FC2ブログ

ドルフィードリームコンピレーション2 

2015, 03. 23 (Mon) 23:47

こんばんわ!!

そういえば、先日仙台に行った時にですね、買ってきました!!

ドルフィードリームコンピレーション2!!

KIMG0007.jpg

前から欲しいなーって思ってたんで、仙台のボークスに行ったついでに買っちゃったんだですよね~

中身を見ると、可愛いDDっ娘がいっぱい(◜௰◝)

見てるだけで幸せですがな~(◜௰◝)

雪ミクちゃんとかかわいいですよねえ~



恋華『雪ミクちゃんかわいい!!れんげもこの服着たい!!』
KIMG0009.jpg
篝『かがりも着たいいいいい!!』




そのうちね、そのうちw







恋華『それとぱぱ!!』



なによー??











恋華『れんげ達だけでも大変なんだから、この本見て新しい娘お迎えしたいって思っちゃ・・・』











『ダメ、ゼッタイ!』
KIMG0010.jpg








は、はいw
スポンサーサイト



コメント

トッツァン

No title

ダブるダメ絶対が可愛すぎますね(*´ω`*)
ウチ一人っ子だけど恋華ちゃんと篝ちゃんみてると姉妹いると楽しそうだな~って思っちゃいます(^^

2015/03/24 (Tue) 00:11 | トッツァン | 編集 | 返信

スケさん

No title

ミクさんの衣装に身を包んだ二人の姿、
見たいですね~(笑)

かわいいだろうな♪

2015/03/24 (Tue) 01:02 | スケさん | 編集 | 返信

ぱぱさん

No title

トッツァンさん

もうどんなポーズでも可愛いですよねwww
親バカですw

一人だとやっぱり留守中とかかわいそうかなって思って篝お迎えしたんです!

賑やかでいいですよ!

3人目は流石にお財布事情が…苦笑

2015/03/24 (Tue) 21:40 | ぱぱさん | 編集 | 返信

ぱぱさん

No title

スケさん

ミク衣装欲しいですけどね!その前にカメラですなwww
欲しいものがありすぎて困っちゃいますw

ミク衣装作ってくださいw

2015/03/24 (Tue) 21:43 | ぱぱさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント