 

--, --. -- (--) --:--


宇都宮SR撮影会~6月の!~ 

2016, 06. 27 (Mon) 21:53

こんばんわ!

お久しぶりです!

れかです(◜௰◝)

今回は今月行われた撮影会の様子をあっぷあっぷしていきたいと思います(◜௰◝)

ではさっそく。




まずは全体的な様子!

IMGP3901m.jpg

IMGP3904m.jpg

IMGP3905m.jpg

IMGP3908m.jpg







次に翼さんちの娘、帆村さんちの娘、3.5次元さんちの娘、そしてうちの娘のあっぷ!


IMGP3914m.jpg

翼さんちの凪紗ちゃん!いつもウイッグ変わったりイメチェン激しいので騙されてしまいます(◜௰◝)w
そんな凪紗だけど、やっぱり笑顔は可愛いですね!

IMGP3921m.jpg

帆村さんちの霞鈴ちゃん!ほわわわんな笑顔がとてもキュートですね~(◜௰◝)
かわゆぅー!

IMGP3923m.jpg

3.5次元さんちのミクちゃんとシェリルさん!ちょっとシェリルさんがボケてしまいました・・・、スミマセン!
でもでも、3.5次元さんちのミクちゃんはホントにツボです(◜௰◝)ほっぺとお口がやばいです・・・!

IMGP3916m.jpg

IMGP3919m.jpg

そしてうちの娘たち!!

今回のテーマはジューン・ブライドということで、

篝を女の子ちっくに、

恋華を男の子ちっくに。

そんな衣装で決めてみました(◜௰◝)

いつもはお揃いが多いので、

たまにはこんな感じの正反対コーデも、

なかなかいいかなと思いました!(◜௰◝)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

宇都宮SR撮影会の様子~5月の~ 

2016, 06. 08 (Wed) 21:30

こんばんわ!!

お久しぶりの登場!

れかです(◜௰◝)

遅くなりましたが、

先月の宇都宮SRの撮影会の様子をアップしていきたいと思います(◜௰◝)




IMGP3734m.jpg

IMGP3736m.jpg

IMGP3738m.jpg

IMGP3740m.jpg

IMGP3741m.jpg

IMGP3744m.jpg

IMGP3746m.jpg




全体的にはこんな感じでした(◜௰◝)

つぎにアップのお写真を!!

IMGP3756m.jpg

翼さんちの游紗ちゃん(◜௰◝)

IMGP3758m.jpg

IMGP3759m.jpg

うちの娘達!!

IMGP3754m.jpg

IMGP3762m.jpg

IMGP3765m.jpg

IMGP3771m.jpg

IMGP3768m.jpg

IMGP3763m.jpg

IMGP3772m.jpg

IMGP3773m.jpg

IMGP3774m.jpg

IMGP3776m.jpg





以上になります(◜௰◝)

今回はSDさんが多い感じで、

というか、

人数的には、

このくらいが通常なんですかね~(◜௰◝)

去年の11月12月が異常だったんですかねw

やっぱりちょっと寂しい気がしますね(◜௰◝)

うちのこ達もおかげさまで楽しめました!

自分は風邪ひどかったけど気合でなんとかw

っと言ってるうちに今度の日曜日また撮影会ですねw

今月はちょっと早めなんですね!

風邪が長引いて本調子じゃないのが辛いところですが・・・!

でも、

娘たちのために頑張って予定立てたいと思います!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


そういえば、写真の最後のSDさんが綺麗でみとれちゃいました・・・!

れかさんSDデビューですかー?





















無理無理・・・!!

うちのこ達で精一杯です!!><
