 

--, --. -- (--) --:--


篝、2歳になりました!! 

2017, 01. 09 (Mon) 19:35

こんばんわ!!

前回はドルパのお話でして、

その次も流れ的にその続きのお話を…、

と行きたいところだったのですが、

1月7日…、

お陰様で篝が2歳になりましたので、

そのときの様子を記事にしてみたいともいます^p^

ではさっそく。





かがりー!!

おーーーい篝や~~!!

IMGP5034m.jpg

篝『なにーーーぱぱーーーー!!』

へへ~~!!

誕生日おめでとう!!

IMGP5038m.jpg

篝『えーーー!!なになにーーーー!!たんじょうびぷれぜんとーーー?!!』

おうおう!

今まで2年間、

ずっと一緒にいてくれてありがとうな!!

おめでとう!!

恋華『かがりーーー!!おめでとーーーー!!』

ロメア『おめでとーーーー!!よかったねーー!!』

IMGP5045m.jpg

篝『おねーちゃんーー!!ロメアーーー!!!みてみてーーー!!貰ったのーーー!!!』

IMGP5047m.jpg

恋華『ねーーねーーーかがりーーー!なにもらったのーーー??』

ロメア『みせてみせてーー!!』

IMGP5048m.jpg

篝『ねこさんだーーーーー!!』

IMGP5053m.jpg

ロメア『よかったねーー!!』

篝『ねえーーねえーーーにあうーーー??かわいいーーーー???』

めちゃめちゃかわいいぞーーー!!

恋華『かわいいーー!!かがりいいなーーー!!』

IMGP5059m.jpg

篝『ぱぱーーーありがとーーー!!』

こちらこそ、

ありがとうな!

これからも一緒にいような!!

よろしくたのむよ!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ってことで、

無事に篝が2歳になりました( ´∀`)

今後とも、

よろしくおねがいします!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

