 

--, --. -- (--) --:--


篝が見たもの・・・。 

2015, 09. 27 (Sun) 22:39

こんばんわ!!

今日も終わりで、

日曜も終わり!

来週から通常通りの一週間がはじまりますよっと!!

がんばろ!

そんなこんなで、

今日、

恋華のウイッグが届きました!

楽しみにしてましたよそれはもう!!

すごくおしとやかになるイメージで選んだのでそれはもう!!!









恋華『ちょっとまっててね~』

篝『わ~お姉ちゃんたのしみ~!!』












恋華『おまたせーーー!!』















IMGP0823m.jpg
























恋華『どうかなーーー!!』


IMGP0806m.jpg

IMGP0802m.jpg











おしと・・やか?

イメージとしてはこんな感じでほわほわな感じになる予定だったんだがw

参考(購入したもの)

髪の量が多かったのでとりあえず前髪はピンで留めてみたんですがw

これは自分でカットするしかない感じなんですねわかりましたw

親ばかな目から実際恋華も篝も元が可愛いからなにやっても可愛いからいいんだけどさ!

デフォルト状態ではおしとやかと言うか逆を行ってしまったなw

反抗期の女子高生的なw

もうすこし髪の量を減らして、

ふわっとさせればおしとやかになりそう!

三つ編みも可愛いし!

時間あるときちょっと頑張ってみますよw




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





ついでにマクロ(◜௰◝)

IMGP0816m.jpg


棚が増えた。 

2015, 09. 27 (Sun) 01:21

こんばんわ!!

今日はラックの棚を増やしましたよっと!

IMGP0793m.jpg

要はカメラとかレンズを買いました。



カメラをしまうスペースがありません。



ドールスペースのラックに棚を作ってしまおう。

って感じな流れで勢いで(◜௰◝)

写真を見た通りカメラのために増やした棚。

娘たちの遊び道具になってしまってますw

でもまあ、

楽しんで貰えてるなら・・・、

と広い心で見守る自分ですw

あ、

そういえば、

恋華用に買ったウイッグが明日にでも届きそうです(◜௰◝)

楽しみだな~(◜௰◝)

絶対可愛くなると思いますので、

乞うご期待!!

枕元からの眺め 

2015, 09. 24 (Thu) 22:43

こんばんは!

今日は更新の予定はなかったんですが、

娘達を枕元から眺めてたら、

更新したくなりまして笑

そしてスマホでパシャっと。



ふふーん、

いいながめですな。

スマホから何気ない更新でした。

あ、

そうそう。

来月18日は宇都宮SRでハロウィーンの撮影会らしいですな!

行けたら行きたいな~(´ω`)

気づいた時にはもう遅い・・・! 

2015, 09. 23 (Wed) 22:19

こんばんわ!!

今日でシルバーウィークも終わり!!

次回の9月の連休は2026年らしいですなw

11年後!!

自分はどうなってることやら・・・!

暦通り連休が取れる部署にいられるのか、

またはその逆か、

はたまた今の会社にいるのかどうかもその時になってみないとわからないのは事実ですからな!

ニートには・・・、

なってないと思いますw

娘たちを養わないといけないですからな!!

さて、

前回の記事で書いてなかった、

帰ってから娘たちのその後・・・。





恋華『ぱぱーーー!つかれたーーー!!』

篝『ちょっとだけよ~~?』

IMGP0787m.jpg








どうも恋華の方は最近反抗期??w

篝はいつのネタやってるんじゃい!




やっぱり部屋にもどるとこんな感じ!

これが落ち着くんですけどね!!

うちの子らしいといいますか(◜௰◝)

自分も帰ってきてからは疲れちゃって今日までグダグダ・・・。

一応お彼岸周りはしましたのでご安心をw





そんでもって今日はちょっといろいろありまして、

更にブルーでした・・・。

なので、

出かけてぶらっと買い物でもしてこようかという予定を変え、

部屋の片付けを。

うちの娘たちの衣装も1回全部出して、

しまい直し。

そして並べてみたらびっくり!

気づいた時にはもう遅いですな~(◜௰◝)







KIMG0449m.jpg

山が6つに小物いろいろ!

