 

--, --. -- (--) --:--


ドルパ34お疲れ様でした②(入場から最後まで) 

2015, 12. 31 (Thu) 08:28

おはようございます!!

今日は大晦日!

昨日で会社の大掃除も終わり、

今日から年末年始休暇ですよ~(◜௰◝)

今回は日並びがあんまり良くないので、

12/31~1/3の4日間しかないのですが・・・。

でもまあ、

こういうまとまった休暇があるだけでも、

とても恵まれている環境だと思うので、

良しとしましょう!(◜௰◝)

さてさて、

ちょっと遅くなりましたが、

ドルパの内容を・・・(◜௰◝)

前回はすみか列に並ぶまででしたので、

今回は入場からですね!(◜௰◝)

とりあえず、

寒い中頑張って列に並び、

やっと入場できたわけですけども、

いや~・・・、

人がいっぱいです~(◜௰◝)

10時に入場できたのに、

そこから結局天使のすみかショップに入場できたの2時間後くらいですからねえ~w

午前中は列に並んで潰れちゃいました~(◜௰◝)

でも、

自分の前に並んでた方と喋ってたので(全く知らない方)、

わりかし時間がすぎるのが早かった気がするですが(◜௰◝)w

そして、

天使のすみかショップで買い物が終わりまして、

とりあえずまず探してたのが、

ニコ生でお世話になってる銀さんのディーラーショップ!

ここは絶対に行こうと思ってました(◜௰◝)

完全ハンドメイドのアクセサリー屋さん。

篝には内緒だけど、

来月篝の誕生日なので、

そのプレゼントを購入できたらと思いまして(◜௰◝)

あとは、

宇都宮でお世話になってる方々の卓にお邪魔させていただきまして、

帆村さんがおっしゃってた大きな滑り台の卓にもお邪魔させていただきまして、

ツイッターでお世話になってる方の卓にもお邪魔させていただきまして、

ぶらっといろんなディーラーさん見て回って買い物して(◜௰◝)

とっても充実した内容でした(◜௰◝)

でも、

こんなに充実できたのも、

1人じゃ絶対に無理ですし、

自分の周りに素晴らしいドールオーナーさんが居てくれて、

支えてくれて、

こんなに恵まれた環境があってこそのものだったと今となっては思うわけなんですよね(◜௰◝)

だから、

いつも自分と絡んでくれている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

恋華・篝共々お世話になってまして、

皆さん本当に、

ありがとうございますv(◜௰◝)v





さて、

ここからは、

写真を貼るだけの簡単な作業です~(◜௰◝)

さあ、

いってみましょー(◜௰◝)







IMGP1642m.jpg

IMGP1630m.jpg

IMGP1643m.jpg

IMGP1632m.jpg

IMGP1645m.jpg

IMGP1647m.jpg

IMGP1652m.jpg

IMGP1666m.jpg

IMGP1657m.jpg

IMGP1677m.jpg

IMGP1708m.jpg

IMGP1693m.jpg

IMGP1691m.jpg










とりあえず、

今見返しても、

恋華も篝も楽しそう(◜௰◝)

自分も嬉しい気持ちになってしまいますな(◜௰◝)





いろいろ購入したものに関しては、

クリスマスプレゼントの耳あてとおぱんつはアップさせていただきましたが、

その他のものに関しては今後の記事でちょこちょこと(◜௰◝)

(べ、別に面倒とかそういうんじゃないですからね~(◜௰◝;)

ほ、

ほら、

篝の誕生日とか、

いろいろ都合とか、

ありますし・・・!v(◜௰◝)v





年内にドルパの記事は書いておかなきゃと思いまして、

朝から更新させて頂きました!

いつものごとくまとまりがない記事ですが、

最後まで見てくれた方、

ありがとうございます!(◜௰◝)




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




たぶん、

この記事が今年最後の記事になりますね!

皆さん、

2015年はいかがでしたか?

明日からは2016年!

平成28年ですよー(◜௰◝)

毎年のことながら、

イマイチピンと来ないですね!

