 

--, --. -- (--) --:--


遊びたい年頃 

2015, 06. 27 (Sat) 18:22

こんばんわ!

こっちも昨日一昨日あたりから梅雨入りでジメジメです(◜௰◝)

ドールにとっても自分にとっても嫌な時期ですよねージメジメ(◜௰◝)

そういえば、今日は本を買ってきました。


1435396136335.jpg

判例六法と会社法w

なんか面白そうだからというのと、

いろいろ知識を身につけたいなとw

今はただそれだけの理由(◜௰◝)









































恋華『ぱーーぱーーーー!!!何買ってきたのー?』









本だよ、本!



















篝『これみてーーー!!!!』





































1435396070366.jpg
恋華『いらっしゃーい』






















俺の本wwww


やめてくださいよwwww
































1435395912160.jpg

















だから椅子にしないでwww

















なんでも遊び道具にしてしまううちの娘たちでした。








8月に運行管理の試験が迫っているのに、

会社法とか読みたくなるのは、

よくあることですよねw









ないかw

カンカン帽 

2015, 06. 15 (Mon) 22:24

こんばんわ!

先日、

危険物乙4の試験が終わりまして!

ちょっとだけ清々しいですw

まあ、

受かったでしょうw

って言っといて、

落ちてたらいい笑いもんですがw

ってなわけで、

今年の夏は帽子をかぶりたいなーって思いまして。

どんな帽子がいいかなーと。

そういえば家の娘たちはお揃いのカンカン帽を入手していたので、

俺もおそろでカンカン帽でもかぶってみようかなとか思っちゃったわけでw

購入してきました!!













































じゃんッ!!











KIMG0294m.jpg

篝『わーーーおねえちゃん隠れちゃったあああああああああ!!!』

恋華『前が見えないよー!!!』















































恋華『3人でおそろいだね!!!』
KIMG0293m.jpg
篝『ぱぱの帽子おっきい!!!!』






















今年の夏、

梅雨が明けたら、

みんなでカンカン帽で、

お出かけしたいと思います!(◜௰◝)




























でも、

乙4が終わったのもつかの間、

次は運行管理者の試験が待っています・・・(◜௰◝)






































KIMG0295.jpg

ムース(μ's) 

2015, 06. 11 (Thu) 21:49

こんばんわ!

お久しぶりです!

今日はですね~

届いたんですよ!

ちくびT...

いや、

数年前からニコニコ絡まりでツイッターとかで絡ませてもらってる

りなおってぃ(りなTKB)が描いた絵の

Tシャツが!!
















じゃん!!!







KIMG0288m.jpg














ってな感じで写真とって、

メシやーメシー!!

っと部屋から出るとですね、

聞こえてくるんです・・・。














































??『ぱーーーぱーーーーー!!!!』






??『ねええええええええええぱーーーぱーーーーー!!!!』













そう、

いつものがですねw


























そんで、

呼ばれた方に行ってみるとですね、

まあ~うちのいたずらっ娘たち!!



































恋華『じゃーーん!!!』
KIMG0287.jpg
篝『ぱぱーー!!みてーー!!!』























うぉおおおおいいっwwww

おまいらwwwww



















そりゃかわいいけどちと無理があるぜよwww













ちなみに自分はえりーちかが好きなんです(◜௰◝)




































恋華『ミュージック!すたーーーと!!!』

























おうおう??!











































篝『ムースだよ!!』
KIMG0290.jpg
恋華『かなしみにーーとーーーざされーーーてーーーーー』






























ムースっておまw

それに箒ギターでそれやっちゃうとなんだか哀愁が漂って・・・w


































どうやらうちの娘たちは音楽に目覚めたようです。

何やっても何かしらズレてくるのがまた、可愛らしいですw

仙台SR! 

2015, 06. 02 (Tue) 22:35

こんばんわ(◜௰◝)

もう6月ですねえ(◜௰◝)

今月終わればもう一年の半分が終わってしまいますな(◜௰◝)

ってことで、

仙台SR行ってきたので写真あげます!

っていっても一週間以上前ですがw

今回は予め撮影ブースをネットで確認して、

メルヘンな感じだったのですが、

合いそうな服が、

猫コスしかなかったw




KIMG0247.jpg

KIMG0250.jpg

KIMG0253.jpg

KIMG0254.jpg

KIMG0256.jpg

KIMG0258.jpg

KIMG0260.jpg

KIMG0264.jpg

KIMG0266s.jpg

KIMG0270.jpg

KIMG0278.jpg











撮影してたら、

店員さんが、

うちの娘たちのこと、

猫の帽子とか、

首飾りとか、

おそろいだったので、

『可愛い・・・』

って言ってくださって、

テンション上がっちゃいましたw

撮影技術がないので、

ピンボケ写真があるのは、

ご容赦下しあ(◜௰◝)

最後の写真とかみても、

恋華と篝は仲良しで、

すごく癒やしです(◜௰◝)

来週は危険物の試験なので、

あんまりかまってあげられてませんが、

時間ができたら、

いっぱい可愛がって上げたいと思いますな(◜௰◝)


