 

--, --. -- (--) --:--


恋華、2歳になりました! 

2016, 05. 16 (Mon) 21:44

こんばんわ!!

みなさん、

いかがお過ごしでしょうか(◜௰◝)

今日はですね~~、

じゃじゃん!

もうタイトルのとおりですw

今日で恋華が2歳になりました!

えへへ~~(◜௰◝)

今回は、

そんな今日の娘たちの様子を、

お送りいたします(◜௰◝)




-----



ただいまーー!

篝『ぱぱーーーーー!!おかえりーーーー!!』

IMGP3648m.jpg

恋華『おかえりーーーん。』






ぶっ!

篝はいつもどおりのようだけど、

恋華なんかちょっと大人のお姉さんを気取ってる感じなのねw

俺が仕事行ってる間何があったんだかわからないけど、

なんか面白い(◜௰◝)

まぁそれは置いといてだ。




恋華『おいとかないでーーーー!!』




いいからいいから~w

今日はね、

恋華に渡したいものがあるんだよ~。

はい!





IMGP3658m.jpg

恋華『どーーーしたのぱぱーーー??!』




篝『えーーー!なになにーーーーー!』






そうだよ、

今日は、

恋華、

お前の誕生日だ(◜௰◝)

お前がうちに来てくれて、

今日で2年だよ。

ほれ、

あけてつけてみ~!






IMGP3661m.jpg

恋華『ねっくれすだーーー!!』

篝『おねえちゃんいいなーーーー!!』






篝~、

お前の誕生日の時もちゃんとプレゼントしてるだろー?(◜௰◝)





篝『うん!!これぱぱからのプレゼント!!大事にしてるんだよ!!』

IMGP3678m.jpg







よーしいいこだねーー(◜௰◝)








恋華『ぱぱーーー?』



んーーー?












恋華『にあってるかなーーー??』


IMGP3665m.jpg




うん、

すごく可愛い!

さすが俺の娘!

似合ってるよ!!(◜௰◝)





恋華『へへ~~。ぱぱーー、ありがとーーーーー!!』





恋華、

ドルパの時にもみんなと一緒にケーキ食べて、

お祝いしてもらったけど、

また改めて・・・、









おめでとう!!

そして、

何度も言ってるけど、

うちに来てくれて、

本当にありがとうな!

これからもよろしく!








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






恋華『これをこうして・・・』

恋華『れんげのだいじなもの、ちゃんとここに入れておくんだよ!』








IMGP3681m.jpg











恋華『れんげの大切な物バッグ!!』









IMGP3688m.jpg


ドルパ35東京遠征の記録:ドルパ当日後編 ~3日目(5/5)~ 

2016, 05. 10 (Tue) 23:48

こんばんわ!!

さてさて、

今回はいよいよ3日間の東京遠征シリーズ最終回!!

早速その様子をアップアップしていきますよ~(◜௰◝)




-----


いよいよ入場~~!!

とりあえず今回はなんとしても有料フル卓を取りたかったので、

真っ先に有料卓受付へゴーの作戦!

カウントダウンが終わるのと同時に超早歩きで(走ってはいけないルールらしいのでw)

受付へ!

この時は普段から走っておいて良かったとつくづく思いましたw

筋力はないけど、

体力はあるからねっ!!

そんなこんなで余裕でフル卓5番目をゲットです(◜௰◝)

これで一安心(◜௰◝)

誰か来るまで一休みしてたら、

さっそくちるさんが合流!

ちるさんが娘さんたちの準備をしてる間ちょっと時間をもらって、

お買い物を!

椅子とかなんか座らせるもの買っておきたかったんですよね!

無事に購入しまして、

そしてゆえさん!

もこさん!

ATさん!

メタさん!

げるさん!

おおおおかみさん!

キスメット0611さん!

(抜けてる方、居ないよね?・・・?いたらすみません!><)

この方達が最終的に自分の卓に所属してくれましてですね(◜௰◝)

こんなに集まってくれるとは思ってなかったので、

大変嬉しく思った次第でございます(◜௰◝)

いよいよ写真をば!!