とりあえず、

2015年は、

1月に篝を迎えたり、

5月には恋華の誕生日で秋葉原一泊でケーキ食べたり、

一眼レフ買ってみたり、

35キロ減量してみたり、

宇都宮SRの撮影会に行くようになったり、

いろんな方々との出会いがあったり、

ドルパ初参戦だったり、

他にもいろいろあった気がしますが、

とても充実できた1年でしたので、

来年もそんな年になるようにしたいとおもいます(◜௰◝)

では皆さん、

なんだか記事を書いてる途中で名残惜しい感じになってしまいましたが、

お決まりの一言を・・・(◜௰◝)












良いお年を!!

サンタさんはいらっしゃった・・・! 

2015, 12. 25 (Fri) 23:27

こんばんわ!!

昨日は娘たち、

いい子に寝てたからなのでしょう、

朝起きたら・・・(◜௰◝)

では、

その今朝の様子を御覧ください(◜௰◝)









恋華~篝~、

おはよ~(◜௰◝)




IMGP1744m.jpg




篝『ん~~~まぶしいいーーーー』

恋華『おはよーーーぱぱーーーー』







がさがさ・・・






恋華『なんかお腹のところガサガサするーーー・・・』



IMGP1748m.jpg





恋華・篝『ああああーーーーーーーーーーー!!!!』


恋華『プレゼントおおーーーーー?!』


篝『サンタさんきたのかなーーーーー!!!』









やっと寝ぼけてた2人が目を覚ました見たい・・・!!



サンタさん来てくれたんだね(◜௰◝)



いい子に寝てたからね(◜௰◝)



良かったね・・・!(◜௰◝)



篝『わぁーーーーサンタさんありがとおーーーーーー!!!』

IMGP1749m.jpg

恋華『プレゼントもらえたぁーー!!!』





テンション高いなぁー(◜௰◝)

でも、

嬉しそうな娘たちをみるのは、

こっちがすごく嬉しい・・・(◜௰◝)





ところで、

サンタさんは何をくれたのかなーーー??






恋華『ぱぱーーーー!!耳あてだよーーーーー!!』

IMGP1752m.jpg







おお・・・!

可愛い可愛い(◜௰◝)








篝『それとねーーー!!!』






お、

まだあるのか!(◜௰◝)






IMGP1755m.jpg

篝『おぱんつーーーーーーーー!!!』










お、

おぱんつー?!(◜௰◝)

サンタさん・・・(◜௰◝)







篝『これで1回くらいおねしょしても大丈夫だね!!』

恋華『ええーーーーーれんげおねしょなんてしないよーーーー!!』







なにはともあれ、

賑やかなクリスマスの朝でした(◜௰◝)









早速耳あてをつけちゃった娘たち(◜௰◝)

IMGP1763m.jpg






恋華『ぱぱーーーーー!!可愛いかなーー!!』

篝『あたたかいーーーーー!!』






そして、

おもむろにもう一つの袋を開ける娘たち・・・(◜௰◝)










恋華『いくよーーー!かがりーーーーー!!』





篝『うんーー!せーーーーの!!』







恋華・篝『ストリングスプレイ!!!』




















IMGP1765m.jpg



恋華・篝『スパイダーベイビー!!!!』












----------------------------
※おぱんつスパイダーベイビーは清水ルヌさんのネタを使わせていただきました。
すみません。
一度でいいからやってみたかったんです(◜௰◝;;;)
----------------------------







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



もう今年のクリスマスも終わり!

皆さんのところでは楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか!

きっとそれぞれのお家で、

思い思いの素敵なクリスマスを過ごしたのだろうと思います(◜௰◝)

後は年末、

そして、

2016年を迎えるだけですね!(◜௰◝)

あと6日!

頑張りましょう~(◜௰◝)

ドール達だってサンタさんが待ち遠しい 

2015, 12. 24 (Thu) 23:35

こんばんわ!!

今日はクリスマスイブ!!