こんなに衣装持ちだったんだうちの娘たちw

どっぷり親ばかです(◜௰◝)






っとせっかくなので、

恋華のウイッグ交換プロジェクト(?)で購入したウイッグをつけてみました。

IMGP0792m.jpg


可愛い!!

んだけど、

やっぱコレジャナイ感・・・!

お出かけとかさ、

ちょっとオシャレ的な意味ではすごくいいんですよ!

でも、

なんかやっぱ、

普段の恋華じゃないですよね~(◜௰◝)

がらっといっちゃって、

以前の面影もなくてなんか寂しくなっちゃいます。

やっぱり、

別なの注文しておいて良かったです(◜௰◝)

届くのは来週くらいかな??

それまでは、

せっかくなのでこのままでいさせようと思います!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



それとさっきちょっとお話ししました、

ブルーな出来事・・・。

KIMG0446m.jpg

KIMG0447m.jpg

愛車のホイールなんですが、

左フロントのセンターキャップのエンブレムが・・・!

無くなってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

俺のBBSがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



おそらく昨日あたりどっかでポロッといったらしいです・・・。


高いんだよなあ~。

BBS。

型が古いからセンターキャップあるかわかんないし、

なかったら買い替えも考えないとな・・・。

最悪フロントとリアで別なBBSを履くっていう手も・・・!

いろいろ考えちゃいます・・・。

【写真大漁!】東京遠征散財記録【と一部千葉】 

2015, 09. 22 (Tue) 15:02

こんにちわ!!

いや~昨日一昨日で撮った写真まとめてたら、

二日間だけで400枚以上撮ってたんですねえ~w

びっくりしました~(◜௰◝)

んで、

いまブログに載せる写真をピックアップする作業が終わりましたので、

早速載せていきますね!!(◜௰◝)

いっぱいありますよ~!!




9/20(日)

・秋葉原ドールポイントにて

IMGP0333m.jpg

IMGP0354m.jpg

IMGP0351m.jpg

IMGP0349m.jpg

IMGP0369m.jpg

IMGP0371m.jpg

IMGP0383m.jpg

IMGP0376m.jpg

IMGP0389m.jpg


・ホテルにて

IMGP0398m.jpg

恋華『ああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!』

篝『つかれたああああーーー!!』

いつものことだが、

部屋についたらこの有様だ・・・!

まあこんなところが家の娘たちらしくて好きなんですがね(◜௰◝)

IMGP0400m.jpg

っとまずは部屋着に着替えなさいな!

恋華・篝『はああーーーい』

IMGP0406m.jpg

IMGP0405m.jpg


<散財内容>

IMGP0408m.jpg

IMGP0412m.jpg

IMGP0413m.jpg

IMGP0415m.jpg

IMGP0414m.jpg

IMGP0419m.jpg
恋華『ワイがこれつけるのか・・・!』


たくさんの収穫でした・・・!

いくら使ったかなんて考えたら負けですw




IMGP0426m.jpg
恋華・篝『じゃ、おやすみいいいいい~(◜௰◝)』




おやすみ~~~



っておいww

俺が寝るところが無いじゃないか~~!!










恋華『ぱぱは床ね(ボソ』






・・・






家の姉は反抗期なのか・・・

9/21(月)

・ホテルにて

おはよ~~~~!!

朝だよーーー!

IMGP0427m.jpg

IMGP0428m.jpg

IMGP0430m.jpg

IMGP0433m.jpg

篝『あ、電車!』

IMGP0434m.jpg

恋華『これ神田川だよね!』

IMGP0435m.jpg

IMGP0436m.jpg

IMGP0440m.jpg

IMGP0443m.jpg

IMGP0445m.jpg



そして前回の予告で登場した謎の2人・・・!

IMGP0449m.jpg

その正体は・・・!


















じゃーーーん!!

IMGP0455m.jpg

がらっとイメチェン!!


篝『ぱぱーーー!!かがりたちアイドルみたいいいい!!』

恋華『すごいねかがり~~!!』

今日はこれで撮影しにいくからな!!


