど。










恋華『かがりー!プレゼントもらっちゃった!』
篝『おねーちゃんおめでと!あけてみて!』
















恋華『髪飾りだー!かがりー!みてー!』
篝『おねーちゃんよかったね!可愛い!』










恋華『ふんふん♪』














恋華『ふーんふふーん♪』
篝『おねーちゃん可愛い!』










恋華も鼻歌がでてるみたいだし、

とりあえずは気に入ってくれたみたいかな。






よし。

とりあえず、

ケーキたべよ!w





はい、あーん。













はい、篝も。













篝『おねーちゃん!ぱぱー!おいしいね!』
恋華『あまくておいしいね!』







そうだな!

ぱぱにはちょっと甘すぎるくらいだが、

たまにはいいな!














恋華『ぱぱー!』













ん?








恋華『今日はありがとう!』










うん。








こちらこそ、


ありがとう。








篝も、

来年の1月には、

ちゃんとお祝いしような!







篝『うん!!』










とりあえず、

明日も東京、

楽しもうな!






うぇー! 

2015, 05. 16 (Sat) 11:36

久しぶりです!

特急からの更新です!

今日はお出かけです!

今朝着替えさせて、

ワクワクですな!

上野東京ライン開通してから特急乗ったことなかったから、

今まで終点上野だったので、

試しに今日は東京まで乗るやで!

バス会社勤務なのに自社バス使わなくてすまんやで!

普通に特急乗りたかっただけなんや!




撮影 

2015, 05. 06 (Wed) 11:06

おはようございます(◜௰◝)

お久しぶりです(◜௰◝)

今日でGW終わりですわ~

終わってみればあっという間だったな(◜௰◝)

ということで、

秋葉原と宇都宮行ってきましたので、

写真をうpしていこうと思います。







まず、秋葉原ドールポイントにて。

KIMG0091s.jpg

KIMG0084s.jpg

KIMG0085s.jpg

KIMG0089s.jpg

KIMG0096s.jpg

KIMG0101s.jpg

KIMG0107s.jpg

KIMG0114s.jpg








次に宇都宮SRにて。

KIMG0123s.jpg

KIMG0138s.jpg

KIMG0127s.jpg

KIMG0131s.jpg

KIMG0133s.jpg

KIMG0135s.jpg









久しぶりのお出かけだったので、

こころなしか娘たちが楽しそうに見えましたw






篝『ぱぱにねー、お揃いの麦わら帽子買ってもらったのー!!』
恋華『たのしかったー!!また連れて行ってね!!』


























ちなみに出かける前日は、

お着替えさせて、

2人はバッグに入って準備万端な様子w




恋華『ぱぱーーー!!早く明日にならないかなー!!』
KIMG0083.jpg
篝『かがりはねー、お出かけ初めてだからちょっとドキドキやで!!』






君たち気が早いなーw

どうでもいいけど篝はなんで関西弁w

とりあえず、おやすみー(◜௰◝)












そんなこんなで帰ってきてからの様子は・・・。












恋華『ぱぱーーーーーつかれたーーーー!!』
KIMG0145s.jpg
篝『かがりも疲れたーー!おねえちゃんしんでるーーー!!』






ほれほれ、

色移りしちゃうから、

まずは着替えようなーw










デーーーーン!!
KIMG0148s.jpg















恋華、篝『やっぱ部屋着が一番だよね~』






君たちほんとにドールなのですかw


























とりあえず、

早いもので今月16日は、

恋華ちゃんの一周年の誕生日なので、

どこか連れて行ってあげたいなー(◜௰◝)

お祝いやで!!