っということで、

皆さん、

いかがお過ごしでしょうか~(◜௰◝)

うちはケーキとオードブルを母親が買ってきましたので、

それを頂きました~(◜௰◝)






恋華『わーーーー今日はごちそ~だね~~!!!』
IMGP1720m.jpg
篝『おにく!えびふらい!!ケーーーキっ!!!』


IMGP1725m.jpg


ふふーーん(◜௰◝)

いっぱいおたべ~(◜௰◝)

可愛いなあ・・・(◜௰◝)




っとお腹いっぱいになり、

シャワーを浴びて、

ゆっくりしてたところにですね~、

まあ~いつものように、

ガヤガヤと(◜௰◝)







篝『なんだこれーーーー!!』

恋華『パンチしてみてーーーー!!』

篝『最近おへやにいるけどこの子おもしろーーーーいー!!!』



がやがや・・・



IMGP1730m.jpg




恋華『くらええーーーーーー!!』

篝『いいーーーーやあーーーーーーーー!!!』

恋華『秘技ーーー!!うでひしぎじゅうじがためえええーーーーーーーーーー!!!』

篝『ギブギブうーーーーーーー!!』




がやがやがや・・・




IMGP1733m.jpg




がやがやがやががや・・・













こら~~~!(◜௰◝)

今日はなんの日ですかぁ~~?






恋華『くりすますいぶーーーーーー!!』







誰が来るのかな~~??







篝『サンタさんーーー!!』






だよね~?(◜௰◝)

いい子にしてないとサンタさん来ないんだよ~?

ちゃんと寝てないとサンタさん来ないんだよ~~~?(◜௰◝)

















恋華『やだあーーーーーーーー!!』

篝『わーーー早くねなきゃーーーー!!』


IMGP1738m.jpg


恋華『サンタさんちゃんとれんげたちのところに来てくれるかなあーーーー・・・??』






さあね~(◜௰◝)

でも、

ちゃんといい子にしてたら、

静かに寝てたら、

きっと来てくれるよ?(◜௰◝)









篝『うん、わかったぁーー・・・(小声』

恋華『ぱぱーー、恋華たちちゃんといい子にしてるからねーー・・・サンタさんちゃんと来てくれるよねーー・・・(小声』






うんうん(◜௰◝)

きっと来てくれるから、

ゆっくり、

おやすみ~(◜௰◝)










恋華・篝『おやすみなさーーーーーい・・・(小声』









IMGP1740mm.jpg














おやすみーー娘たち(◜௰◝)



でもあれ・・・?



靴下に入って寝ちゃってサンタさんはどこにプレゼント入れるのかな~~~??(◜௰◝;;;)



ま、



可愛いからいっか(◜௰◝)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村







皆さんの可愛いドールさんたちのところにも、

きっとサンタさんは来るでしょう(◜௰◝)

明日の娘たちの賑やかな姿が、

楽しみな今夜でした(◜௰◝)







ドルパ34お疲れ様でした①(前日入りからすみか列並ぶまで) 

2015, 12. 21 (Mon) 17:36

こんばんわ!!

昨日はドルパお疲れ様でした!

今回は初体験ということで、

何もかも初めてで、

正直雰囲気に飲まれてばかりだったですねー(◜௰◝)w

前日の夜9時前にビックサイトの前に着いてみれば、

ドッグショーの車が並んでいまして、

えええーーーーもーーー並んでるのーーー駐車場やばいなこれーーー!!

って思って思わず帆村さんにラインしてしまったり、

とりあえず、

その車の列に並んでたんですが、

夜中急に動き出して、

東棟屋外臨時駐車場に入っていっちゃって、

結局ぼっちになっちゃうし、

駐車列やばいーー!!的なツイートしてたやつ、

すごい勢いで7件8件リツイートされちゃうし、

ツイート消しましたけどね、

その後なんか道路にいるの罪悪感で、

どうしようかとりあえずツイッターでつぶやいてたら、

げるげるさんがなんかいろいろ教えてくれたり、

結局東雲の時間貸しのリパークに泊まって、

ようやく安心してぐっすり、

とはいきませんでしたがつかの間の休息。

ルヌさんのおぱんつにも癒やされました。

そんで始発くらいの時間に(実際それよりちょっとだけ早かったですすみません><

またビックサイトの方に行ったら、

数台待機してたので、

とりあえず自分も待機しまして。

そしてやっと7時になり、

西棟の屋外駐車場に入れましてやっと安堵感・・・。

と思ってた矢先に、

宇都宮のちるさんから、

到着して、

一般列もう結構ならんでます~的なラインが来まして、

今回ギロチン方式ということで、

実際に8時半から9時半(自分はすみか列だったので

の間に行けばいいかなーゆっくりしてからでいいかなーとか思ってましたが、

やっぱり不安ですぐ着替えて前進ボディーペーパーでスースーして、

ご飯食べてトイレ行って、

一服して、

はい並びましたよ~すみか列。

たぶん7時半前でしたね~(◜௰◝)

