 

--, --. -- (--) --:--


宇都宮撮影会写真まとめ 

2015, 10. 24 (Sat) 00:06

こんばんわ!!

今日は、

例の撮影会の写真を、

ガーーーーッッと、

ばらまきます!!

では早速・・・。






IMGP0892m.jpg

IMGP0904m.jpg

IMGP0898m.jpg

IMGP0907m.jpg

IMGP0922m.jpg

IMGP0926m.jpg

IMGP0939m.jpg

IMGP0947m.jpg

IMGP0955m.jpg

IMGP0956m.jpg

IMGP0964m.jpg

IMGP0976m.jpg

IMGP0971m.jpg

IMGP0980m.jpg

IMGP0990m.jpg

IMGP1005m.jpg

IMGP1011m.jpg

IMGP1017m.jpg

IMGP1024m.jpg

IMGP1027m.jpg

IMGP1056m.jpg

IMGP1032m.jpg

IMGP1058m.jpg

IMGP1075m.jpg

IMGP1085m.jpg

IMGP1098m.jpg

IMGP1101m.jpg

IMGP1107m.jpg



実は、

撮影会始まる前に1人でハロウィンブースで撮影してまして、

本撮影会、

ガストの後の帆村さん、3.5次元さん、翼さんとの撮影会。

1日で3回撮影会しましたw

改めて撮った写真見ると、

惜しくもボケボケの写真が結構あり、

難しいなあと改めて実感しますね~。

400mmマクロはあんまりピンボケしないんですが、

35mmはボケてしまいやすいですな~。

経験値が必要や!!

あとは、

帆村さんの仕切りがすごく助かりまして、

すごく勉強になりました!

参考になることがたくさんありまして・・・!






あ、

それと、

自分もドール用名刺、

試行錯誤の末、

やっと完成しました!!

今度撮影会とかあったら、

頑張って挨拶しながら配ってみよう!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





CSAeYl8UAAAMFFG.jpg

ハロウィン撮影会前夜の出来事 

2015, 10. 19 (Mon) 22:31

こんばんわ!!

今日からまた月曜日ですね!

ちょっと億劫な気持ちですが、

また、

頑張りたいと思いますよ!

そんなこんなで、

今回、

宇都宮SRの撮影会は前乗りで挑んだわけですが、

午後の3時過ぎくらいから映画見て、

結局ホテルついたのは午後7時前・・・。

いわき~宇都宮の運転+映画で疲れ果てていたんですが、

せっかくだし、

SRに行ってみよーってことで、

駅前のホテルから、

テコテコ30分くらい歩いて、

閉店30分くらい前に到着。

本当なら娘たちつれて、

前日のうちにガッツリハロウィンステージで撮影したかったんですが、

疲労と閉店間際ってことでかわいそうだけど、

ちゃんとお土産買ってくるからいい子にしててね~ってホテルでお留守番してもらいました^^;

とりあえず、

SRの店長さんがいたので、

挨拶して、

おなかすいてたので、

どっかお酒飲めるいいお店ないですかーって聞いてみたら、

4店舗くらい教えてもらいまして。

店長さん、

ありがとうございました!

でもですね~、

4店舗全部のぞいてみたんですが、

土曜の夜、

そして、

自転車のジャパンカップとかぷってたからなのかな~、

全部いっぱいでw

とりあえず、

なんとなく目に入った見た目おいしそうなお店に入ってみまして。

なんかカウンター席全部空いてるんですがw

ま、

おなかすいてるし、

空いてるからいっか~なんてそこに決めまして。

とりあえず、

宇都宮カクテルってやつ注文。

味は梅だったかな。

そこそこおいしい。

でもグラス小さいし物足りない!

