 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとしたご報告といいますか 

2015, 11. 29 (Sun) 23:50

こんばんわ!!

毎日寒いです!!

なんてったって明日が終わったら12月ですからねー!

イベント満載の季節です!

とりあえず、

12月は、

13日に宇都宮SRの撮影会がありますな!

まだ天使のすみか便りには掲載されていませんが、

おそらくクリスマスなテーマになるでしょうね!

こちらもまた行けたら行く予定です!

当日行く方はまたよろしくおねがいしますね!

IMGP1346m.jpg

IMGP1349m.jpg

恋華ちゃーん。

君はいつもどこみてるのかなー??




そして、

ここからがちょっとした報告!

どんなイベントでもそうですが、

ドール関連のイベントって日曜日とか休日の最終日で次の日が仕事だーってシチュが多くて、

なかなか足を運ぶのが難しかったんですよねー。

なんせ田舎なもんで東京とかだと遠いし・・・。

一泊って言ってもそれだけ経費がかかるわけでして・・・。

だがしかし!

今月は頂きましたよ!!

勇気を出して課長に訪ねました!

12月の21日の月曜日にお休みを頂けませんか?と!!

これがどういう意味かおわかりでしょうか!!







ジャン!!

IMGP1343m.jpg

ドルパ初参戦!!!

(の予定)

です!!

日帰りする予定ですが、

これで時間を気にせずゆっくり散策できる!!

1月は篝の誕生日があるし、

いろいろ散財する予定なので、

まだ8割9割ってとこですがw

入場証は前回の宇都宮撮影会の時に、

行くかわかんないけど、

とりあえず持ってて損はないよね?!ってことでとりあえず購入しておきましたw

ゆー爺さんとこの娘たちにも会ってみたいですなあ~。

とりあえず、

そんなご報告でした!w

あ、

そうそう。

今回の写真に写ってた縁側の椅子!!

前回の撮影会の時に購入しましたw

委託販売品でしたが、

これで3000円ちょっとってのが魅力を感じてしまいましたw

ラスト1品だったいうのもねw

サイズぴったりです!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

そういえば、

恋華のウイッグ、

同じものをボークス通販隊から注文したのですが、

いくらなんでも遅すぎw

注文するときに、

「在庫はありますね。ただ遠方なもので発送まで2週間程度お時間をいただく場合がございますが、よろしいですか?」

って言われて、

いくら遠方でも発送すれば2、3日で来るだろう??

って疑問に思いながらも、

大丈夫ですって注文したのですが。

昨日で3週間。

まだ到着してませんw

1週間と3日くらい経過したときに、

どのような状況ですかー?って電話した時には、

「まだ発送のめどがたっておりませんが、今週中(その時点での)には発送できると思います~」

って言われました。

そしてその「今週中」に到着しなかったってのと2週間たったのでまた電話したら、

「年末の発送の混雑に埋もれてしまってるので、発送が遅れてしまってます。今度の火曜日、水曜日あたりに発送の予定です。」

って言われました。

本当なら、

前回の宇都宮撮影会には間に合っていたはずなのに~。

遅れるなら別にそれでいいですが、

会員登録してるんだから、

メールや電話の1つや2つ送ってくれてもいいんじゃないかなーと思いましたw

予定が狂ってしまいますよーw

安い買い物でもないので、

代用品を購入ってわけにも行かないですからw

頼みますボークスさん!

2015.11.22宇都宮SR撮影会記録!【写真多め】 

2015, 11. 24 (Tue) 23:22

こんばんわ!!

先日は撮影会、

お疲れ様でした!

翼さん、

帆村さんを始め、

SRの店員さん、

そして、

自分に話しかけられてしまった方々w

社長さんとかミクさんの方とかきぐるみの方とかw

恋華・篝共々、

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございます!!

とりあえず、

がーーーーーーーーっと投下していきますねw


IMGP1137m.jpg
篝『くりーーーー!!』

IMGP1142m.jpg
恋華あっぷ!

