 

--, --. -- (--) --:--


3月の宇都宮SR撮影会! 

2016, 03. 21 (Mon) 21:26

こんばんわ!!

昨日は宇都宮SRの撮影会でした(◜௰◝)

テーマは入学式!

娘たちに着せていくお洋服、、、

制服っぽいのがなかったので、

なんとなく一番それに近そうなワンピースとリボンを組み合わせてそれっぽくw

あ、

でも、

長袖の白いブラウスがあればすごく実用的かなと思いましたね!(◜௰◝)

半袖はあるんですが・・・!!

そんなこんなで今回の撮影会の様子をざーっとアップしていきます!





IMGP2809m.jpg
集合写真!(今月は少なめw)

IMGP2844m.jpg
翼さんちの凪紗ちゃん。

IMGP2839m.jpg
帆村さんちの紫鈴ちゃん。

IMGP2842m.jpg
今回宇都宮撮影会ではじめてお会いした(12月ドルパではお会いしてました!あの時は人いっぱいでよくお顔を覚えてなくてすみませんでした・・・!><もう覚えました!!)おるてむさんちのミクちゃん。


今回はみんな制服な感じで可愛かったー!

取った写真後から見てみたら全身写した写真はくらい感じになってしまってたので、

お顔な写真を上げさせていただきました・・・苦笑





あとはうちの娘たちだよ!!

IMGP2846m.jpg

IMGP2850m.jpg

IMGP2868m.jpg

IMGP2887m.jpg





今回の撮影会はこんな感じで!!

翼さん、帆村さん、おるてむさん、

今回もありがとうございました!

そして、

お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




それで解散したあと、

一人で撮影してたんですが、

ちるさんきて、

宇都宮城跡に一緒に行ってきましたw

IMGP2907m.jpg


その時の写真はツイッターに少しずつ上げていきますね!!(◜௰◝)

ちょっと早い贈り物 

2016, 03. 13 (Sun) 20:40

こんばんわ!!

皆さん元気でお過ごしでしょうか!!

自分は元気でやってますよー!!(◜௰◝)

でも、

なんか地味に腰が痛いw

ちょっとスピード上げて走り過ぎかな・・・w

へへw

今日は、

ちょっとカメラを持って地元を散策してきました(◜௰◝)

その様子はツイッターにちょこちょこっと上げていきますね(◜௰◝)

気が向いた時にブログの方にもまとめていきたいと思います!

そんなこんなで、

今日は3月13日!

ホワイトデー前日です(◜௰◝)

バレンタインの時は娘達から前日に頂きました~。

へへー(◜௰◝)

ぱぱも前日にあげちゃうぞー!!










おーーーい、

かわいい娘達ー!!






恋華『なにーーーどうしたのーーー!!』
篝『かわいい娘たちだよーーーー!!!』

IMGP2793m.jpg






うん・・・!

かわいいね!!w






っとそれより・・・!




お前たちにプレゼントがあるのですよーーー!!

ホワイトデーのお返しだ・・・!(◜௰◝)









IMGP2795m.jpg

恋華、篝『えええーーーーー!!』




そんなに驚くことかねw




篝『それって明日じゃないのーーー??』

恋華『そうだよーーー!!』




だってお前たちもバレンタインの時にどこからか仕入れた噂かわからないけど、

前日にくれたろ~

それと同じだ!(◜௰◝)




ガサガサ・・・


篝『なに入ってるのかなーーーー!!』

IMGP2797m.jpg

恋華『かがりずるいよーーーーれんげにもみせてーーーー!!』







って話きけよーーーw

それに行儀わるすぎーw







IMGP2798m.jpg


恋華『わーーーーくまだーーーーー!!』






IMGP2801m.jpg

篝『よく見るとくまさんチョコ首にかけてるーーー!!かわいいーーー!!』

恋華『かわいいーーーーー!!』














恋華『ぱぱーーーーー!!』

篝『ぱーーーぱーーーーー!!!』








ん?




















恋華、篝『ありがと!!』

IMGP2806m.jpg










いえいえ(◜௰◝)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





そんな我が家のホワイトデーでした(◜௰◝)

こんなおてんばで賑やかな娘たちだけど、

おかげで明日からまたお仕事頑張れます!!
