スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年が終わる前に、ドルパ遠征のお話①を。 

2016, 12. 31 (Sat) 23:15

みなさんこんばんわ!

お久しぶりです。

今年もあともう少し!

年越す前にドルパのことはまとめて置かないとね!!www

ってことで早速。



~ドルパ前日~

とりあえず今回も前乗りで東京へ!!

高速バスで早朝6時出発。

んで東京ついたのは10時前かな。

とりあえずドルポ行って撮影しましたよ!

クリスマス前ということで撮影スペースもクリスマス仕様!

IMGP4428m.jpg

恋華『ぱぱーー!!クリスマスツリーがひかってるよーー!!』

IMGP4438m.jpg

篝『くまさんも可愛いね!!』

IMGP4434m.jpg

ロメア『きれいだね、ぱぱ』

IMGP4404m.jpg

最後はみんなではいっ

恋華、篝、ロメア『ちーーーーず!!』






篝『ぱぱーーー、とーきょーのクリスマスはやっぱちがうねっ』


しぃーーーーっ!!

そんな大きな声で恥ずかしいこと言わないの!!ww




っとまあこんな感じで撮影してたんですが、

やっぱり3人連れだと時間制限が厳しくてあんまり数をこなせないw

でも、

頑張るんだよー!!

そしてエクセルシオールでモーニング兼ランチ^p^

KIMG1928.jpg

これはいつもの感じで!

そうこうしてるうちにお昼過ぎくらいかな。

本当だったらいろいろ回っていろいろお買い物してってやりたかったんだけど、

ドルパ前だしお金あんまり使いたくないし・・・。

悩んだ末一度ホテルにチェックインしました。

今年は部屋からビックサイトがみえるかなー!

なんて期待してたんですが、

実際部屋に入ってみると・・・。

KIMG1930.jpg

じゃーーーん!!真逆の部屋でしたw

KIMG1931.jpg

部屋自体は高層の広めの部屋をとったのでこんな感じ。

1人旅なのに二人分の部屋着www

って感じでしたw

去年もそうだったんですがね!!



一応チェックインはしましたが、

まだまだ時間があるなぁ~暇だな~って感じだったので、

せっかくSDであるロメアをお迎えしたので、

天使の窓に行ってみようってことに。

いざ原宿に行ってみると、

なんだここは!!!!

くっそリア充の巣窟じゃないか!!

なんか若いにーちゃんとかねーちゃんとかばっかだし、

ミクつけたキャリー転がしてるの場違いにも程が有るぞ!!

秋葉原では全然そんなことないのになー!!w

んで無事に天使の窓に到着!



ほげぇ~こんな感じなんだねー窓って。

他のすみかとは全然雰囲気違う・・・ちょっと異空間って感じ。

その日はタイミングが良く、

地下フロアでSDフルチョイスの講座をやってまして。

ふら~っとお買い物フロア見てからその講座の方へ。

すると、

あれ~~~?

あの喋ってる人どっかでみたぞ~~??

あ・・・!!

京都の天使の里でロメアのオーダー担当してくれた人じゃないか!!

講座が終わった後そのスタッフさんといろいろお話させていただいて。

たまたま窓に講座しに来てたっていう偶然。

そしてその足で明日のドルパの準備をするとのことで。

とりあえず窓に来て良かったーーーーーーーーっていう出来事でした!

あとは撮影ブースをお借りしてロメアの撮影をば!

IMGP4472m.jpg

IMGP4481m.jpg

やっぱりちょっとルールというか勝手がわからなかったのでとりあえずこの2枚を・・・( ´∀`)

あとはお店の外観を!

KIMG1935.jpg

この時はもう暗くなっていて、

でも綺麗にライトアップされてて。

またいつか窓には行きたいですな!!

あとはホテルにもどって窓には連れてこられなかった恋華と篝とも戯れて。

娘3人の他にちんちゃん4号とも戯れてw

夜景やこの日にちょこっと買ったものも撮ったのですが、

とりあえずそれは次回のお話といたしましょう^^




ここまでお読み頂きありがとうございます!!

ではでは!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドルパのお話の他にもクリスマスのお話、

ドルパ前の宇都宮撮影会のお話、

あとは新年のお話とか、

書くことがどんどんたまってしまいますが、

ゆっくり更新していきますので、

気長にみてやってください^^

それではみなさん、

良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

