 

--, --. -- (--) --:--


2/28宇都宮SR撮影会の記録 

2016, 02. 29 (Mon) 20:01

こんばんわー!

お久しぶりの登場です(◜௰◝)

今日はうるう年の29日。

昨日撮影会だったし、

代休の残ってたし、

予め今日は休み取ってました(◜௰◝)

おかげさまで、

昨日今日とゆっくりできましたよっと!!

まあ、

今日はひたすら寝てましたがww

ってことで、

とりあえずいつものように昨日の写真をずらーーーっとアップしていきますよ!!



●撮影会前の個人的な撮影

IMGP2499m.jpg

IMGP2506m.jpg

IMGP2514m.jpg

IMGP2519m.jpg

IMGP2517m.jpg

IMGP2532m.jpg

IMGP2525m.jpg

IMGP2533m.jpg

IMGP2538m.jpg

IMGP2541m.jpg

IMGP2546m.jpg



●撮影会開始

IMGP2549m.jpg

IMGP2553m.jpg

IMGP2554m.jpg

IMGP2557m.jpg

IMGP2555m.jpg

IMGP2560m.jpg

IMGP2563m.jpg

IMGP2566m.jpg

IMGP2567m.jpg

IMGP2569m.jpg

IMGP2570m.jpg

IMGP2572m.jpg

IMGP2571m.jpg

IMGP2573m.jpg



●撮影会後にまた個人撮影

IMGP2578m.jpg

IMGP2581m.jpg

IMGP2583m.jpg

IMGP2595m.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




っとこんな感じの撮影会の記録です!

ズラーっと写真を並べさせていただきました!

昨日は撮影会参加されてた方全員(おそらく漏れはないと思いますが、あったらすみません><)に

声をかけさせていただいたので、

胃が痛かったw

あんまりああいうお仕事は向いてないので、

次はちるさんあたりおねがいしますねw

それはそうと、

ツイッターでもつぶやかせていただきましたが、

SRの店員さん、

予め声をかけさせていただいた皆さん、

当日ご協力頂いた皆さん、

本当に有難うございました!

緊張しながら声かけさせて頂きましたが、

皆さんが協力してくれたので、

とても良い物を贈れました(◜௰◝)

何かとウロチョロしてたので、

いつものようにゆっくり話せなかったで、

次の機会はまったりしたいと思います(◜௰◝)

その時はどうぞ、

よろしくおねがいしますね!!




では、

明日から3月!

また頑張りましょう~!!

今日で27歳になりました(◜௰◝) 

2016, 02. 19 (Fri) 21:57

CbiF-AvVIAAujrQ.jpg


こんばんわ!!(◜௰◝)

タイトルの通り、

今日で27歳になりました(◜௰◝)

個人的なことながらおめでたい反面、

30ももう少しなんだなあとちょっと憂鬱で、

複雑な気持ちでございます(◜௰◝)w








最近は絵描いてたり、

ジム行って疲れて寝ちゃったりと、

あんまりかまってあげられてなかった娘達(◜௰◝)

今日はいっぱいかまってあげました(◜௰◝)

やっぱり抱っこしてる時とか、

抱っこしてる時とか、

抱っこしてる時とか、

すごく癒やし(◜௰◝)

もうやっぱ、

かわいいの一言につきますね(◜௰◝)

IMGP2474m.jpg

IMGP2486m.jpg

いつも言いますが、

娘達がいるだけで、

それがもう、

誕生日プレゼントです(◜௰◝)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



今月の宇都宮SR撮影会も行きますよー!

お会いしたらよろしくおねがいしますね!!(◜௰◝)

娘たちからの贈り物 

2016, 02. 13 (Sat) 16:02

こんにちわ!!

お久しぶりです!!

明日は、

バレンタインデー!!(◜௰◝)

ではありますが、

うちのおばあさんからキットカットもらいましたw

おいしくいただきましょう!!