夜中あーだこーだやってたせいであんまり寝れなかったし、

少しは寝てたので、

寝起きな感じそして早朝ということで寒さ倍増。

おまけに待機列のところは日陰・・・。

中にヒートテック着て行ったり、

チップとデール的なもふもふ手袋して行ったりマフラーして行ったりだったので、

一応無事にドルパを迎えることができました。

この間に自分にいろいろとアドバイスをくれたり連絡くれたりしてくれた方々、

本当に嬉しかったし、

助かったし、

勉強になったし、

励みになったし、

嬉しかったし・・・、

ほんっとうにありがとうございました!

(ドルパ自体でお世話になった方々には改めてその中身の記事でお礼を・・・

あ、

そうそう、

夜中ビックサイトの近くの港が綺麗だったので、

ここで、

さらに初めての、

野外撮影を決行!!

勇気だしましたよー!

ほとんど人は居なかったけど、

釣りしてるひともいたし、

たまに歩いてくる人はいたし。

その写真がこれです(◜௰◝)

IMGP1590m.jpg

もう二種類くらい撮ったんですが、

真っ暗な中の撮影って難しいですね・・・。

もうブレッブレで見せられるものではありませんでした(◜௰◝;;)

っとこんな感じで、

戦利品やドルパでの写真はまたのちほどの記事で、

載せたいと思います(◜௰◝)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




あまり大きい声では言えませんが、

万が一のために、

ポータブルジョン2を購入していたのですが、

使わなくてよかったー(◜௰◝;;;)w

あった安心感からあまりしたくならなかったのかもしれませんねw

皆さんも、

車で遠征そして車中泊する方は、

ぜひボータブルジョン2を(◜௰◝)

それと防寒シート!

この二つは絶対に欠かせないと勉強になりました。

それと、

次回からはちゃんと日付が変わってからお家を出ようと思いますv(◜௰◝)v

明々後日はドルパですね~(実質明後日・・・ボソ 

2015, 12. 17 (Thu) 22:59

こんばんわ~(◜௰◝)

今日は寒かったですね~

いつも寒いですけど~(◜௰◝)

福岡では雪ですか~

こっちは福島のいわきですが、

雪なんか降ってません~(◜௰◝)

山の方はわかりませんが~

昨日から、

ドルパどうしよーーー!!

とか考えてばっかりで、

頭のなかドルパドルパドルパな感じです~(◜௰◝;)

昨日なんか車で行くときはどうすればいいのかな~とか、

いろいろ考えてたり調べてたりしたら夜中の3時半・・・(◜௰◝)

やばいですよードルパ!

ってなるのも、

今回初参戦なわけでして、

どうすればいいのか勝手がわからないのですよ~w

最初は電車でのんびり行こうかと思ってたんですが、

やっぱり最初だし、

気合入れて、

朝から整理券もらいたいじゃないですか!!

セミホワイトの三軸手首が手に入れば満足なんですが(◜௰◝)

って考えるとやっぱ車かな~とか。

絶対途中で疲れるし、

荷物多くなりそうだし、

車でひと休み~とか、

絶対そのほうがいいに決まってる~(◜௰◝)

できればの話ですがね~。

どうやら当日は他のイベントもあるみたいで、

朝は超混雑するかもらしいので、

やっぱり、

前日から出ていきますかね~(◜௰◝)

頑張るですぞ~(◜௰◝)

あ、

娘達何着せていくか全然考えてなかった~(◜௰◝)

こりゃ参った~(◜௰◝)

明日ジム行かないで頑張って考えよ~(◜௰◝)

当日、

顔見知りでもツイッター見知りでもブログ見知りでも、

もし会えた方は、

よろしくおねがいしますね~(◜௰◝)

気軽にこえかけて下さい~(◜௰◝)









そんなこんなで今日の娘達です~(◜௰◝)

いつも恋華と篝はセットで撮ってたのですが、

今日はひとりずつ撮ってみました~(◜௰◝)

おっきいストロボ使ってないので若干暗いですがご愛嬌ということでよろしくです~(◜௰◝)


恋華だよ~

IMGP1564m.jpg

IMGP1568m.jpg



篝だよ~

IMGP1570m.jpg

IMGP1574m.jpg












恋華『ぱぱーーー!!やる気出してーーー!!』

篝『のほほんしすぎだーーーー!!!』



ぶーぶー!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


当日ほんっとうに楽しみなんですが、

いろいろ考えすぎて、

もうすでに疲れてしまっているぱぱさんでしたw








あ、

そうそう、

やっと恋華の新しい(ものは一緒ですが)ウイッグ届いたぞー!!