IMGP1144m.jpg
篝あっぷ!!

IMGP1147m.jpg
撮影会始まる前に撮影させていただいたミクの方のミクさん達!!
ん~3人揃うと圧巻です!

IMGP1152m.jpg
同じく撮影会前に撮影させて頂いた、
社長さんの秋月ちゃん!
クオリティがしゅごい!

IMGP1154m.jpg
撮影会の図!
前回に続き今回も多くてカメラからはみ出てしまった娘ごめんなさいー!

IMGP1166m.jpg
その中の恋華と篝。

IMGP1170m.jpg
翼さんちの凪紗ちゃん!

IMGP1174m.jpg
帆村さんちのミミちゃん!

IMGP1175m.jpg
社長さんちの秋月ちゃんアップー!




そして、

翼さんと帆村さんとフェスタ1階のフレッシュネスバーガーでお昼。

CUZP15XUYAA0TCD.jpg

自分は餃子バーガーとなんちゃらシフォンケーキ!





そのあとは、

3人ですみかに戻り、

プチ撮影会!

っていっても結構居ましたがww






IMGP1180m.jpg
帆村さんちのミミちゃんのお洋服テラ可愛い・・・。

IMGP1190m.jpg
ショートヘアにボーイッシュなお洋服がよく似あってる!
凪紗ちゃん実はウイッグが変わっていたので最初わからなかったのは内緒の話w
内緒ではないけどもw

IMGP1201m.jpg
ブランコ篝と恋華、

IMGP1204m.jpg
ミミちゃんと凪紗ちゃんが何かおしゃべりしてるようです。

IMGP1215m.jpg
何話してるんですかー?

IMGP1227m.jpg
ミミちゃん『寒いからこれ巻いてあげるねー!』
恋華『ミミちゃん・・・』

IMGP1220m.jpg
篝『なーーーーにやってんだか!!』

IMGP1248m.jpg
篝『ミミちゃんとなかよしーーーー!』

IMGP1252m.jpg
恋華『なーーーーーーーーーーにやってんだか!!!』

IMGP1265m.jpg
篝『かがり喉痛くて風邪っぽいーーーーー!』
恋華『凪紗ちゃん肩揉んであげるーーー』
凪紗ちゃん『それでさーーー』
そんなカオスな会話が聞こえて来そうです(◜௰◝)

IMGP1297m.jpg
恋華と篝はやっぱり仲良し!

IMGP1311m.jpg
最後はみんなで集合写真!!




とりあえず、

こんな感じでした!!

当日お世話になった皆様、

本当にありがとうございました!

来月も行きたいなー!!

ふふーー!!

今回購入したものとかは追ってアップしていきたいと思います!!

ではでは!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




そういえば、

艦これの秋イベE-5突破しましたー!

丙ですがw

E-4でてっぺりんを頑張ってほりほりしていきます~(◜௰◝)

ゆーあーまいそうっそうっ!! 

2015, 11. 23 (Mon) 23:09

こんばんわ!

先日は宇都宮撮影会お疲れ様でした!

ブログにのせる写真のサイズ加工とかサボって艦これのイベント今やってたんですが、

今秋イベのE-5のボスゲージ削りなうでして、

出てしまいましたよ!






じゃん!

arasi.jpg




E-2まで甲で頑張ってたんですが、

E-3から道中大破しまくりで、

めんどくさくなって、

丙にしましたw







とりあえず嬉しかったので、

報告しましたw

明日はボークス宇都宮!! 

2015, 11. 21 (Sat) 22:44

こんばんわ!!

いよいよ明日は待ちに待った宇都宮SR撮影会!!

秋の散策~

ってことで、

今回は私服な感じにしてみました!!

夜の7時くらいから本格的にコーデを考えて、

いろいろ試して、

今やっと準備が終わりましたーw

3時間半お洋服と格闘とか自分でもやらないですよねーw

明日のために頑張りました!!