KIMG1064m.jpg

こんな感じで卓を取りまして。

IMGP3472m.jpg

ちるさんちの、なずなちゃんと小春くん。

IMGP3487m.jpg

そして秋ちゃん。

IMGP3486m.jpg

ゆえさんちの、ちよりちゃん。

IMGP3489m.jpg

もこさんちの、なつちゃん。

IMGP3496m.jpg

ちるさんつながりで遊びに来てくれた、

ひじなたさんちの、イケメンさん。

IMGP3501m.jpg

めたさんちの、かわいこちゃん。

IMGP3515m.jpg

IMGP3516m.jpg

ATさんちのかわいこちゃん達。

IMGP3518m.jpg

鶏飯さんの卓に挨拶に伺ったときの、
鶏飯さんちの、娘さん。

IMGP3536m.jpg

げるさんちの、紗姫ちゃん。

IMGP3537m.jpg

げるさんちの、優姫ちゃんに抱かれた、

卓に遊びに来てくれたりんかさんちの、菜月ちゃん。

IMGP3549m.jpg

卓に遊びに来てくれた、帆村さんちのピンクミクちゃんw

IMGP3543m.jpg

・・・とうちの娘たち。


IMGP3581m.jpg

げるさんちの、茜ちゃんと、

衣装替えしたうちの娘たち。

IMGP3551m.jpg

卓に遊びに来てくださった、カズキさん、わは~♪さん、そしてげるさんちの娘さんと集合写真。

そして、

大変な失態を犯してしまってまして、

ちょこちょこ外出してたり席外したりしてたので、

タイミング的におおおおかみさんとキスメット0611さん娘さん達を撮りそこねてしまったのです・・・(汗

くたはじめさんもきょるさんもえるさんも志月さんも他にも他にもいらしてましたよね・・・><

当日はホントに頭真っ白で、

名前抜けてる方も、

ほんっとうに申し訳ございません><

今度機会がありましたらたくさん撮らせていただけると嬉しいです><





ちなみになんですが、

今月5月は恋華の誕生月なのです(◜௰◝)

ってことで、

パパは頑張りました!

豊洲のケーキ屋さんの一番おっきいケーキを予め注文しておき、

途中抜けだして汗だくで買ってきましたよw

じゃん!!

IMGP3531m.jpg

5/16が誕生日なので、

ちょっと早いですが、

いい機会なのでお祝いしようかなーなんて(◜௰◝)

IMGP3529m.jpg

ハッピバ-スデー恋華!!(◜௰◝)

もうそろそろでうちに来て2年が経つよ!!

早いものだね・・・!!

これからも、

仲良くよろしくな(◜௰◝)

誕生日のプレゼントはちゃんと準備してあるので、

5/16当日にちゃんと渡してあげようと思います(◜௰◝)

卓にきてくれた皆さんも一緒にケーキを食べてくれてありがとう御座いました!!

上記に記載させて頂いていない方もたくさん遊びに来てくれました!!

名前を聞けてなかった方もたくさんおりました・・・!!><

本当に楽しい時間を過ごせましたし、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ドルパって本当に最高だね!!

次回のビックサイトドルパも(おそらく冬かな?)、

絶対に参加したいです!!

その時は皆さん、

またよろしくお願いしますです!!

ほんっとうにありがとうございました!





おわり。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



さてさて、

一応今回のドルパの戦利品です!

KIMG1078m.jpg

いろいろ購入したのですが、

その一部で娘たちをコーディネートしてみました。

IMGP3609m.jpg

恋華『アキバ行くぅ~?』
篝『やーしぶ(渋谷)行くぅ~??』




どうしてこうなったw

でも、

ホントお前たち大好き!!

ドルパ35東京遠征の記録:ドルパ当日前編 ~3日目(5/5)~  

2016, 05. 09 (Mon) 22:25

こんばんわ!!

さてさて、

今回はいよいよドルパ当日を振り返ります(◜௰◝)

では早速・・・



-------


おはようございます!

3日目の朝~。

IMGP3435m.jpg

恋華・篝『ぱぱ~~~おはよ~~~~』

おはよう!

外はもう明るいぞ~~!

IMGP3446m.jpg

恋華『ほんとだーーー!』

篝『もう外歩いてる人いるよーーー!!』

KIMG1011m.jpg

そしてぱぱは優雅に全裸でモーニングコーヒー(たまにはミルク入れ

そうこうしているうちに、

ちるさんから豊洲についたとの連絡が・・・。

『今から落ち合ってだべりませんかー?』

ってお誘いいただいたんですが、

とりあえずせっかくなのでホテルをギリギリまで満喫しようという選択をしてしまい、

断ってしまいましたすみませんw

そして、

とりあえずそんで朝風呂に浸かりまして、

朝のビュッフェ!!

ここのホテルのビュッフェは立派でしたw

そんなわけで朝食(◜௰◝)

KIMG1017m.jpg

この日は気合を入れるために炭水化物多め!!