2杯目。

カミナリコークとかいうなんかすごそうなやつ注文。

名前の通りコーラ割のお酒なんですが、

ウォッカつえええwwおええええwwww

そしてすきっ腹に一気に入れたので、

すでに気持ち悪いwww

お酒そんな強くないって自分ではわかってました。

ふと前の壁をみるとカミナリシリーズの説明の貼り紙。

ウォッカで割ってますって書いてあったw

分かってたら注文しなかったのにw

とりあえず、

着席から30分くらいだったかな、

お会計済ませましたw

あ、

でも豚の角煮的なやつとチーズが乗った肉巻おにぎりはおいしかったかな。

お店から出まして、

そんなに飲んだり食ったりしてないはずなのに吐きそうになり、

たまらず目の前の自販機で黄色い炭酸飲料のMATCHを購入。

それがほんとに救いでしたw

目の前に自販機なかったらたぶん路地裏行ってリバースしてたことでしょうw

大塚さんの自販機、

ありがとう。

MATCH飲みながらぐだぐだ歩いてたらちょっと楽になりまして、

宇都宮駅に到着。

ホテルSRから駅の逆側だったんです。

駅のお土産コーナーみたいなとこで、

娘たちへのお土産を購入し、

やっとホテルへ到着。








おーーーい、

帰ったよー!

(まだちょっとベロベロ






恋華『おそーおおいーーー!!!』

篝『ぱぱおかえりー!!おそいー!!』







すまんすまん~

お土産買ってきたから許してたも~







恋華『お土産~~~??』

篝『わーーーお土産だーーー!!!』








ふふ、

現金な娘たちよ・・・。











パン屋さんのパンとセブンのパンケーキだ!

ハロウィン仕様だぞ!!



IMGP0873m.jpg



恋華『わーお顔だー!おいしそー!』

篝『端っこのやつう○ちみたいー!!』









篝よ、

それはコロネっていうパンなんぞ・・・。

でも、

俺も小さいころはう○ちう○ち連呼してたもんだ。





IMGP0872m.jpg





とりあえず、

3人でおいしくいただきました!

そうこうしてるうちに、

酔いもさめて、

おなかも空いてきたので、

すごくおいしく感じましたw

ごちそうさまでした!!

そしてちょっぴりにぎやかな、

前夜が過ぎていきました(◜௰◝)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






やっぱり、

娘たちとのお泊りはビジネスホテルでもワクワクなものです。

ちなみに、

天使のすみか便りも更新されてましたね!!

撮影会へのご参加ありがとうございました

こうやってうちの娘たちの名前とか載せてもらえると、

すごく嬉しい気持ちでいっぱいになります(◜௰◝)

次の宇都宮SR撮影会は、

11月22日らしいですね!

行けたらまた行こうかな・・・!

あ、

そうそう、

ブログとかだけならまだいいんですが、

『恋華と篝のぱぱ』という名前だと、

実際お会いした時とか、

呼びにくいと思いますので、

ハンドルネームといいますか、

ちょっと決めたいと思いますw

『ぱぱさん』とか呼んでもらってましたけど、

ぱぱさんっていっぱいいますし、

なんかピンとこないですしねw

そんなこんなで、

恋華の『れ』と篝の『か』で、

『れか』

というハンドルネームを使わせて頂きたいと思います(◜௰◝)

プロフの名前も変えておきますので、

どうぞ、

よろしくお願いします!w

宇都宮SRハロウィン撮影会お疲れ様でした! 

2015, 10. 18 (Sun) 21:59

こんばんわ!!

今日の撮影会、

お疲れ様でした!!

とても楽しい充実した時間を過ごせました・・・(◜௰◝)

IMGP0947m.jpg


帆村さん

3.5次元さん

翼さん

今日は本当にありがとうございました!

また、

機会があればご一緒しましょう!!

本当に、

感謝でいっぱいです・・・!

あんまりうまく喋れなくてすみませんでしたw








そして、

今日のお気に入りの一枚です(◜௰◝)









IMGP1107m.jpg









先陣をきってアップさせていただくのは反則だと思いましたが、

今日のすべてが詰まった一枚なので、

ご容赦いただけると幸いです・・・!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


とりあえず、

今日はばたんきゅ~な感じなので、

元気なときに、

今日の撮影会のまとめの写真をアップさせていただきますね!!

あと、

アルペジオの映画良かった~(◜௰◝)

ディスク購入決定ですな。

気ーまーぐーれーのーまーまーにー 

2015, 10. 17 (Sat) 09:57

おはようございます!!

予め言っておきます!

今回は写真はありません(◜௰◝)

今日は何しようかな~、

明日は宇都宮だしな~、

明後日は仕事だしな~、

怖いな~怖いな~、(稲◯淳二風

なんて考えてまして、

いっそのこと宇都宮にホテルとっちゃえばいいんじゃね(??)

