 

--, --. -- (--) --:--


ドルパ35のXpassが届いたよ! 

2016, 04. 19 (Tue) 23:15

こんばんは!!

今日は、

タイトルの通り、

Xpassが届きました!

ツイッターでもあげてましたが、

一応ブログでも報告を!

ドキドキでスクラッチを削りました・・・!

その結果は・・・。




















IMGP3161m.jpg

IMGP3166m.jpg

IMGP3171m.jpg










034でした!(◜௰◝)

あからさまな良番アピール・・・w






とりあえず、

お茶会(有料)フル卓を取りに行く予定ですので、

ツイッターやブログで絡んでくださってる方で卓を共有してくださる方を、

募集しております(◜௰◝)

お気軽にお声かけてください!






にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


そんな感じです(◜௰◝)

自分はいっつもくじ運が悪いので、

今回のこの結果はとてもうれしいです!

あとは当日寝坊だけしなければ・・・!

GWまでもう少し!

踏ん張りましょう!!(◜௰◝)

リカちゃんキャッスルに行ってみたw 

2016, 04. 10 (Sun) 22:12

こんばんわ!!

お久しぶりの登場です!

新年度が始まり、

皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

自分は一応元気でやってますよ!

もちろん、

恋華と篝もね!!





そんなこんなで先日、

福島県の小野っていう山の中(小野住みの方すみませんw)にある

リカちゃんキャッスルに行ってきましたので、

その時の写真をアップしていきたいと思います!

あ、

今回は、

一応恋華と篝も連れて行きましたが、

撮影はしていないので出てきませんw








IMGP3091m.jpg
外観。

土曜だったのに他のお客さんを見るのが珍しいというようなガランとした感じw

IMGP3094m.jpg

中に入るとでっかいリカちゃんがお出迎え。

手前と両脇にあるボタンを押すとリカちゃんがしゃべる!

IMGP3097m.jpg

2階のメインブースっていうんですかね、

展示がされてるところです。

IMGP3100m.jpg

リカちゃん家系図!

IMGP3096m.jpg

リカちゃんの紹介!

いかにも乙女チックな感じ!

IMGP3104m.jpg

そして初代から現在までのリカちゃんの推移。

最初のころの男の子は植毛じゃなかった・・・!!

現在は植毛のようですw

IMGP3106m.jpg

IMGP3109m.jpg

IMGP3112m.jpg

IMGP3116m.jpg

IMGP3122m.jpg

開発ノートですかね。

IMGP3128m.jpg

そしてこれが一番興味深かった写真の展示!

なんか、

すごいですよね・・・!

IMGP3130m.jpg

工場の様子。

土曜だったからなのか、

がらーーーんとしてますw

IMGP3133m.jpg

おねえさんの手元!

IMGP3134m.jpg

なんかヘッドが卵みたいw

IMGP3136m.jpg

植毛するところらしい!

IMGP3139m.jpg

植毛を終えたヘッド達でしょうか。

KIMG0841m.jpg

リカちゃんの展示→工場、

そのあとはリカちゃんのお部屋っていうスペースがあっていろんな小物がありました。

あとはリカちゃんショップがあったり、

おみやげ屋さんがあったり(リカちゃん関係半分、福島の名産お菓子的なの半分w)、

プラレールのところがあったり(ここは見てないですが)、

って感じで、

とりあえず全部回っても30分もあれば回れます!

あとは、

ご飯!

KIMG0843m.jpg

ここは美味しかった!!

カツもさくさくふわふわで食べごたえあって!!

でも運が悪かったのか他のお店よくわからない感じだったり空いなかったりww

小野町観光協会グルメ情報

↑このリンクで調べてたのですが、

3軒目でやっとご飯にありつけましたw




なかなかこのような形で出かける機会もなかったので、

個人的にはリフレッシュできたかなと思います(◜௰◝)







にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




あ、

そうそう、

ドルパまで後一ヶ月切りましたね!

12月の時にはなかったXpassとかいう500番まで優先的に入場できるチケット!

なんかゲット出来たみたいなので、

頑張ってお茶会卓確保目指します(◜௰◝)

取れるかわかりませんがw

共有してくださる方や卓確保協力してくれる方募集中ですので、

他の卓の予定がない方は、

どうぞ声をかけてください!!(◜௰◝)

楽しいドルパになるといいですね!!