こんな感じのプレートを2枚分食べまして、

もうお腹いっぱいです(◜௰◝)幸せ~

部屋に戻ってグダグダしてるところに、

ちるさんから、

『エクスパスあるんだから少しは足でも運んで挨拶ぐらいさせなさいよね~!』

って怒られたので、

とりあえずビックサイト前へw

KIMG1023m.jpg

朝ビックサイト!

てかもう人が並んでいるよ!!

しゅごい。

とりあえずちるさんがいたので軽く挨拶と雑談を済ませて、

再びホテルへw

ほんとすみませんw

でもぼちぼちっと準備しとこうかなと思いまして。



おーい、

お前たちーそろそろ準備するよー!



KIMG1037m.jpg

恋華『サーザエーさんサザエさんーーーー!!!』

篝『サザエさーんはマスオさーーーーーん!!!!』


ん~~~ww

ちょっと違うけどまいっかw

ドルパの朝ということもあってこのはしゃぎようです・・・!

でもしばらくすると・・・、

KIMG1031.jpg

親子揃って動きたくないでござる~(◜௰◝)

いい加減時間も時間なので出発することにw

KIMG1039m.jpg

忘れ物よーし!!

KIMG1021m.jpg

さらば東京ベイ有明ワシントンホテル!!

とりあえずエクスパスのおかげで一直線に会場入口前まで行けました(◜௰◝)

KIMG1045m.jpg

KIMG1046m.jpg

エクスパスすげえ!!

しばらくすると社長さんがお菓子配ってくれまして・・・!

KIMG1049m.jpg

ありがとう社長さん!!!

さて、

いよいよ入場です!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

っと無計画にブログ書いてたんですが、

写真が重すぎて流石に更新作業にPCがついていけなくなりそうなので(この時点で一文字打つのがすごく重い・・・

入場後の記録は次回ということにw

すみませんw

近々更新いたします(◜௰◝)

ドルパ35東京遠征の記録 ~2日目(5/4)~  

2016, 05. 08 (Sun) 21:47

こんばんわ!!

今回は、

東京遠征2日目の様子をお送りいたします!

では早速・・・。



--------

恋華『ぱぱーーーおはよーーーー』
篝『眠い~~~おはよーーー』


KIMG0977m.jpg

おはよう娘たち~(◜௰◝)

朝のなでなでタイムや~~!

KIMG0978m.jpg

わちゃわちゃ

KIMG0979m.jpg

わちゃわちゃわちゃ・・・!!

これでぱぱは朝から元気です(◜௰◝)


そしてとりあえずmoco'sキッチンを観ますw

KIMG0960m.jpg

KIMG0974m.jpg

この日ももこみちはイケメンでした(◜௰◝)

地元にいてもとりあえずこれを観るのはなんとなく欠かせないといいますか・・・w

でも最近オリーブオイルをドバドバ使わないのはなんか悲しいですw

そしてこの日は朝からあいにくの雨・・・。

天気予報でも午前中いっぱいは雨ってなってたからどうしようかな~なんて考えながら朝ごはん行って、

大浴場に朝風呂行って、

ぐだぐだ~~っとしてたら外のザーザーっていう雨の音が弱くなってきて、

しかも晴れ間がさしてきたじゃないですかー!!

おおおお!!

でもなんかグダグダ~~(◜௰◝)

KIMG0983.jpg

親子揃って動きたくないでござる状態(◜௰◝)

因みにこの日はドルショがあったようなのですが、

自分は不参加でした。

ドルパ前に散財できません!!

っていう恐怖感はありましたからねw

とりあえずホテルチェックアウトして、

ふら~~~~っと秋葉原行って、

いつものエクセルシオールでコーヒー飲みながら一服して、

その間目の前でビラ配りしてるメイドさんの絶対領域拝見させていただいて、

とりあえずドルポ行って、

ゲーセン行って、

そうこうしてるうちにお昼の1時過ぎになりましてw

なにもしないで東京でグダグダできるって素晴らしいですね!!w

この日宿泊するホテルが14時からチェックインできるみたいだったので、

とりあえずホテルに向かうことにw

今回泊まるホテルはなんとビックサイトの目の前!

ってかゆりかもめってでっかいタイヤ履いてたんですねw

知らなかったw

そして国際展示場正門駅に到着!!

IMGP3359m.jpg

なんかイベントやってたみたいですんごい行列w

そして泊まるホテルがここ!!

左側のやつ!!

IMGP3365m.jpg

早速チェックいーん!!!

19階の高階層でした!

