スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


10月の宇都宮SR撮影会~はろうぃーーーーーーん~ 

2016, 11. 01 (Tue) 20:20

こんばんは!

お久しぶりの登場!

れかです^p^

だいぶ遅くなりましたが、

10月の宇都宮SRの撮影会の様子を!

お題はやっぱりハロウィーンです^p^

IMGP4187m.jpg

まずは全体!

IMGP4212m.jpg

手錠でつながれてしまった翼さんちの凪紗ちゃん^p^

IMGP4214m.jpg

ちるさんちのおちびちゃん!

IMGP4191m.jpg

そしてうちの恋華と篝!

IMGP4217m.jpg

そんでもってよくわかんない能面w

それと今回とってもユニークな子がいらっしてまして、

注目どMAXな子!w

宇都宮常連さんなオーナーさんなんですけど、

すごいですよねw

IMGP4237m.jpg

全身青い子w

今回の撮影会の前2回分は仙台行ってたり京都行ってたりで宇都宮撮影会に来てなかったので、

とっても久しぶりな感じでした^p^

ワンオフお披露目されてまして、

翼さんあの子がいいって言ってたのに素通りしちゃうし、

次のお披露目ではお迎えしてくれるかなw

なんてねw

とりあえず、

里フルチョの子が早く来てくれないかなといてもたってもいられない毎日を送っております!w

そんな感じな今日このごろ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

れかさん、こんばんは。

遅くなりましたが撮影会ではお疲れ様でした♪

悪魔娘に目が引き寄せられて・・・か~ら~の~怪しい能面!!
今回はいつも以上に笑いが起こってましたね(^^;)


素通りってw

お迎えに関しては01ヘッド(メイク済)があるのでMDDボディを確実に1体は買う予定ですね。(予定としては早ければ1月ごろ)、展示中だった新ボディでも後々に1体を想定で打ち止めかと。

2016/11/04 (Fri) 21:57 | 翼 | 編集 | 返信

れか

To 翼さん

こんばんわ翼さん!
コメントありがとうございます~^p^

今回はすみかサイドもお客サイドも色々とネタを仕込んでまして、
とても賑やかでしたね!w

まあ、ドールオーナーの打ち止めっていう言葉は信用できませんからw
おいおいは・・・楽しみにしてますねw

2016/11/08 (Tue) 23:45 | れか | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