明日すぐわかって頂けるように、

今公開してみますよっと!





どん!!

IMGP1133m.jpg



ちょっと崩しながらも、

格好いいイメージを意識してみたんですが、

大丈夫かな。

どうも女の子のファッションは難しい・・・。

毎回つくづく実感しますね!







とりあえず、

明日いらっしゃる方は、

よろしくおねがいします!!



お気軽に声をかけて下さいね!(◜௰◝)






明日は朝の7時に出発する予定です(◜௰◝)

頑張って早起きするぞー!!








では、

おやすみなさい!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





ちなみに艦これやってる皆さん、

順調ですかー??

秋イベ!!

今日とりあえず、

E-1をクリアしましたー!

CUUF3ylUYAA-79q.jpg

CUUF4PVUkAA-UN2.jpg

CUUF4RBUcAAsx9T.jpg



先人様の攻略ウェブページをすごく参考にしてるんですが、

なんせあの方たちのように育って無いですからwww

一応、

札がつくときはこうやって所有艦むすをエクセルでまとめてみるのですが、

不安しかないですねww

2015kankoreakiibe.jpg


頑張って、

完走できればと思います(◜௰◝)

ドール預金を始めます! 

2015, 11. 20 (Fri) 23:30

こんばんは!

最近はなんかホントにお疲れモード…。

帰ってきてからのダルさといったら…。

ブログもあんまり更新してなくてすみません。

そんなこんなでネット銀行の口座を開設!

そして魔法のカードも申し込んだ!

ミクとかボークスのカードもいいな思ったんだけど、

結局リボにしないといろいろダメみたいだから、

渋々別のに…。

とりあえず、

口座のカードが届きました!



一般預金用の口座もセブン銀行で作ろうとして申し込んだんだけど、

いつ連絡くるのー!

はよしてー!

今まで通帳1本だったけど、

やっぱり通帳は分けておいたほうがいいよね!

そんな何気ない話でした。

底なしお洋服沼 

2015, 11. 12 (Thu) 22:42

こんばんわ!!

毎日寒いですね!!

痩せてから寒いですw

冷え冷えです!

あ、

そうそうナビ直りました~!

良かった~。

直んなかったらどうしようかと思いましたよ~。

まぁ、

新しいナビ買っちゃえばいいんですが、

想定外の出費ってダメージデカイですからねw

とりあえず、

22日の宇都宮撮影会は行けそうです(◜௰◝)

そして、

今回は秋の散策ちっくなテーマなので、

私服っぽい感じで考えていたのですが、

ん~~~、

秋っぽい私服かぁ~どうしようかと悩んでまして・・・。

とりあえずこうなりました。












じゃん!

IMGP1128m.jpg










ですよね~。

こうなっちゃいますよね~。

買っちゃいますよね~w








娘たちが可愛くいてくれるならパパ頑張っちゃうぞ~(◜௰◝)

っていう気持ちだけで行動しちゃいますよね~(◜௰◝)

実際まだ着せてないので、

本番どんなコーデにするかは追々考えるとして、

とりあえず、

この帽子はかぶせていこうと思いますよ!

あと、

恋華のウイッグですが、

結局最初にしてたのと同じものを購入しましたw

古いタイプでボークス通販隊の方を頼って見つけてもらいました!

でも、

1~2週間くらいかかるかもって言われたので、

撮影会まで間に合うことを祈ります!













篝『こんばんわーーーーー!!』

IMGP1130m.jpg

恋華『この帽子が目印だゾーーーー!!』









にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



修理したカーナビを取り付けるついでに、

ディーラーで12ヶ月点検をやってもらいました~。

ノーマルタイヤの溝が減ってきてそろそろ寿命みたいです~。

おもむろにディーラーさんがタイヤの見積もりを持ってきました~。

14万・・・。

18インチだけど前235後265とかいうアホみたいなホイール履いてるもんで、

太い上に4本セットが買えないので、

高くつくんですね~。

ローテーションもできないし、

減りも早いんですね~。

ネットで現物探したらもっと安くなると思うので、

来春くらいまでには頑張って探してみようと思います!