KIMG0991m.jpg

なんか部屋が昨日のホテルと全然ちがうwww

IMGP3376m.jpg

右を見ればこんな景色で、

IMGP3382m.jpg

左を見ればこんな景色!!

目の前にでっかい建物があったので残念ながらビックサイトは見えませんでしたがw

これはこれでよし!!

娘たちもはしゃいでまして、

KIMG0992m.jpg

恋華『ベッドおおきいーーーーー!!』
篝『ふかふかですごいよーーー!!』


KIMG0994m.jpg

篝『DDおくるみだね~~~~!!』

KIMG0995m.jpg

恋華『壁にも照明があるよーーーー!!』

やっぱりちょっと値が張るだけあるよね!!

とりあえずこの日はやることないし、

外に出ると何かと散財しそうだったので、

まだすんごく早い時間でしたが、

ホテルに引きこもることに!!w

でもちょっとホテルに来る前の秋葉原で散財しちゃったんですよねw

KIMG1001m.jpg

DDおくるみ2つとゲーセンでとった艦これのトートバッグとその他!!

KIMG1003m.jpg

このトートバッグはサイズが大きめで最終的にとっても役に立ちました!!

そうこうしてるうちに外も暗くなり、

夜景も綺麗に・・・。

IMGP3405m.jpg

篝『おねえちゃん、光がきれいだねーーーー!』
恋華『おねえちゃんのほうが綺麗だけどねーーー(ボソ』


う、うんw





さてさて、

次の日はいよいよドルパ本番!!

早く寝て、

明日に備えよう!!

恋華、

篝、

おやすみ!!

また明日な!!(◜௰◝)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


こんな感じで2日目は特にやることもなく、

ホテルでぐうたらしてましたw

いよいよ次回はドルパ本番!!

しばし更新をお待ち下さい!!!

ドルパ35東京遠征の記録 ~1日目(5/3)~ 

2016, 05. 07 (Sat) 15:30

こんにちは!

タイトルの通り、

今回は3日に渡る遠征でした(◜௰◝)

1日目の写真のサイズ加工が一段落しましたので、

振り返っていきましょう!

今回の記事は1日目の記録です(◜௰◝)


-----

当初の予定は5/4、5と2日の遠征の予定でしたが、

急遽3日から東京に行くことに!(完全に気まぐれ

朝5:30の高速バスで東京にれっつらごー!

とりあえず、

浅草で降りました(◜௰◝)

KIMG0937m.jpg 

初めて浅草駅で降りたけど結構レトロな作りなのね!

そしてとりあえず秋葉原へ!

ここに来たらまずこれよね~(◜௰◝)

KIMG0938m.jpg 

エクセルシオールで一服です!

この景色が結構好きです。

一服もそこそこにして時間も10時過ぎになったので、

ドルポへ!

やっと娘たちの出番です!!

??『はやくだしてーーー!!あついーーー!!(ドタバタ』

キャリーケースからそんな声が聞こえた気がしましたw

てか東京あつい!!

IMGP3192m.jpg
恋華『ぱぱーー!可愛く撮ってねー!!』

 IMGP3185m.jpg 
篝『おねえちゃんとおそろいだよーーー!!!』

IMGP3194m.jpg 
篝『あ!!チョコレートだーーー!!』
恋華『もぐもぐ』

IMGP3199m.jpg 
恋華『もぐもぐもぐもぐもぐ・・・』

IMGP3208m.jpg 
篝『じゃーーーん!!』

IMGP3217m.jpg 
篝『ぱぱーーー!!おっきいのもあるよーーー!!』
恋華『たるとおいしそ~~』

IMGP3245m.jpg 
恋華・篝『おっきいくまーーーー!!』

秋葉原ドルポは以前に来た時から一箇所だけ変わってたので、

ここのスペースをお借りしました(◜௰◝)

やっぱりバッグがら出てくるといきいきな娘たち!

ぱぱ嬉しいです~(◜௰◝)

っとまあこんな感じでとりあえず横浜SRにも行ってこようかなと思いまして、

ゆーーーっくり京浜東北線で向かいました。

ツイッターでもこさんが合流してくれるということで、

到着後ちょっと時間つぶし(◜௰◝)

時間もお昼ごろだったので小腹も空き、

とりあえずビブレの1階外の芋屋さんにでも入ってみようかと!

KIMG0943m.jpg 
はい!芋です!!

なんちゃらってやつでとても芋でした!