という天才的なひらめきがありましたので、

これから準備して宇都宮に行ってきます(◜௰◝)

宇都宮駅前徒歩3分とかいう立地のホテルらしいのですが、

駅前に何あるか全然わからないですw

宇都宮駅前ってなにあるんですかー??!!

そして明日撮影会いらっしゃる方、

何卒、お手柔らかに、よろしくお願いいたします(◜௰◝)

ドール関連のイベント参加はなにせ初めてなので、

普段あんまり人見知りしない自分でも、

割りと、

結構、

緊張しておりますw

とりあえず、

そんなご報告でした!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




とりあえず、

今日は宇都宮行ったついでに、

蒼き鋼のアルペジオの映画でも観てこようと思います(◜௰◝)

なんだかんだでミクが好き 

2015, 10. 14 (Wed) 22:33

こんばんわ!!

今週は月曜までお休みだったので、

明日と明後日頑張ればまた土日!!

そして日曜日には初めてのSR撮影会!!

それに向けて持ち運び用のスタンドもちょっとだけハロウィンっぽい小物も通販で注文!

楽しみー!

がんばるどー!

(◜௰◝)

そんなこんなで、

最近はもっぱらミクを聴いてます。

ニコニコ動画で、

ひたすらHand in Hand聴いてます(◜௰◝)

だって~可愛いんですよ~(◜௰◝)

マジカルミライのライブの一部を公式的な何かでアップしてるのかな?

それをひたすら観てますw

今日は娘たちもノリノリで(◜௰◝)











IMGP0857m.jpg

恋華、篝『ハーーンディンハン!!』




IMGP0863m.jpg

恋華、篝『ハーーーンディンハン!!!!!!』











ミクも娘たちもぐうかわwwww

あーーー、






癒やしです(◜௰◝)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



密かに自分もHand in Handの振り付け練習してますw

マジカルミライ2015のDVD楽しみです~(◜௰◝)

三連休最終日!とその締めくくりの2発の合図。 

2015, 10. 12 (Mon) 20:55

こんばんわ!!

今日はで三連休も終わりですな!

明日からまた普通の日常です(◜௰◝)

でもまあ、

暦通りに休みをいただけるってだけですごく恵まれてますよ。

ぶっちゃけ給料は少ないですがw

そんなこんなで、

今日は、

朝から母親と家の(って言ってもアパートですがw)大掃除的なのしてましたw

もちろん自分の部屋は自分で綺麗にw

当たり前ですがね!!

B型の性格なのか、

やるときはガッツリやってしまうので、

いらないものはゴミゴミゴミいいいい的なノリで、

クローゼットの中やら表に出てるものやら、

とりあえず、

使わなそうなのはゴミいいいいで。

案外不要なものは出てくるものですなw

幸い今日は燃えるゴミの日で、

しかも収集車が来るのが遅くて、

部屋にゴミ袋がたまることがありませんでしたのでラッキーでした!

やっぱり、

部屋を綺麗にすると心も洗浄されますなあ~(◜௰◝)

三連休の最終日ってなると絶対暗い感じになるのに、

今日は案外そうでもありませんw

布団も干したし、

毛布も洗ったし、

ばっちぐーですな!!

お昼には母親とケーキ食べに行ったりと、

お腹も満たされました(◜௰◝)

そして娘たちはと言いますと・・・。




















『ブーーーーッ』



















??!!!!


































『ブーーーーッ!!!!』





























恋華『ぱぱーーー!!』









恋華『かがりがおならしたーーー!!』





















IMGP0856m.jpg








( ゚д゚)ポカーン





















Σ!!!!











・・・そんな可愛いポーズをとってもせっかくいろいろと綺麗にしたのに、

よりにもよってこれから頭をのせる枕の上で・・・!!!

























篝『きょ、今日はお布団が、い、いつもより、フカフカだねえーーー!!!』








IMGP0855m.jpg





























・・・





























今日もお元気そうで何よりです!!!!!!!!!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ハロウィいいいいんのグッズ 

2015, 10. 10 (Sat) 22:17

こんばんわ!!

3連休1日目の今日は、

地元ぶらぶらっとしてました。

買ったスーツの仕立てが終わったので取りに行ったり、

百均に行ったり、

帽子屋さんに行ったり、

ジム行ったり。

まず、

百均にて。

宇都宮SRのハロウィン撮影会に何かしらハロウィンちっくなものを揃えなくてはと思って、

購入しました!

