FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ35東京遠征の記録:ドルパ当日前編 ~3日目(5/5)~  

2016, 05. 09 (Mon) 22:25

こんばんわ!!

さてさて、

今回はいよいよドルパ当日を振り返ります(◜௰◝)

では早速・・・



-------


おはようございます!

3日目の朝~。

IMGP3435m.jpg

恋華・篝『ぱぱ~~~おはよ~~~~』

おはよう!

外はもう明るいぞ~~!

IMGP3446m.jpg

恋華『ほんとだーーー!』

篝『もう外歩いてる人いるよーーー!!』

KIMG1011m.jpg

そしてぱぱは優雅に全裸でモーニングコーヒー(たまにはミルク入れ

そうこうしているうちに、

ちるさんから豊洲についたとの連絡が・・・。

『今から落ち合ってだべりませんかー?』

ってお誘いいただいたんですが、

とりあえずせっかくなのでホテルをギリギリまで満喫しようという選択をしてしまい、

断ってしまいましたすみませんw

そして、

とりあえずそんで朝風呂に浸かりまして、

朝のビュッフェ!!

ここのホテルのビュッフェは立派でしたw

そんなわけで朝食(◜௰◝)

KIMG1017m.jpg

この日は気合を入れるために炭水化物多め!!

こんな感じのプレートを2枚分食べまして、

もうお腹いっぱいです(◜௰◝)幸せ~

部屋に戻ってグダグダしてるところに、

ちるさんから、

『エクスパスあるんだから少しは足でも運んで挨拶ぐらいさせなさいよね~!』

って怒られたので、

とりあえずビックサイト前へw

KIMG1023m.jpg

朝ビックサイト!

てかもう人が並んでいるよ!!

しゅごい。

とりあえずちるさんがいたので軽く挨拶と雑談を済ませて、

再びホテルへw

ほんとすみませんw

でもぼちぼちっと準備しとこうかなと思いまして。



おーい、

お前たちーそろそろ準備するよー!



KIMG1037m.jpg

恋華『サーザエーさんサザエさんーーーー!!!』

篝『サザエさーんはマスオさーーーーーん!!!!』


ん~~~ww

ちょっと違うけどまいっかw

ドルパの朝ということもあってこのはしゃぎようです・・・!

でもしばらくすると・・・、

KIMG1031.jpg

親子揃って動きたくないでござる~(◜௰◝)

いい加減時間も時間なので出発することにw

KIMG1039m.jpg

忘れ物よーし!!

KIMG1021m.jpg

さらば東京ベイ有明ワシントンホテル!!

とりあえずエクスパスのおかげで一直線に会場入口前まで行けました(◜௰◝)

KIMG1045m.jpg

KIMG1046m.jpg

エクスパスすげえ!!

しばらくすると社長さんがお菓子配ってくれまして・・・!

KIMG1049m.jpg

ありがとう社長さん!!!

さて、

いよいよ入場です!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

っと無計画にブログ書いてたんですが、

写真が重すぎて流石に更新作業にPCがついていけなくなりそうなので(この時点で一文字打つのがすごく重い・・・

入場後の記録は次回ということにw

すみませんw

近々更新いたします(◜௰◝)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。