今月22日(日)は宇都宮SR撮影会! 

2015, 11. 05 (Thu) 21:57

こんばんわ!!

一昨日も昨日も今日も寒い!

明日もきっと寒いんだろうなー!

私服ならなんとでもなるんだけど、

仕事でスーツだともうどうしようもないですよね!





そんなこんなで今日の娘たち!








恋華『ぱぱーーー!!これみてーーー!!』








んーーー??








IMGP1122m.jpg











恋華ーどこだーーー?









篝『じゃーーーーーん!!』


IMGP1126m.jpg



恋華『いらっしゃーーーーーい!!!』











何だお前たちーーw










今日も可愛い娘たちでした!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村







そうそう!

今日、

修理に出してたカーナビが帰ってきました!

まだ取り付けてはないですが、

やっと音楽が聴けるようになるー!w

ナビも使えるようになるー!w

そうなると、

宇都宮にも行けるーーー!

ってことで、

今月22日(日)の宇都宮SR撮影会にもなんとか行けそうです!

取り付けてうまく起動してくれればいいのですがw

撮影会に行く方は、

よろしくおねがいしますね!!

食欲の秋!! 

2015, 11. 02 (Mon) 23:25

こんばんわ!!

とってもお久しぶりな気がします!w

最近なんかだるくてですね~。

寒いせいかな。

寒いせいだよね!

そして、

最近カーナビがイカれましてね。

ファームウェアのアップデートがメーカーサイトから出てたので、

SD買ってきて、

アップデート実践したら、

「アップデートに失敗しました。再起動して下さい。」

ってでて、

エンジン切ってもう一回ナビ起動しても同じで。

そしてボタンもタッチパネルもうんともすんともいわなくなって、

メーカー送り。

アップデートする前はすんごい快調に使えてたのに、

メーカー公式とんだウイルス流してくれたよ!!

一週間くらい前に送ったんだけどな~、

まだ見積もりの連絡すら来ないよ~。

てかなおるのかな・・・。

ナビが使えないのは百歩譲ったとしても、

オーディオ機能が使えないのは、

すごく萎えるw

ほら、

福島のいわきって田舎だからさ、

お出かけは車。

仕事も車。

ちょっと移動するのも車。

とりあえず車なんですね~。

なので、

せめて音楽くらい聴かせてよ!!

って感じです。

休みでどっか行こうかなって言ってもそんな気力も起きないし、

そんなこんなでジムに移動するのも億劫だし、

かと言って外走るのも最近寒いし。

気分も盛り上がらないし、

ナビ壊れただけですんごい悪循環w

今月22日の撮影会も行きたいんだけど、

それまでなんとかならないかな~。

むしろなんとかなってもらわないと困るwwwww










そんなこんなで、

今日の娘たち。





恋華『ぱぱーーーーーーーーーー!!!』


篝『あんこーーーーーーーーーーーー!!』












あんこ?w











なんだなんだー!







恋華『食欲の秋だよ!!!』


IMGP1114m.jpg






篝『あんまーーーーい!!!!!』









たい焼きに最中!!

うまそうだよ!!

飯テロだよ!!









そういえばこの前言ってた映画見に行ったらこれもらったよ!

IMGP1120m.jpg











円盤いつでるんだろう!!

楽しみ!!










ブログのアップは怠ってたけど、

家に帰ってきて、

娘たちの頭なでたりしてたら、

そのたびに元気もらってました!

やっぱり、

可愛い可愛い娘たち!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




この恋華のウイッグ、

実は恋華を迎えた時に買ったウイッグの一つでして。

やっぱり金髪のふわふわがしっくり来たから、

ずっとそれつけてたんですね。

やっぱり違和感あるよなー。

元に戻すのも一つの手ではあるんだけどね!

悩みますな!!