IMGP0852m.jpg

DDサイズにぴったりな帽子!!

これでちょっとは馴染めるかな~(◜௰◝)

いい買い物ができた気がしますw

そして、

最近行きつけの帽子屋さん。

そこはなんか喫茶店にもなってて、

コーヒー飲んで、

ケーキ的なの食べながら、

店員さんとだべってって感じで。

最近ちょこちょこ行ってるお店です。

KIMG0469.jpg

今日はこんな感じのいただいてきました(◜௰◝)

甘いものが好きなので(◜௰◝)

そして、

なんか新作の帽子が入ったってことで、

購入しました。

髪が短いので、

最近は帽子にハマってます。

KIMG0471.jpg

こんな感じのハット。

緑っぽいのがいいかな~とか思ったんだけど、

店員さんに茶色いほうがいいって言われて、

笑いながらプレッシャーをかけられた気がしたので、

茶色にしましたw

今思うと茶色にしてよかったなーとか思ってますw

いろんな服に合わせやすいしね!

とりあえず、

親子でこんな感じの帽子被ってたら自分だと思ってくださいw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


今から緊張しますな~

あ、

そうそう、

マジカルミライ2015のDVD予約してしまった・・・!

無性に抱っこしたくなる時 

2015, 10. 07 (Wed) 22:54

こんばんわ!!

いきなりですが、

無性に娘達を抱っこしたくなる時ってありますよね!!

なんか以前にもこんな感じの記事を書いた気がするんですがねw

今日はそんな時でした(◜௰◝)

IMGP0844m.jpg

IMGP0846m.jpg

すんごく心あたたまる瞬間といいますか・・・。

ドールオーナーの皆さんなら絶対わかるこの気持ち!

あんまり出まわらない抱っこ写真ですが、

みなさんの抱っこ写真も是非、

見てみたいですな(◜௰◝)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


自分も10/18は宇都宮前向きに考えてます!

撮影終わったら、

出会ったオーナーさんとお茶でもしながら語り合いたいですな~。

なかなか時間が会わなかったりするかもしれないので、

難しいかもしれませんが。。。

地味にやってみたかったこと。 

2015, 10. 05 (Mon) 21:55

IMGP0832m.jpg

IMGP0840m.jpg







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

以前に誰かがブログでやってらっしゃいまして、

いつかは自分もと思ってました。

おかげさまで、

夢が叶いました。

夕張出てきてくださいよ~(◜௰◝) 

2015, 10. 04 (Sun) 23:02

こんばんわ!!

2日更新せず間あけちゃいました(◜௰◝)

ウイッグのカットを失敗したことで気が滅入ってたのでしょうw

すみませんw

ってなわけで、

今日は特にやることもなく、

夕方ぶらっとアニメイトへ。

アラクニドとかキャタピラーって漫画がすきなのですが、

キャタピラーの6巻を買ってなかったので、

ついでに購入。

上の2つもそうですが、

ガンガン系は個人的に面白いのが多いと思いますな~。

って言ってもあんまり種類詳しくないのですがw

ゾンビッチはビッチに含まれますか?

とか

藤村くんメイツ

とか。

もうこの2つ終わっちゃったけど。

それと、

ドールバッグに何か缶バッチでもと思っていろいろ見てたら、

艦これのトレーディングバッチがありまして。

トレーディングってことはつまり何が出るかわかりませんってことですよねw

とりあえず、

ラインナップに夕張とか初風がいたので、

とりあえず3つほど購入。

結果は・・・。












IMGP0827m.jpg
妙高さん。

IMGP0828m.jpg
ヒャッハーさん。

IMGP0831m.jpg
最後、個人的には当たりな部類のぽいぽいちゃん。

夕張と初風は出ませんでしたなあ~w

こういうのは狙って当てるもんじゃないんですなあ~と改めて感じました(◜௰◝)

声優さんなんですが、

ブリちゃんの声が好きでですねえ~(◜௰◝)

夕張初風もそうなんですが、

他にも鈴谷、熊野、舞風の声もやっててですねえ~。

特に鈴谷~(◜௰◝)

可愛すぎです。

早く改二実装来ないかな~。

しばらく艦これ開いてないですが、

鈴谷改二実装来たら絶対また再開すると思いますw





IMGP0826m.jpg

2人も艦これは好きみたいです(◜௰◝)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