やったねー!!

1ヶ月半近く待ったよ~、

ハラハラさせやがってボークスさん~(◜௰◝)b

貼り逃げするだけの簡単なお仕事です!(◜௰◝) 

2015, 12. 14 (Mon) 22:31

こんばんわ!!

さてさて、

先日の撮影会の写真を、

ざっと貼っていきますよ~(◜௰◝)


♪集合写真!

201512utunomiya.jpg


♪撮影会前にちょろっと個人撮影!

IMGP1415m.jpg

IMGP1433m.jpg


♪みんなでの撮影会開始!

IMGP1454m.jpg

IMGP1444m.jpg

IMGP1469m.jpg

IMGP1465m.jpg

IMGP1459m.jpg

IMGP1468m.jpg

IMGP1451m.jpg

IMGP1472m.jpg


♪ちょっと遅いお昼の後の翼さん帆村さんとの撮影会!

IMGP1488m.jpg

IMGP1494m.jpg

IMGP1496m.jpg

IMGP1503m.jpg

IMGP1516m.jpg

IMGP1539m.jpg

IMGP1544m.jpg

IMGP1547m.jpg





とりあえずこんな感じでしたw

帆村さんのアドバイス、

ちゃんと復習しよう!

カメラ難しいですよ~(◜௰◝;;;)








次はドルパで頑張るです!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



そういえば、

便利ズームをカメラのキタムラで一本注文しました(◜௰◝)

納期約2ヶ月・・・!

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]






後は、

とりあえず、

こんな領域とかあるとすごく面白そう!!

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)


はい、

沼沼です~(◜௰◝)

ちゃんと写真勉強しなきゃね!

宇都宮SR撮影会、お疲れ様でした!! 

2015, 12. 13 (Sun) 22:32

こんばんわ!!

今日撮影会出席された方々!!

お疲れ様でした!!(◜௰◝)

自分は、

ハロウィンから宇都宮SRの撮影会行くようになったのですが、

それからいつものように、

帆村さんと翼さんとご一緒させていただいて・・・。

お二方、

今回もお世話になりました!!(◜௰◝)

本当に有難うございます!!

本当に毎回助かってるので、

お礼を言っても言い切れないくらいなんですよ~。

3.5次元さんところのミクさんにもそろそろ会いたいな~そしてシェリルさんにも(チラチラ

ってなわけで、

今日は疲れてしまったので、

集合写真だけのアップです!

また、

時間あるときに、

今日とった写真まとめてアップしますね!!

201512utunomiya.jpg

持って行ったレンズの仕様上、

両サイド写りませんでした(◜௰◝;;;)

すみません・・・><






恋華も篝も自分も今日はとっても充実した楽しい時間を過ごせました!!

全員での撮影会を終わりまして、

前回と同様、

フェスタ1Fのフレッシュネスで遅めのお昼食べて、

帆村さん翼さんとの撮影会を終えて、

今日、

話しかけてくれた、

えっと、

和服の方!

えっと、

どるぱいくちるさん・・・でいいのかな?w

それと前回少しお話させていただいた、

珠月さん!

そして、

ツイッターでちょっと気になってたきまぐれつとむさん!

あと、

いつも右隅の抱き合ったりの方!!(名前すみませんーw

あとあと、

名刺くれたひかるさん!!

あとあと、

珠月さんと一緒にいた女性の方!!

これで全部かな・・・??

差し出がましくて申し訳ありませんでしたが、

名刺をお渡しさせていただきました方々、

今後共よろしくお願いします!!

(渡されたけど登場してない!!って方、すみませんー><w

結構テンパってたので、

頭真っ白でした(◜௰◝;;;)








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



とりあえず、

来週はドルパ!!

今週頑張るぞー!!




明日は宇都宮SR撮影会!!~みんなでパーティー☆クリスマス撮影会~ 

2015, 12. 12 (Sat) 21:36

こんばんわ!!

