スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おーもーいーよーひとつになれー 

2016, 09. 11 (Sun) 20:06

こーのーとーきをまーっていたーーーー

っということで最近はラブライブサンシャインにどっぷり!

曜ちゃん推しのれかです^p^

みなさまお久しぶりです!

とってもご無沙汰ですw

ブログの更新をさぼってましたましたました・・・

スミマセンw

さてさて、

今日はいろいろといろいろの下準備と思い、

宇都宮SRに行ってまいりましたので、

そのお写真をアップアップしていきます!

IMGP4065m.jpg

IMGP4063m.jpg

IMGP4037m.jpg

IMGP4045m.jpg

IMGP4048m.jpg




まだまだ暑いですが、

雲もなんか秋な感じで、

そろそろ夏も終わりですなあ・・・というこの頃ですね!

宇都宮SRの撮影ブースも秋になってました!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ところで、

いろいろ下準備といいましたが、

とりあえず今度の18日(日)・19日(月)と京都・大阪に行く予定を立てました^p^

KIMG1533.jpg

そのために宇都宮SRにフルチョ本を買いに行ったのです!!

まあ、

京都に行くってことはそうなるわけでして・・・^p^

でも「天使の里 SDフルチョイスシステム2016・秋 」が始まるのが23日からなんですけど、

夜行バスでいくもんだから一泊となると3・4日はまとまった休み取れないとなかなかいけないし、

その休み取れそうなのがその日取りなわけでして。

でもでも!

気になってる娘は里に行けばオーダーできるし!

今度でるハンドパーツも一年後くらいにはまたすみかフェアでゲットできるだろうし!

問題ナッシングです!!^p^

どんな娘が誕生するかはそのときまでのお楽しみです!!

そんな近況報告でした!







・・・ということですので、

今月の宇都宮SR撮影会はまたお預けです!

先月は仙台SRに行っちゃったからな~w

そのときの写真もまた時間見てアップしていきたいと思いますw




ではでは!

またお疲れ様ヨーソロー!!!






スポンサーサイト

コメント

れかさん、こんばんは!

いよいよ、この前にお会いした時に聞いていたフルチョ計画が実行に移される時が来ましたか!?恋華ちゃん篝ちゃんも妹が出来るのを楽しみにしてるのでしょうね(^^)
東京の時みたく2人も連れて行くのかな?

夜行バスとなるとかなりの強行軍が想像出来ますが、腰痛にだけはお気をつけて。



宇都宮SRに来てたΣ(゚□゚;) 
海釣り行かないで撮影会に備えて様子見に行ってればよかったぁ~!!
(でも結果として初の伊勢海老をゲット)

2016/09/12 (Mon) 00:22 | 翼 | 編集 | 返信

れか

To 翼さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます^p^

そうですね!
まとまった休みが取れるときってあんまりないので、
この機会にいってきますよ!!

今回の遠征にはもちろんつれていきますよ!
里には連れて行けませんが大阪SRには行って見ようと思います!

伊勢じゃなくても伊勢えびってつれるんですねw
おいしそう!!

2016/09/13 (Tue) 21:57 | れか | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

