 

--, --. -- (--) --:--


声が聞こえたので 

2015, 07. 21 (Tue) 23:35

こんばんわ!

前回のブログで何が声が聞こえた気がしたので、

連れていきました。

3連休3日目!

秋葉原w

かまってあげないと娘たちに呪われちゃいそうなのでw

まぁ、

気まぐれで朝一発目のバスに乗りましてですねw

駅前を早朝の4時頃出発ですか。

そして7時半に東京駅に着きましてw

KIMG0346m.jpg

とりあえずほぼノープランだったので、

とりあえず秋葉原行きまして。

案の定店なんて開いてるはずもなくw

喫茶店も8時からだったので、

テキトーに8時まで時間つぶして、

まずは朝食!

KIMG0347m.jpg

UDX前のなんちゃらっていう喫茶店!

ここはいつも行くんですが、

テラス席で一服しながらぼーっとするのが好きなんですよー。

いろんな人がいるなーっていつも見てるんですが、

写真見てもわかりますが、

いくら秋葉原でもこんな朝早くだと人いないんですねーw

新しい発見ですw

そんでドルポも10時開店なので、

朝飯で2時間も潰せるわけもなく、

どうしようかなーって思いながら、

とりあえず、

神田明神でも行ってみようかと。

KIMG0348.jpg

KIMG0349.jpg

ラブライブの聖地ですからね。

エリーチカが好きですが、

最近はアライズのツバサちゃんにはまってますw

デコちゃんかわいいですよなー(◜௰◝)

んで神田明神の中ブラっとして、

見つけたのは絵馬!

ネット上で写真とかは見たことあったんですが、

実際生で見てみると圧巻でしたw

KIMG0350m.jpg

みんな気合いの入りようがすごいですねw

さすが聖地です。

そんなこんなでこの時点でまだ9時過ぎ。

朝なのにクソあついwwwww

汗だらっだらだったので、

また秋葉原駅の方に向かいまして、

2軒目の喫茶店w

20分くらい涼んで、

やっと10時くらいになったので、

ドルポに入店!

秋葉原来たらとりあえず撮影ですからね!

KIMG0352.jpg

KIMG0356.jpg

KIMG0360.jpg

KIMG0359.jpg

KIMG0366m.jpg

KIMG0370m.jpg

KIMG0372.jpg

KIMG0373.jpg

KIMG0375m.jpg

KIMG0378.jpg

KIMG0380.jpg

事前に撮影ブースの下見はネットで見てたので、

衣装は浴衣を選択!

開店早々一番乗りで撮影ブースを借りれて良かったです(◜௰◝)

このブース借りれなかったら浴衣着せて行った意味無いですからねw

娘たちも撮影楽しんでました(◜௰◝)

途中からお互いにカメラ向け合ったりしてw

恋華は撮る方はイケイケでしたが、

撮られる方はいやーーー撮んないでーって感じでw

一方、

篝は撮る方も撮られる方もノリノリでしたw

でも娘たちのためとはいえ、

暑かったですねーw

汗だらだらでw

いつも思います、

自分の足で歩いてたもーwwwww

ってねw

まぁそんな苦労もこんな可愛い娘たちの楽しそうな感じを見てたら、

吹っ飛んじゃいますけどね!(◜௰◝)

そんなこんなでちょっとしたアイテムを買い、(←そのうちブログに載せますw)

ドルポ撤収w

そんで、

今度はとりあえず、

DOLKSに行こうと思いまして。

でもそこは12時オープンw

そして時間まで喫茶店w(本日3回目)

DOLKSでは特にほしいものが見当たらなかったので、

そのまま撤収。

どうしようかなーって思い、

そういえば池袋って行ったことなかったなーって思ったので、

とりあえず山手線に乗りましたw

秋葉原→御徒町→上野→鶯谷→日暮里→西日暮里→田端→駒込→巣鴨→大塚→池袋

っていうルートですか。

順当に行けば30分かからないくらいですかね。

初めてです。

山手線を一周したのw

寝過ごしましたw

朝早かったのでw

バスの中で寝たとは言え、

寝不足でしたねw

気づいたら東京駅らへんでしたw

秋葉原→御徒町→上野→鶯谷→日暮里→西日暮里→田端→駒込→巣鴨→大塚→池袋

→目白→高田馬場→新大久保→新宿→代々木→原宿→渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→品川→田町→浜松町→新橋→有楽町→東京

そりゃ心地いいですわー冷房効いて椅子に座ってw

時間に縛られてる訳でもないのでw

んで、

→神田→秋葉原→御徒町→上野→鶯谷→日暮里→西日暮里→田端→駒込→巣鴨→大塚→池袋

合計で一時間半くらいですかねw

やっと池袋w

そんでアニメイト本店行って見たんですが、

なんですかあの女子率w

入ってすぐ挫けました。

困ったのでとりあえず喫茶店へw(4回目)

もうコーヒーでお腹タポタポだったので、

昼食も食べませんでしたw

気持ちを落ち着かせて、

もっかいアニメイトへw

グッズフロア5,6階まで娘たち担いで階段でw

エレベーターいっぱい並んでるんですもんw

歩けよ身軽な女子共wwwww

結局雰囲気に圧倒されて何も収穫もなくアニメイト撤収w

もう池袋に行くことはないと思いますw

そうこうしてるうちに夕方の3時半くらいですかね。

帰りの特急上野夕方5時で席取ってたので、

上野駅で母親におみやげ買って、

時間まで喫茶店(5回目)w

なんか結果的に喫茶店めぐりな一日でしたねw

でもたまにはこういうのもいいと思いますw

暑くて疲れたけどw












恋華『ぱぱーまた連れて行ってねー!!』

篝『楽しかった!!ぱぱーありがとー!!』






その言葉だけで、

ぱぱ頑張れますwwwww



次の東京は9月やで!!

楽しみにしててな!!

3連休ですが 

2015, 07. 19 (Sun) 14:27

こんにちわ!

どうも、

あついですね~(◜௰◝)

顔が溶けそうです(◜௰◝)

もう溶けてます(◜௰◝)

そういえば、

以前宇都宮SR行った時の写真をアップしてなかったので、

ざっとアップしていきたいと思いますw

(今更感)

KIMG0302m.jpg

KIMG0306.jpg

KIMG0309.jpg

KIMG0311.jpg

KIMG0313m.jpg

KIMG0316m.jpg

KIMG0320m.jpg

KIMG0323.jpg

KIMG0328.jpg



こんな感じでしたw

撮影ブースもテーマは梅雨っぽかったので、

傘もあって娘たちはご満月でした(◜௰◝)

3連休初日は急遽でしたが、

出かける用事ができてくれたので、

何もしなかったというのはありませんでしたが、

2日目はぐうたらですw

3日目の明日は何かしたいと思いますw

















??1『どっかつれてけーーー!!!!!』

??2『おいーーーーぱぱーーー!!』














(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