いよいよ明日は撮影会ですね~(◜௰◝)

クリスマスなテーマです!

行かれる皆さんは準備はお済みでしょうかw

明日は朝7時くらいに出るので、

早めに寝るとしましょう!!
















恋華ー篝ー明日の準備してちゃちゃっと寝るぞー

明日の準備はできたかー?













恋華『ばっちりだよーーー!!!』

篝『まかせといてよーーー!!!』









おうおう、

さすが娘たち!

出来た娘たちだ・・・!!

うんうん・・・!




さてさて、

どんな格好で行くのかな~(◜௰◝)





















はい、どん!!

IMGP1391m.jpg



















なんだよそれはww








恋華『だって、さむいんだもんーーーー!!!』











せっかく準備いいな~って思って褒めてたのに!!











にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






ってことで、

明日はこの格好で行きますので、

宇都宮レーヨン行かれる方は、

よろしくおねがいしますね(◜௰◝)






あ、

そうそう、

ちょっとした自慢・・・!

Twitterでもつぶやいたのですが、

艦これ2015秋イベ、

お疲れ様でしたー!!ww

gura.jpg

ドールだって寒いんですね 

2015, 12. 09 (Wed) 22:32

こんばんわ!!

皆さん、

もう気分はクリスマスでしょうか~(◜௰◝)

娘さんたちとのクリスマスはどのようにお過ごしの予定ですか~??

うちにはサンタさんは来てくれるのでしょうか~(◜௰◝)








『ぱぱーーーー!!さーーむーーいーー!!!』


IMGP1362m.jpg







怠け者のうちの娘たちはこの靴下を買ってあげてから、

毎日こんな感じです(◜௰◝)

そこそこに暖かいらしいです・・・(◜௰◝;)








椅子に座る時だって・・・











IMGP1384m.jpg








靴下を手放さない・・・(◜௰◝;;)





クリスマスが楽しみで・・・



というよりかは、

暖かいから。

という理由のほうが強いみたいですねw

この調子じゃお正月になってもこの格好してそうです(◜௰◝)w













mmmm.jpg
???!!・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






ちゃんといい子にしてないとサンタさん来ないぞー(ヒソヒソ

衣装を揃えるだけがクリスマスじゃない!! 

2015, 12. 02 (Wed) 21:35

こんばんわ!!

とうとう12月!

もーいーくつねーるとーおーしょーおーがーつー!

って時期になりましたね(◜௰◝)

ってまだ早いかw

今日は久しぶりの寸劇です(◜௰◝)
















恋華『ぱーーーーーぱーーーーーーーーーー!!!』


篝『ねええーーーーーーーーこれなにーーーーーーー!!!』











なんだなんだ~

ってお~届いたか~!











IMGP1352m.jpg









靴下だよー。









篝『あー!かがり知ってるよー!サンタさんがプレゼント入れてくれるんだよねーー!!』

恋華『れんげも知ってるーーー!!』

篝『でもなんかすんごくおっきい靴下っぽいーーー!!』

恋華『なんでこんなにおっきいのーーーーー!!いっぱいプレゼントもらえるのかなーーー!!』










ふふ。

それはね、

こうするためだよ~(◜௰◝)










IMGP1356m.jpg

恋華・篝『わあーーーーーーーーーーー!!』

恋華『れんげたちがプレゼントになっちゃったーーーー!!』












だってだってー、

クリスマスのお洋服注文しても撮影会に間に合わなそうだし~、

手軽にクリスマスの雰囲気出したいし~。

ちょうどいいサイズのがあったんだし~。










恋華『ぱぱーーーー!!』








はい~(◜௰◝)










恋華『でもこれあったかくていいかもーーーーー!!』







おお、

気に入ってくれたか!!

最近寒いからね。

うんうん。








篝『ぱぱのクリスマスプレゼントはかがりたちだとして!かがりたちはなにもらえるのかなーーーーー!!』











ぐさっ!

まあ君たち可愛いからそれでもいいけどさ!!

いいこにしてたらサンタさんくるかもねー!














恋華『サンタさんーーーーー!!いっぱい来てねーーーーー!!!』

IMGP1357m.jpg











君たちそれは欲張りすぎーーーーー!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






さあ、

イベント盛りだくさん!

散財の季節でございます。