恋華・篝『はああーーーーーーい!!』



っとここで普通の流れなら次回からイメチェンした2人の写真を垂れ流す流れになるでしょうけど、

今回は出し惜しみせず、

がーーーーーーっと貼っていきますね!!


・秋葉原ドールポイントにて

IMGP0457m.jpg

IMGP0459m.jpg

IMGP0460m.jpg

IMGP0465m.jpg

IMGP0470m.jpg

IMGP0472m.jpg

IMGP0474m.jpg

IMGP0476m.jpg

IMGP0480m.jpg

IMGP0482m.jpg

IMGP0484m.jpg

IMGP0487m.jpg

IMGP0499m.jpg

IMGP0500m.jpg

IMGP0502m.jpg

IMGP0506m.jpg

IMGP0519m.jpg

IMGP0520m.jpg

IMGP0527m.jpg

IMGP0529m.jpg

IMGP0530m.jpg

IMGP0539m.jpg

IMGP0548m.jpg

IMGP0553m.jpg

IMGP0556m.jpg

IMGP0562m.jpg

IMGP0564m.jpg

IMGP0566m.jpg

IMGP0571m.jpg

IMGP0575m.jpg

IMGP0580m.jpg

IMGP0581m.jpg

IMGP0583m.jpg

IMGP0588m.jpg

IMGP0590m.jpg

IMGP0595m.jpg



・船橋ららぽーとSRにて

IMGP0602m.jpg

IMGP0613m.jpg

IMGP0615m.jpg

IMGP0620m.jpg

IMGP0621m.jpg

IMGP0627m.jpg

IMGP0635m.jpg

IMGP0643m.jpg

IMGP0645m.jpg

IMGP0648m.jpg

IMGP0661m.jpg

IMGP0670m.jpg

IMGP0677m.jpg

IMGP0678m.jpg

IMGP0680m.jpg

IMGP0687m.jpg

IMGP0694m.jpg

IMGP0697m.jpg

IMGP0698m.jpg

IMGP0704m.jpg

IMGP0711m.jpg

IMGP0728m.jpg

IMGP0732m.jpg

IMGP0736m.jpg

IMGP0739m.jpg

IMGP0747m.jpg

IMGP0753m.jpg

IMGP0767m.jpg

IMGP0780m.jpg












っとこんな感じでピックアップした写真は以上になります!!

サプライズイメチェン!

いかがだったでしょうか~(◜௰◝)

貼るの大変だった~w

最後まで見てくれた方!

ありがとうございますね!!

そろそろPCが重いので、

その後の娘たちの様子は次回アップさせていただきますw

ではでは!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



恋華がつけてたピンクのロングのウイッグ。

シルバーバージョンで普段用に購入したけど、

なんかガラッと雰囲気変わって、

ぱぱさびしくなっちゃったので、

もう少し、

普段な感じのやつ、

購入注文したのは内緒の話。。。



それとあたりまえだけど、

娘たちはホントに家族!!

ただいまと予告! 

2015, 09. 22 (Tue) 01:06

こんばんわ!!

やっと家に着いた感じで、

自分も娘たちもほっと一息ついてるところです!

今日はもう寝るだけですなあ~(◜௰◝)

そんなこんなで、

もう今日はとった写真厳選してアップする気力がないので、

でも、

早くみんなにお披露目したい!!

って気持ちがありまして、

一枚だけアップ!!

IMGP0449m.jpg

ミスではありませんよw

こんなこともあろうかとわざとぼかしてありますw

いつもとちょっとシルエットが違うのがわかりますかね?

ふふ(◜௰◝)

では皆さん!

おやすみなさい!!

一泊東京遠征も秋葉原で締めくくり! 

2015, 09. 21 (Mon) 19:42

こんばんは!

東京遠征もいよいよ今日で終わり!

最終の特急で帰ります!

今日も午前中ドルポで撮影して、

お昼過ぎまでAKB劇場向かいのエクセルシオールでぐだって、

暇だったしせっかくなので、

行ったことなかった船橋ららぽーとSRに行ってみようと思い立ちましてw

ブーンと行ってきましたよ!

ららぽーとSRの女性の店員さん!