ちなみに明日は、

地元で開催れるいわきサンシャインマラソンっていう、

マラソン大会がありまして、

お仕事でバスや選手、

お客さんやらの誘導をやらないと行けなくてですねー、

ちょっとそれ関連のお買い物をしてきたわけですけども・・・、

帰ってきたところ、

娘達がいないんですね~(◜௰◝)

さて、

どこ行ったのでしょう~(◜௰◝)
















??『そーーーっとだよかがりー』

??『わかってるよおねえちゃん』






おや、

何やらひそひそ話が聞こえます(◜௰◝)

ちらっとそちらの方へ目をやってみます。














IMGP2443m.jpg









おやおや~(◜௰◝)

なにしてるのでしょう~(◜௰◝)w






お前たちー何してんだいー??











IMGP2441m.jpg


篝『あっ・・・!!』

恋華『みつかっちゃったー!!』

恋華『もーー帰ってたのーー?ぱぱー!』

篝『それならちゃんと言ってよー!!』







えーーーー・・・、

あの、、

居なかったので言えなかったんですが・・・(◜௰◝;;)








恋華『それはそうと!!』












篝『ねえーおねえちゃんおねえちゃん(ひそひそ』

恋華『なにーかがりー?いま言おうとしてたのにー(ひそひそ』

篝『おねえちゃん、ぱぱよろこんでくれるかなー(ひそひそ』

恋華『だいじょうぶだよーーー・・・!(ひそひそ』

IMGP2455m.jpg




















恋華『ぱぱーーー!!』

IMGP2458m.jpg

篝『ハッピーバレンタインだよ!!ぱぱ!!』

恋華『ハッピーバレンタイン!!』













おおー!!

なにやら紙袋を持ってたと思ったら・・・!!

買ってきてくれたのかい??(◜௰◝)










篝『おねえちゃんと行ってきたんだよ!!』

恋華『えへへー!』




でもバレンタインって明日じゃなかったっけー??





篝『ぱぱしらないのーー??』



んーーー??




恋華『本命のちょこは前の日にあげるんだってーーー!!』








そうなのか・・・、

お前たち・・・(◜௰◝)









それにお外は危ないのに・・・(◜௰◝;)

二人で買ってきてくれたのか~(◜௰◝)

ありがとうお前たち・・・!!

ぱぱは泣いちゃうぞ・・・!(◜௰◝)










今日はもう頭撫で回してやるぞ~!!(◜௰◝)













IMGP2466m.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



今月の撮影会は28日ですね!

それまでお仕事がんばろう・・・!!









ごぢば

IMGP2467m.jpg

ふらっと宇都宮SR! 

2016, 02. 02 (Tue) 21:56

こんばんわ!!

この前の日曜日に、

ふらっと宇都宮SRに行ってきました!

ツイッターで帆村さんが反応してくれて、

来てくれるって話になりまして、

行ってみたら翼さんがいてびっくりしましてw

帆村さんとのツイッターのやり取りをみてやってきてくれたみたいで(◜௰◝)

気づけば撮影会でのいつものメンバーが揃いまして(◜௰◝)

みんなでおのおのに撮影会をしてました(◜௰◝)

写真をずらーっとあげていきますね!





IMGP2361m.jpg
恋華『いててーー!あししびれたーーーー!!』

IMGP2367m.jpg
恋華・篝『ぼーーーー・・・』

IMGP2376m.jpg
枠もってみた!!

IMGP2390m.jpg
ポーズきめちゃう恋華

IMGP2396m.jpg
太鼓にまたがって鶴で遊ぶ篝

IMGP2397m.jpg
篝『だぁーー!!』

IMGP2404m.jpg
この日の恋華はあごポーズがお気に入りだったらしい

IMGP2406m.jpg
ってキメてたら升にハマってパンツが見えちゃった恋華

KIMG0710m.jpg
篝『おねえちゃん!!栗ビームくらえええーーーー!!』

KIMG0716m.jpg
何かを必死に探してる恋華と篝

IMGP2411m.jpg
最後はみんな揃ってハイチーズ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



今日もシグマのズームレンズ一本で頑張って撮るぞー!!

SR入りしてカメラを取り出したら、

やってしまいました。

ペンタの単焦点100mmをつけたままにしてまして、

今回の撮影は頑張って距離をとって撮影しましたw

ドールのブース撮影に単焦点100mmを一本だけって結構拷問ちっくでしたね!(◜௰◝)w

だからスマホっていう万能カメラも使いました(◜௰◝)w

これからはちゃんとカメラのレンズを確認したいと思いますw



翼さん、

帆村さん、

お疲れ様でした!!