そんなこんなしてるうちに、

『れかさーーーん』

と呼ばれまして。

もこさんは女性でしたw

ツイッターでは完全に男の人だと思ってたので、

びっくりしてしまいましたw

すみませんw

今回はもこさんのドールさん達はお留守番のようでして。

早速すみかで娘たちの撮影会をば!

IMGP3254m.jpg 
恋華『ぱぱーーーー!!』
篝『ぱぱーーーーー!!』

なんじゃーい(◜௰◝)

IMGP3268m.jpg 
篝『鏡からぱぱーーー!!』

鏡から篝~~(◜௰◝)

IMGP3293m.jpg 
恋華『可愛いでしょーーー!!』

めっちゃかわいい!(◜௰◝)

IMGP3296m.jpg 
恋華・篝『仲良しだよーーー!!』

IMGP3309m.jpg 
恋華『わくがあるとなんかゴージャスなかんじ!!』
篝『しかさんにあし舐められてるーーーくすぐったい!!』

IMGP3337m.jpg 
恋華・篝『さいごに美人さんのポーズ!!』

横浜SRでも娘たちはイキイキ!

鏡が両サイドにあったのでこういう撮り方もおもしろいですね(◜௰◝)

そしてもこさんにもいっぱい撮ってもらってよかったね!!

わざわざ来てくれてありがとうございました!!


とまぁこんな感じで横浜をあとにしまして、

とりあえずホテルにチェックインしようかと思いまして。

1日目のホテルは神田!

ちぇっくいーーーん!!

ってあれ?

ホテルの個室にお風呂がないだってーーーー!!!

だから安かったのか・・・。

その代わり大浴場があるとのこと。

ならまあいっかととりあえずお部屋で休憩したあと、

何かやり忘れてるような気がしまして。

あ!!

喜多さんに会ってないや!

喜多さんとは宇都宮SRから秋葉原のホビ天に移動になってしまった店員さん!

そのまま忘れ去られなくてよかった・・・!!w

ってことで、

娘たちはとりあえずお部屋で遊んでてねーとお留守番(◜௰◝)

再び秋葉原へ!!

ホビ天に到着!!

とりあえず1階を見渡し、

いないですなあ~。

場所どこになるかわかんないって言ってたし。

そしてとりあえず2階へ行ってみると、

居ましたw

レジ打ってましたw

喜多さーーんと声をかけると、

反応してくれまして、

しっかり覚えててくれてましたw

よかったよかったw

秋葉原でも頑張ってるようで安心しましたよ~(◜௰◝)

これからもがんばってください!

せっかくだしなんか買っていこうかなと物色していると、

可愛いミクちゃんのパスケースが!!

購入いたしました!

ホテルに戻り、

早速装着!!

じゃん!!

KIMG0951m.jpg 

KIMG0952m.jpg 

ぐうかわ!!

こういうパスケースって今まで使ったことなかったけど、

すんごい使い勝手いいのねw

今まではいちいちポケットからSuica出してピピっとやってましたけど、

それがハイ、ポン!ピピッって感じでw

これから愛用していきたいと思います(◜௰◝)

ご飯もテキトーに済ませて、

大浴場にも行きました。

てか大浴場も案外いいものですね!

足伸ばせるしサウナあるし!!

ちょっとした発見でした(◜௰◝)

そのあとはちょっとした娘たちとの戯れの時間!

KIMG0954m.jpg> 
謎なアングルしてみたり、

KIMG0956m.jpg 
うぇえええええええいしてみたり、

KIMG0957m.jpg 
娘たちとトレーニングしてみたり、

KIMG0959m.jpg 
一緒にドルパ当日の作戦会議してみたり、

IMGP3357m.jpg 
抱っこしてみたり。



そんな感じで無事1日目が終了しました(◜௰◝)

1日目から充実しちゃいました!

次の日のために、

早めにおやすみしました!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



1日目の記録、

最後まで見ていただきありがとうございます(◜௰◝)

次回は2日目の記録です!

しばしお待ち下さい(◜௰◝)

ドルパ35 in 東京ビックサイト お疲れ様でした! 

2016, 05. 06 (Fri) 22:12

こんばんわ!!

お久しぶりの登場です!

GWも終わっちゃいました!

今日は仕事でした!

でも、

明日からまた土日でお休みです!(◜௰◝)

ドルパ35!

すんごく充実して、

楽しくて、

いろんな人にお会いできて、

本当にずっとドルパでいて欲しい時間をすごせました(◜௰◝)

これから写真加工してアップしていきますので、

すみません、

ちょっと時間頂きます(◜௰◝)

早いうちにまたブログ更新しますので!

一応報告的な記事でした!!