凄く親切な方で、

とても撮影が捗りました!

ありがとうございます!

それでですね!

秋葉原のドルポに!

なんと!

恋華と篝の写真!

今なら飾ってありますw

一般の方用にコルクボードに写真を飾るスペースがあったので、

早速印刷して飾って頂きました!

さっき見てきたのですが嬉しいですなぁ~(´ω`)

愛娘達の写真が…!

感慨深いものがあります!

いつまで飾ってあるかはわかりませんが、

ドルポに行く機会がある方は、

是非チェックしてみてください~(´ω`)

昨日今日撮った写真は、

家に帰ったらアップしますね!

お楽しみに!

多分帰ったら娘達部屋着にして、

疲れて寝てしまうと思うので、

連休中には、

頑張ってアップしたいと思います!!

それにしても、

充実した2日間だったなぁ~(´ω`)

充実しすぎて、

燃え尽きた感マックスですw

散財したけどw

とりあえず、

この遠征に関わった方々!

またドルポとららぽーとSR!

そして立ち寄った何件もの喫茶店w

ありがとう~(´ω`)

自分は20時53分の特急で帰りますよ!



東京なう! 

2015, 09. 20 (Sun) 22:46

こんばんは!

スマホから失礼します!

今日はドルポで撮影してきましたよ!

そして、

沢山の収穫!

一番の目的の恋華のウィッグも購入!

明日も撮影行く予定です!

ここにコメントしてくださってる方で暇な方は一緒に撮れるといいですな…(´ω`)←願望

明日もフリーでダラダラしてますな。

そして、

地元帰ります!!

飲み楽しかった~(´ω`)

初対面だけどそんな感じしなくて、

二人ともいい子で。

明日撮影できたら、

きっとサプライズな感じになると思います!

雰囲気変わるだろうな~(´ω`)

ふふふ。

これからバスでいざ東京!! 

2015, 09. 20 (Sun) 03:32

おはようございます!!

なんかFC2ブログサーバ落ちてたんですかね!

全然繋がんなかったですよ~。

せっかくブログ更新しようと思ってたのに!!

やっとつながったので、

写真はありませんが、

更新します!!

これからいざ一泊秋葉原!!

ドルポで写真とっちゃうぞ~!

あ、

今日はD'codeお披露目でしたっけ!

混んでそうだな~

でも楽しみや~

そして、

今日は夕方から飲みや~!

オフ会ちっくなやつ!

楽しみや~

東京には9時頃に着くだろうな・・・!

そこから秋葉原行って、

モーニングコーヒー的な朝ご飯食べて一服して、

って感じで優雅に過ごすのだよ!!

もし、

恋華と篝見かけたら是非声かけてください!

東北訛りのおっさんがニヤニヤしながらドール見てると思いますのでw

ってことで、

準備します!

写真は、

今日明日で撮ったら、

アップさせていただきますね!!

ではみなさん、

良いシルバーウィークを!

前売り券が届きました 

2015, 09. 16 (Wed) 21:43

こんばんわ!!

連休まであと2日!!

がんばるぞー!

金曜日は以前働いてたセブンのオーナーさんと飲みや~(◜௰◝)

明日から明後日までまた雨らしいですな~。

せっかく晴れてきたと思ったのに~。

ってことで、

届きましたよ!!

蒼き鋼のアルペジオの前売り券!!





じゃーん!

IMGP0331m.jpg

恋華『ぱぱーーー!一枚しかないよー!!』

篝『かがりたちのはーーーー???』






おまえたちはチケットいらないんだよーw

なんかかわいそうだけどな!!



そして前売り券を買った一番の目的!!



じゃーーーん!!

IMGP0330m.jpg

このタペストリーが欲しかったんですよーw

普段こういうグッズは部屋に飾らずに、

綺麗にしまって所有欲だけ満たすって感じなのですが、

早速飾っちゃいましたよー!!

ちょっとテンションあがりますなあ~(◜௰◝)

映画、

公開が楽しみです!!

まずは、

連休までの2日!!

気合で乗り切ります!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




映画の前売り券って初めて買ったけど、

使い方わかりませんwwwwwwwww


